
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.31 (Sun)

キューピーレンジクック6種類

モラタメでタメしたキューピーの

レンジクック6種類です。




レンジクック (2)




会社で食べようと思って、会社宛で届けてもらいました♪





レンジクック




どれも美味しそうですよね♪





レンジクック (3)





どれから食べようかな~♪





レンジクック (4)




なんて思っていたのですが、なかなか食べる機会がなく、

いまだ食器棚に入ったまま・・・(>_<)



ごはんと具1品だけ持っていけば、手軽に食べられると思っていたのに。



今週こそはしっかり味わいたいと意気込んでます(*^^)v

いい加減早く食べたい!(^^)!
EDIT  |  23:41 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.30 (Sat)

わが娘からのプレゼント

娘が紹介しろ!と催促するので、ちょっと紹介しときます^^;

デコリにハマっているわが娘。

なんとあたしのもやってくれちゃいました!




1デコケータイ



オバさんだからと控え目にしたそうです・・。

オバさんかい・・!たしかにきれいだけど、



でも、人前で使うのは 恥ずかしいやろ~!



ちなみに娘のはこれ♪




デコケー2



おとーさんがついてます♪





デコケー




ちゃっちゃとデコッてましたが、なかなかうまいですよね♪




あと、帰宅するとテーブルに学校からもらってきたお花を飾ってました♪





お花




なかなか上手に活けてますよね。


お花 (2)



わが娘にはなかなかの センス があると

親バカながら思っているのでした(*^^)v


EDIT  |  23:41 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.05.30 (Sat)

モラした CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り


モラえちゃいました♪

CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り(*^^)v



泡の力



こういう必ず使うものって、ホント嬉しいです(*^^)v


レモンの香りがさわやか~^^;

大好きです♪


「泡の力」というだけあって、

泡のもちがいいですね♪



レモンの香りで、どんどん洗えていい感じです(*^^)v
EDIT  |  23:17 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.30 (Sat)

クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場!

ちょっと前まではバサバサはえていたあたしのまつ毛。

最近すっごい抜けて、というか自分で抜いちゃうというか・・。

薄くなってきたんですよね(>_<)

とはいっても、まぁ人並み程度はあるカな(*^_^*)

だからマスカラは何本も持ってます。



薄くなったってきたから、マスカラしたいんだけど、

でも、うまくできないんですよね。

ダマになるし、こするとパンダになってるし^^;


自分にはどのマスカラが合うのかな?と

いっつも思ってます。



そんな中、6/4にクリニークの「パワー マスカラ シリーズ」の

限定セットが発売されるそうで、興味津々^^;



ロング、カール、ボリュームの3つの仕上がりから、

好きな色を自由にチョイスできまて、さらにさらにセットには、

角質ケア美容液 や アイ クリーム

リップグロス など人気アイテムのお試しサイズが

セットになってます。



限定セット ってお得ですよね(*^^)v


中でも
「ラッシュ パワー マスカラ   
 ロング ウェアリング フォーミュラ」


「@cosme」 のマスカラ部門で 2年連続1位 

に輝いているそうです。





ポーチもかわいいし♪

お得な「パワーマスカラセット」

何だか欲しくなっちゃいますね♪
EDIT  |  16:12 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.29 (Fri)

ワコール 「スゴ衣」着てみました。

今まで、あまり汗をかくことがなかったのですが、

電車通勤するようになってから、結構な距離を歩いているので、

代謝が良くなったんですかね。

をかくようになりました。



健康的にはいいことなんでしょうが、ちょっと嫌な感じですよね。

薄手のものを着てる時なんて汗ジミになってないか、

かなり気になります。



何かいいものないかな~♪と探していると、

見つけちゃいました♪

ワコールのスゴ衣(*^^)v

ネットで調べて見ると・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汗が生地の表面に出にくい特殊加工を施した生地を使用。

超長綿を95%使用した、ソフトな肌触りで、吸汗速乾性があり、

汗のにおいもこもりません。

1枚で着られるシンプルなTシャツタイプから、

キュートなキャミソールタイプ、薄手のシャツなどに合わせやすい

インナータイプまで、バリエーションも豊富。

オフィスから、デートまでいろいろなシーンで活用でき、

視線を気にせずに、夏のおしゃれを楽しむことができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいものがあるじゃないですかー!!

