
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

6月もお疲れさまでした♪


6月も今日で終わり。

今月はとにかくヒマでした。

個々の会社にお世話になって以来、こんなにヒマな月は初めて。

干されてるのか!?と思うほどヒマでヒマで・・。

もういたたまれない感じでしたね。



ここ1カ月色々だったので、ホントに干されてるのかと思い、

でも、こんなにヒマなら事務は2人もいらないよなぁ・・。

とか、とにかく色々考えました。



あたしのほかにパートの女性がいるのですが、

この人がまた明るくてよく気が利いて、腰が軽く、仕事もでき、

でもって資格もたくさん持ってて。



たぶん今の仕事量だと、パートさんを社員にして、

事務全般させて、余った1人分で違う仕事をする人なんかを

雇えるんじゃないかな。とか・・。



どう考えても、あたしはいらないんだよなぁとか思ったりして^^;

後半はもう耐えられなくなって、「やることないんですけど。」って

言いましたけどね。



仕事はホントヒマだったけど、精神的にはかなり疲れました^^;

今日はさすがに月末でちょっと忙しかったですけど。


やっぱりある程度仕事は忙しい方が、

余計な事考えなくていいのかもしれないですよね。


まぁそんなことを考えたりしました。
EDIT  |  23:32 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.06.28 (Sun)

理研のDecor(デコル) タメしてみました♪

モラタメでタメした理研のDecor(デコル)です♪



デコル (2)




野菜を並べてかかるだけで、おしゃれにデコれちゃいます!




デコル (3)




こんな感じにできちゃうんですね。




デコル



今のところ関東圏のみの、限定販売だそうで、

ワクワクしながらチーズソースをアスパラにかけてみました。


ホント、おしゃれな感じになります♪



残念ながら、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました(>_<)

お味はというと・・。



すっごく濃厚です。チーズ好きにはたまらない味ですね!

あたしもチーズ大好きなのでとっても美味しいです♪



でも、濃厚なのにカロリーはチーズが14kcal

ゴマは31kcal!

とってもヘルシーなんです。



女性に嬉しいデコルです♪



EDIT  |  13:30 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.06.26 (Fri)

ひさびさの社長のおみや♪

ひさびさ社長からおみやをいただきました。

「パーっと飲みにでも行きましょうか!」と誘って、

金曜日に行く予定にしてたのですが、

社長に急用が入ってしまい、お流れになってしまいました。



それに対してのお詫びの気持ちなんでしょうね。

ありがたくいただいちゃいました♪



わざわざデパ地下をはしごして買ってきてくれたようです。
  


「ひさびさだったので買いすぎちゃった!」とのことでしたが、

ホントに買いすぎです。



たまにほどほどがいいんですよって言ってたのに・・。

まぁ久々だからよしとしよう。(←エラそう!)




ひさびさおみや (5)





お昼にエビが食べたいというのを聞きつけて、

買ってくれました。





ひさびさおみや (2)




そして高級仙台牛!



ひさびさおみや (7)





かなりレア気味に焼いてみました。





ひさびさおみや (8)




美味そうですよね♪





ひさびさおみや (9)




わが娘、 柔らかくて超美味い! とのこと。




ひさびさおみや (10)




そして、デザートにプリン♪




ひさびさおみや (12)






ひさびさおみや (11)




濃厚でこれまた美味でした♪




ひさびさおみや



わが娘共々、超満足でした♪

でも社長、 ほどほどにしておいてね(*^^)
EDIT  |  21:04 |  社長  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.06.26 (Fri)

三井アウトレットで冷麺食べました♪

休日に三井アウトレットパークに行ってきました。



お目当てはミュールやサンダルだったのですが・・。

なかなか自分に合うのってないですよね^^;



結局買わずに、服なんか買っちゃいました!

服を買いに来たわけではないのに・・(>_<)



久々 まとも な価格の!?服を買ってしまいました(*^^)v

やっぱり可愛いものが沢山だと買いたくなっちゃいますよね。



ここには、ぴょんぴょん舎が出店してるので、

来ると、冷麺食べたくなっちゃうんですよね^^;

15時くらいでしたが、おやつ!?代わりに

食べることにしました。



メニューを見てみると、 期間限定 で

センナムル冷麺 というのがありました。

期間限定 の文字に弱いんですよね。



今回はセンナムル冷麺を食べよう!