ここはお金の掛けどころだ!と購入しちゃいました♪


たまに太っ腹なあたしです^^;



で、これがそのスゴ衣 です♪



スゴ衣



スゴ衣 (3)



残念ながら着ているところはお見せできませんが・・・^^;



着て見ると、薄手でとっても着やすいです(*^^)v

会社に着くころには結構汗かいたりしてるんですが、

おぉ~!結構サラッとしてますね。

脇なんかも大丈夫です♪


さすがの優れもんですね(*^^)v


汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」おススメです(*^^)v





EDIT  |  22:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.05.28 (Thu)

賞与の話その後・・。



昨日はホント、心が折れた状態でどよ~んとしていたのですが、

社長のフォローっぷりがものすごかったです。

朝一のあたしの顔を見て、

「ああーやってしまった!!」と思ったそうです。



とにかく会社に来たはいいけど、ホント仕事が手につかずといった感じ。

ちょっと間違ったりすると、ますます気持ちが落ちてゆく~↓↓

そんなあたしを見て、そりゃもう気の毒なくらいかわいそうな顔してました。




「おれのせいで・・。」とか思ってたんでしょうね。



そして、上の空でやってしまった間違いを報告した際、

「心が折れててもうダメです~・・。」

と言うと、「おれのせいだから!気にしないで!!」と逆に謝られ、

社長が一番忙しいのに、その後に電話で受けた仕事も、

「やるよ!」と全部引き受けてくれました!



帰る際には、銀行に行くからついでに送って行くよと下まで一緒に降り、

「いや結構です。」と断ると、「銀行に行くから。」と、

結局歩いて10分ほどの地下鉄の改札までついてきて話をしました。

賞与に関しての人事考課の話については、

「言葉足らずで傷つけてしまって申し訳ない。」と

とにかく謝られました。



そして今日も機嫌が戻らないあたしに対して、気づかう気づかう!

あたしが元気になるように誠心誠意これでもか!

言葉や態度で接してもらいました。



「全くこの人は何にでも全力な人なんだな。」と

改めて感じた次第です。



結局、賞与の話はあたしが少しでも多くもらえるように考えたという

人事考課の簡単なランクを見せられ、出来るだけ沢山賞与を

出せるように考えてる旨を説明されました。



自分は何も悪くないのに、「自分の言葉や配慮が足りなかったために、

いやな思いをさせてしまって申し訳ない。」と、悲しそうな顔で言われ、

逆にこっちこそ「ごめんね。」みたいな感じです。



あたしより3つも下の社長を実はあたしがいじめちゃったみたいな

気持ちになっちゃいました。


かなり簡単に書いちゃいましたが、まぁこんな感じでした。


「ホントごめんね社長。」って感じです。


だって折れた心はすぐには治んないんだもん^^;

でも、社長のフォロー攻撃!?でちょっと治ったかな♪

EDIT  |  00:02 |  社長  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2009.05.26 (Tue)

賞与の話。

社長から、賞与についての話がしたいので、

夕方時間をとってくれないかという旨の話がありました。



社長はもちろん、あたしも忙しいので、

日中はゆっくり話ができないから「夕方ちょっと」

ということらしいのですが、全く気のりしません↓↓



正直、沢山貰いたいのは山々だけど、

小さな会社だし、こんなご時世だから

貰えるだけありがたい!と思ってます。



説明って言ったって「今会社がこういう状態だから

このくらいになります。」っていう説明ですよね。

人事考課って云ったって、営業じゃないから正直関係ないだろうし、

そんな話は会社で聞くもんでわざわざ外で話されるのはどうなのかと、

「ちょっと違うんじゃないの!?」って感じです。



狭い事務所で、そういう話をするスペースもないからという配慮なんでしょうが、

別にペーペーなので、そんな配慮は無用なので、

逆に会社で話してもらいたいです。



その後、「言葉足らずだったのでは。」ということで

補足のメールをいただきましたが、ますます

テンション下がりまくりです↓↓



気を使って説明してもらっても、結局出るものは変わらないんだったら、

賞与明細を渡す際に「こういうわけでこの金額です。」

という説明だけで十分だと思うんですが・・。



あたしがおかしいんでしょうか?

何かかえって士気が下がるぅ~↓↓


誰か気分を変えさせてくれ~!って感じです。
EDIT  |  00:12 |  社長  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.24 (Sun)

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集!


モニプラさんのモニターに参加してます。



お水って健康にいいってよく言われますよね。

最近会社では、なるべくバナジウム水を飲むようにしています。

もちろん会社のお水♪ですけど^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ベッシー(vesi)』は硬水で硬度が440と高めなので

「飲みにくいのでは?」と思われる方が多いかも知れませんが、

『ベッシー(vesi)』は【硬水なのに飲みやすい】のが

特徴ですので、喉に対する違和感は感じられないと思います。

カルシウムだけでなく、他のミネラル成分とのバランスも

非常にいいのも特徴の1つです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


硬水って飲みにくいんですか。知りませんでした。

じゃあいつも飲んでいるのは軟水たちなんでしょうね。



飲みやすいんだったら、健康のために1日1本!?

飲みたいですね(*^^)v

当たるといいな♪



100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中
EDIT  |  22:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.23 (Sat)

今日は運動会でした♪

昨日雨が降っていたので、

運動会、足場が悪かったりして・・(>_<)

なんて思いつつ、行ってみると・・。



すごい!砂ってすごいですね。

雨が降った次の日とは思えないほど、普通でした♪

曇りで風が強く、ちょっと肌寒い感じ。

時々砂埃も舞う中、あわただしく運動会は進んでいきました。



ウチの地区は、お弁当なしの午前中で終了なので、

とにかくあわただしいです。

自分の子供が出る競技でも、気がつかないことも^^;



友達も、一所懸命見てたけど、

「気がつかないうちに終わっちゃってた!」

なんて言ってました。

あたしだけじゃない^^;



わが娘も張り切って走ったり踊ったりしてました♪



親が参加する競技もあり、6年の親はムカデ競走。

スキーのいたみたいな板に、スリッパみたいに靴をひっかけられるようにして

5人で縦に並んで「いち・に・いち・に!」と

掛け声をかけながらリレーするというもの。



おもしろかったです♪



面倒くさいけど、そういう時って大人のほうが本気でやるから、

見ててもやっててもおもしろいですよね♪

何とか転ぶことなくバトンタッチできました(*^^)v



運動会の後は、友達とファミレスでご飯を食べました。

いつも長いけど、今日も3時間ほど長居して

あれやこれやと楽しい時間を過ごしました♪



月曜日は学校は振り替え休日だけど、

午後から友達親子と一緒にお出かけをする約束をし、

ラッキー(*^^)vという感じです♪

もちろんあたしは仕事なので、

友達親子と3人でお出かけです。

1日1人でいるのもつまんないでしょうから、

ありがたい!助かります。


最後の運動会おつかれ~でした♪
EDIT  |  23:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.22 (Fri)

【ビールデンウィーク】いよいよ開宴!!

ビールが美味しい季節になってきましたね!

ビール党なので、年中カンパ~イ!したいあみちままちです。



そんな中見つけちゃいました。



なんですかー!!
「ビールデンウィーク」ってヽ(^o^)丿




ビールデンウィークとは、アサヒビール・キリンビール・

サッポロビール・サントリー・オリオンビールの5社が提唱する

『ビールを愉しむ週間』なんですって(*^^)v



まったくなんてステキなことを考えるんでしょう♪


 
“ビールで宴(うたげ)”というフレーズから生まれた

造語とのことだそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全国的に20℃を超え、初夏の訪れを感じながら

美味しくビールを味わっていただく絶好の時期として、

毎年、5月下旬をビールデンウィークとしました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうですね。ホントビールが美味しい季節になってきましたね(*^_^*)

あんまり外で飲む機会も友人に会う機会もないので、

こんなのにカコつけて、みんなとビールで乾杯!

したいです^^;



さらに、「乾杯でひとつになろう!プロジェクト」なるものが(*^_^*)

何と携帯電話がビールジョッキ代わりになり、

web上で全国の人とバーチャルカンパイし、

北海道から沖縄まで カンパイから

全国がひとつになるプロジェクト!をやってますヽ(^o^)丿



おもしろいですね~♪



見知らぬ全国のみんなと乾杯!

なんかいいですね!



ビール党のみんな!かんぱ~い(*^^)v




EDIT  |  23:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.05.21 (Thu)

社長からお昼をご馳走になりました♪

昼休みにチラシをよく見ているのですが、

三越の物産展でコラボ弁当というのがあり、

それがとっても美味しそう~♪



なもんで、社長の机に丸をつけておいておきました(#^.^#)



すると・・。買ってくれるとのこと!

当日社長自ら並んで買ってきてくれましたヽ(^o^)丿

それがこれ、



三越弁当5





ワクワクしながら開けると・・!


うわぁ~すごい!!