と、頼んだのがコレ。




冷麺 (2)




冷麺の上に、ぴょんぴょん舎の人気メニューの 

センナムルサラダ が

のっているものだそうです。

野菜がたくさんのってて、辛み別で、キムチも付いてて

とってもお得じゃないですか~(*^^)v



お味は間違いなしの美味しさでした♪

冷麺って美味しいですよね。

わが娘も大好きで、ここに来ると冷麺食べないの?

と必ず言います。




冷麺




『うまいうまい!』とぺろりと平らげてました。

ブタ親子、今回も満腹満足でした♪
EDIT  |  00:30 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.23 (Tue)

シック イントゥイション プラス ホルダー 敏感肌用♪

ちょうど欲しかったんです~♪

タメしちゃいました(*^^)v

シック イントゥイション プラス ホルダー 敏感肌用



シックカミソリ



薄着の季節無駄毛のお手入れは大切ですよね!

といっても、あたしの場合は、どちらかというと

顔のうぶ毛を剃りたいんですけど^^;



でもでも、わが娘も目覚めてきちゃって、

無駄毛を剃りたい!なんて言うんですよ(@_@;)

小学生なのに・・。びっくりです・・!



でも、聞くところによると最近の子たちは小学生でも

無駄毛の処理をしているそうですね。

おませ・・。



安いカミソリだと危ないので、ちゃんとしたの買わなきゃ!

と、思っていたところだったんです!

なんてタイミングいいんだろう(*^^)v

速効ポチってしまいました(^^ゞ



保湿成分入りのモイスチャーソープが付いているので、

濡らしてそのまま剃れちゃうそうです!

しかも4枚刃!ばっちり剃れますね(*^^)v



ホント今時のカミソリって便利ですよね。





EDIT  |  23:51 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.20 (Sat)

食べ放題に行ってきました♪

今日は自由参観でした。

わが娘の学年は、先日博物館に行った時の発表でした。

発表・・。パッとしないですよね。

算数とか見たかったです^^;



その後、友達と一緒に食べ放題の店に行ってきました。

ランチは17時まで食べ放題!!無制限みたいなもんですよね^^;

和洋な感じで、まぁこんなもんかな?って感じでした。



なんと粘りに粘って、13時から17時までいて、晩御飯分まで、

さんざん食べてきました!

ホント満腹満足状態(*^^)v



でも、1回でいいかな。まぁ2食分は食べたので、

元はとったかな(*^^)vってかんじです。

いまだに満腹状態!

明日からダイエットしなければ!



食べ放題ってホント危険な誘惑ですよね(*^_^*)
EDIT  |  21:54 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009.06.19 (Fri)

社長とのその後。

飲みに行ってからもう半月がたってしまいました。

その後はというと・・。

何だかギクシャクしちゃってましたね。

おみやもパッタリ無くなりました。

というのも、あたしが、「甘いもの嫌いだからいらない!」

とか言ったらしい・・。



なんてこった~!さんざんなこと言ってるじゃないか!!

って感じです。

でも、社長は毎日あたしに話しかけるときは、

とっても悲しそうな顔をしてます。



良かれと思ってしていたことが、

ことごとく裏目に出ちゃってるんですもんね。

そりゃ悲しくもなるでしょうね。

だけど、相変わらず優しいです。



だから、2人きりになった時に、

いつもどおりに話をしてみました。

すると、普段通りに戻ってくれたの!?みたいな感じで、

とってもうれしそうにしてました。

気を使うのは、お互い疲れますもんね。



信頼関係を深めるため、飲み会でも提案しようかな♪

なぁんて思ったり、また余計なこと言っちゃうとまずいから、

やめとこうかな!?とか・・。ちょっと思案中なのでした。

EDIT  |  23:21 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.17 (Wed)

コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ・お試しモニター大募集♪

モニプラさんのモニターに応募してみました。


「美味しい健康サプリ」です。

サプリと言ってもサプリメントではなく、

お湯を注ぐだけで 簡単・美味しい!

スープ なんですね。


・なすのお味噌汁
・たまごスープ
・ミネストローネ
・カレースープ

の4種類を各1食づつ100名にモニタープレゼントなんです!

スープで欲しい成分が取れるなんて嬉しいですよね(*^^)v

なにより美味しそうだし^^;


是非是非お試ししてみたいもんです(*^^)v



飲むサプリ



美味しい健康サプリ★コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ・お試しモニター大募集♪ ←参加中
EDIT  |  22:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.16 (Tue)

「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」 試食モニター当選しました♪

モニプラさんのプロジェクト

お漬物のしんしんさんの 「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」 

試食モニター大募集!

で当選しましたヽ(^o^)丿



うれしい~ヽ(^o^)丿





浅漬けの素



2回分なんですけどお漬物大好きなのでホントこういうのは

嬉しいですよね。袋に作り方が書かれているのがまたいいです。

見やすいから親切ですよね(*^^)v



浅漬けの素 (2)



袋でって書いてあるのに容器に入れて作ってしまいました^^;

だって、小さい袋しかなかったんですもん^^;



浅漬けの素 (5)




レモン汁も入れて、わが娘も大好きなセロリの浅漬けを作りました♪

しまった!出来上がりの写真と撮り忘れてしまいました(>_<)



美味しくって一気に食べてしまいました!

とっても美味しかったです♪


もう1袋あるので、今度は何を漬けようかな(*^^)v


福神漬ならお漬物のしんしんファンブロガーサイトに参加中
EDIT  |  06:46 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.14 (Sun)

ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」おためししました♬

たねブロさんのモニターでいただきました♪

ドクターシーラボの新商品、その名もWHITE377!




377 (2)



最近しみが気になっていたのですごくうれしいです♪



最先端のブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)を国内初配合。

今までにないブライトニングを実現!

WHITE377とは…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨーロッパアカマツの成分をもとに開発された新規のポリフェノール。

ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍という

圧倒的なチロシナーゼ活性抑制力を持ちながら、

徹底的に肌にやさしいのが特徴。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかすごい成分なんですね。




377




あたしのしみも薄くなるといいな♪なんて思いつつ、

塗り塗りしてみました。


10日間ほど、つけてみましたが感想はというと・・。

あたしの肌には合うようで、肌トラブルはありませんでした。

顔全体にではなく気になるしみに多めにつけてみたのですが、

ちょっと薄くなってきた感じがします♪



年とともに、どんどんしみが濃くなってきてるんですよね(>_<)

だからこそホワイトニング や ブライトニングはホント大切だなってつくづく思います。


まだ少し残っているので、もっと薄くなってくれればいいな♪

なんて思ってます(*^^)v



EDIT  |  10:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.06.11 (Thu)

スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 当選しました♪

やりました~!

久しぶりのモラ当選です♪



『ハウスのスープdeおこげ 
ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット』


もー超うれしいです(*^^)v


オフィスでとのことでしたので、みんなで

ありがたくちょうだいしました♪




オコゲサンラータン (2)




前回タメした時の失敗は繰り返さない!

お焦げ入れずにフタに入れといて・・。





オコゲサンラータン (3)





スープを作って、食べる時につけて食べてみました。

サクサクして美味しい(*^^)

あっ、チラッとおにぎりが・・。

ダイエット中なのでこれだけ^^;




オコゲサンラータン





ピリッと辛くてすっぱ美味いスープです。

すっぱいと言っても適度な酸味で、嫌みのない酸味です♪


みんなで美味しいね~♪と、

絶賛しながら食べました。


あとは、おこげを入れて、しばらくすると・・。


もちもち~♪(*^^)v


でも、辛いのが苦手な人はちょっと辛みが強いかもしれないです。

あたしは大辛党なので、全然美味しかったですけど^^;



カロリー経ったの92klなのにボリュームありました。

ごちそうさまでした(*^_^*)
EDIT  |  06:26 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.06.08 (Mon)

グッスミンをお試ししてみました♪


プレスブログさんの案件で「グッスミン」お試ししてみました♪





グッスミン (2)




前は瓶だったけれども、紙パックに変わったんですね。





グッスミン




グッスミン」は、以前瓶だった時に飲んだことはあるのですが、

トマトが好きなので、味もさほど気にならずに飲んだ記憶が・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トマト酢は完熟トマトから生まれたお酢で、

トマトが持つ豊かなアミノ酸、ミネラル、

独特の香味を活かして造りました。

GABAは正式名をγ(ガンマ)アミノ酪酸といい、

発芽玄米やチョコレートなどにも多く含まれ、

健康へのはたらきが多く報告されているアミノ酸です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



グッスミン」ぐっすり眠れるし、体にいいものも入っているし、


それと今回のは改良されてるんですね。


アップル味になって前よりも飲みやすい!