三越弁当11




これが洋食弁当です。

カラフルで美味しそうです^^;




三越弁当10





で、こっちがあたしがリクエストした

和食弁当♪





三越弁当9



何と2段弁当です♪

このボリュームでなんと1,050円!




12三越弁当


この2段弁当、なぜかお箸が2膳ついてました(?_?)

もしかして2人分なのかな?

でも、小食の女子なら1つずつで十分って感じですね♪

あたしは1人で食べましたけど^^;



どれもこれも上品なお味で♪

お魚も美味しかった~^^;



そしてさらに食べたいと言っていた海ぶどう





海ぶどう2




初めてです!




海ぶどう3


プチっと!?トロっと!?

何だか後引く旨さです♪


海ぶどう



かなり満腹満足でした♪


社長。今日もご馳走さまでした(*^^)v
EDIT  |  22:14 |  社長  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.21 (Thu)

話題のおやじ味噌♪モニター大募集!

なんですかー!?こんな商品があるとは!!

全く知りませんでした。



ひとさじ加えるだけで、普段の料理が、

さらに美味しくなる万能調味料『おやじ味噌』。

小倉智昭さんが認めた商品なんですね。

じゃあ美味しいのかもしれない。

小うるさそうな有名人が認めたと聞くと、

ちょっと説得力ありますよね^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナベ料理、ラーメン、サラダ、肉炒め、マヨネーズや

ドレッシングに混ぜたり、刺身、石焼ビビンバ、スパゲティにチャーハン、

焼き肉にうどん、ジンギスカン、チャンチャン焼き…とあらゆる料理の

調味料になります。

原材料は、13種類の原材料をブレンド。

三温糖、酒精、料理酒、にんにく、醤油、ごま油、唐辛子、ゴマ、こしょう、

生姜、みりん風調味料に、赤味噌と白味噌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何だかステキですね♪

使ってみたくてしょうがなくなってきました。

だって、何にでも使えるんですもんね(*^_^*)



ずぼらで手抜きなあたしにはかなり魅力的な

「おやじ味噌」です♪




おやじみそ




小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)


テレビ通販で大好評☆話題のおやじ味噌♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中
EDIT  |  06:54 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.20 (Wed)

友達との酒席に社長参上♪

久しぶりに友達と飲みに行きました♪

今までは、わが娘も小さかったので出かけるなんてことは

めったになかったのですが、

最近は「留守番している。」と言ってくれるので

たまに出られるようになりました。



社長に以前にHちゃんという友達の話をして、合コン

セッティングしてもらったことがあったので

(あたしは行ってないですけど。)

「そういえば、明日Hちゃんと会うんですよ♪」

と言ったら、「そうなんだ~。いいね~。」

と、その場は終わったのですが、

帰ってからメールが・・。


「途中から少しだけ参加したい。」

旨のメールが!でも、前から「Hちゃんに会ってみたい。」って言ってたから

友達に了解をとり、「いいですよ♪」と返信し、

3人で飲むことになりました。



気ぃ遣いなので、1時間ほど遅れてから参加しました。


当初の予定は「1時間ほど」とのことでしたが、

ことのほか楽しかったらしく、何と3時間ほど3人でバカ笑いして、

「明日も仕事だから」

お会計して帰って行きました。



ご馳走になっちゃいましたよ~♪



Hちゃんも「ホントにいい社長さんだね~!」と

感心しておりました(*^^)v



若き社長は仕事とは関係のないとこで、一個人に戻りたいんでしょうね。

ちょっとはリフレッシュできたんじゃないでしょうか。



その際「こないだ行った牛タンやさん美味しかったですよね♪」

という話で、2人で「行きたい行きたい!」って言ったので、

間違いなく次もあるに違いない・・。

とふんでるのですが、果たして当たるかな?

EDIT  |  20:45 |  社長  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.05.19 (Tue)

弟のおみやげ、マカロン♪

マカロンを食べたことがないという話をしたら、

弟が買ってきてくれました♪


かわいい~! カラフルですね♪



弟からマカロン (2)




色によって味が違うんですね。




弟からマカロン (5)




ホント2口くらいで食べられちゃう小ささです。




弟からマカロン (4)




ではグリーンをいただきます♪




弟からマカロン




サクッとフワッと。でも固い!?

不思議な食感です。



横からみるとこんな感じ。




弟からマカロン (7)



値段を聞いてびっくり!

こんなに小さいのに高いんですね!