なんだかとっても素敵な飲みモノじゃないですか(*^^)v


やはり何と言っても、飲みやすくないと続かないですもんね(>_<)



EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.07 (Sun)

牛タンを食べてきました♪

金曜日、予定通り社長と友人と3人で

牛タンを食べてきました~♪

美味しかったです。



他店とはカットの仕方がちょっと違ってて、

しかもかなり厚切りの牛タン。

味が結構濃いめについているので、ビールがすすむ~!

って感じです。ホント美味しい!!



あと、社長おススメの牛タンのタタキ

小ネギ?が沢山かかってて、とってもピンク色のタタキでした。

これも、とっても柔らかくって美味しかったです♪



なんだかんだと結構長居してましたね。

その後は、ちょっと居酒屋に行って飲んでたんですが、

まぁ友達がいたこともあり、賞与の1件については

あえて触れませんでしたが、それでも、

日ごろの社長の過剰!?な優しさについて、

優しくしてくれなくていい とか

ほっといててくれればいいから とか



あたしときたら、社長に対して

なんて失礼なことを言ってんだ!!

的なことを言ってました。

飲みすぎてあんまり覚えてないんですけど^^;


まぁそんなこともありつつの、楽しく飲んで帰ってきました。



次の日友達から、「なんか全開で社長に訴えてたよ!」

「ちょっと社長がかわいそうだったよ。」ってメールが来ました。



あぁ、やってしまった(ToT)って感じです。

社長に平謝りのメールをすると、

「気にしてないよ楽しく飲んだよ♪」というメールが返ってきました。



社長、どこまで優しいんだい・・。

嬉しいというより、困惑しちゃうって感じです。

あんまりあれやこれやと優しくされると、

勘違いされちゃうんじゃないの!?ってかんじですか。



優しさは罪ですよね。なんちゃって^^;


余談ですが、「吐くまで飲みましょう!」みたいなことを言ってたら、

本気なのか冗談なのか、水やポカリ、タオルなど

介抱セットを持参してきてました。

用意周到なのか何なのかって感じです(*^^)
EDIT  |  12:02 |  社長  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.06.04 (Thu)

忙しさも何とかひと段落です♪

今週は忙しいですね。

なんていったて、先週落ち込んで仕事にならなかったツケが

ドーン!って感じで残っていたので、挽回すべく

毎日残業しました。



ホントあっという間の4日間。

何とか片付いた感じ!?です(*^^)v



落ち気味な気持ちも何とか平常に戻ってきました。

全く全く、ボーっとしているヒマなんてないですね^^;

だってすぐ仕事がたまっちゃうんですもん(>_<)



そんな感じで、明日も頑張って仕事して、

友達と社長と牛タンを食べに行ってきます!



何だかまだ微妙にギクシャクしてる感はありますが、

パーっと飲んですっきりするぞー!!

なんて思っちゃってました♪


EDIT  |  23:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06.02 (Tue)

KOWA ビューティアン♪

プレスブログさんで当選したビューティアンです♪




ビューティアン (2)





靴ってなかなか自分の足にぴったり合うものに

出会えないもんですよね。



かかとが痛かったり、バックストラップだと、

ストラップがはずれちゃったり・・。などなど(>_<)



ハイヒールが好きなので、なおさらズレたり痛くなったり

するんですね。中敷き入れたり、シリコンのを入れたり、

色んなことやってます^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Beautienではそんなお悩みを解消するべく、

「女性の足もとを支えてあげたい」という願いを持って、

ミュールやサンダル向けインソールの企画開発をスタート。

インソールを通して、もっともっとキレイに、そしてエレガントに

歩いて、ボディも気持ちもハッピーになってほしい。」


という願いから、 Beautien と名づけたそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに、本来ミュールは室内用にデザインされた靴で、

長時間履いて歩くような想定はされていなかったそうです!

どうりで歩きにくいはずですよね^^;


ビューティアン






ビューティアン (3)



敷いてみましたが、目立たないですね。

かなりヒールの高い靴ですが、厚みがあるので、

衝撃を吸収してくれて、歩きやすいです♪

さすが考えて作られてるって感じです♪


歩き心地いいです♪





EDIT  |  23:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