何個も食べるもんじゃないんですね^^;



初マカロンはとびきり美味しいというわけではないですが、

まぁ普通に美味しかったです。

と、せっかく持ってきた弟に遠慮なく言ったくらいにして^^;



でも、買ってきてくれてありがとう。

ごちそうさまでした♪
EDIT  |  22:54 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.18 (Mon)

【永谷園通販】極膳 お茶づけを食べてみました♪

リンクシェアさんからいただいた「永谷園通販」の極膳お茶漬け。

永谷園さんも通販してるんですね。今回初めて知りました。



でも、「極膳」 なんてすごいネーミングですよね。

安いお茶漬しかたべたことないので、どんな味なのかスゴク楽しみでした。

 


届いた商品はこちら。

なんか高級な感じですね。



極膳茶づけ (4)




今回は「極膳 お茶づけ」の4種類 「焼き鮭・貝柱・

牛しぐれ・蒸し鶏わさび風味]
 が

各1食入ったセットをいただきました。




極膳茶づけ (5)




まずは、 蒸し鶏わさび風味 をいただきました。



お湯をかける前は、こんな感じ。

正直あまりおいしそうな感じは受けないですよね。




極膳茶漬け(9)





でも、でも、でも・・!

お湯をかけた瞬間ホロホロっとほどけて

普通の具になっちゃいました!


(写真が下手であんまり美味しそうに見えないですね(>_<) )




極膳茶漬け(10)




お味はというとワサビが効いてて美味しいです。

具の蒸し鶏も乾燥していたとは思えないほど、

ホント普通の鶏肉でした。



次に「焼き鮭」を食べました。


袋から出した時ちょっと割れてしまいました^^;

大きな鮭がゴロゴロ入ってます♪






saketyaduke2.jpg





これも、お湯をかけた瞬間ホロホロっとほぐれて

あっという間にお茶漬に。





サケ茶漬け4




鮭茶漬け久しぶりに食べました。

これまた美味しいです。

鮭のほのかな塩気がたまらない~♪



サケ茶漬け





具も普通にのせた鮭のようです。

フリーズドライってホントにスゴイ技術ですね!

それにしても手軽で美味しくって、言うことなしです(*^^)v



残りの2つ 「貝柱・牛しぐれ」

間違いなく美味しそう♪


食べるのが楽しみです(*^^)v




母の日の贈り物


リンクシェア レビュー アフィリエイト
EDIT  |  20:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.17 (Sun)

しゃぶしゃぶデビューしちゃいました♪



しゃぶしゃぶを食べに行きました♪

わが娘、しゃぶしゃぶデビューです(*^^)v



うちではよく食べるんですが、お店では初めて。

11歳にしてデビューですか・・。

あたしなんて大人になってからだけどなぁ^^;



まぁ安いし、たまにはいいですよね♪



ゴマすりも初めて。楽しそうです♪




しゃぶ(5)



普通のしゃぶしゃぶの鍋とは違い2色鍋!?なんですね。

普通のだし汁と、すき焼き風汁にしました。




しゃぶ(14)




しゃぶしゃぶはやっぱり美味しいですね。




しゃぶ1




これはホットペッパーのクーポンでもらったお肉のセット♪

太っ腹!!高級肉盛り合わせです(*^^)v





しゃぶ(8)




すき焼き食べたい!といつも言われていたので、

一石二鳥♪張りきって卵を溶いてます(*^^)v




しゃぶ(9)





ワクワクしながら食べてました。

卵を絡めて・・・美味しい~(*^_^*)




しゃぶ(12)



でも、比べるとしゃぶしゃぶのほうが美味しいそうです。

でしょう!

「すき焼きは甘いから飽きるってば!」といつも言っていたのが

やっと理解できたようです(*^^)v


ゴマだれよりも、ポン酢に大根おろしで

あっさりといただくのが一番美味しかったようです。





しゃぶ(7)




食べる食べる♪




しゃぶ(14)




ぺろりと平らげました♪

2つの味を堪能できて満腹満足。




しゃぶ(16)




デザートはかぼちゃプリン♪

かぼちゃが濃厚で、プリンというよりかぼちゃ!?

みたいな感じでしたが、まぁそれはそれで良しとしよう。





しゃぶ(19)




美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*^^)v
EDIT  |  16:33 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009.05.15 (Fri)

メルシャン「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」飲みました♪

メルシャンの「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」

白飲んでみました♪



まろやか赤は以前飲んだことがあり、ほの甘ですごく飲みやすかったので

白も飲んでみたかったんですよね♪



やっと飲めました!




蜥檎央+(10)_convert_20090510224502




母の日だったので、ちょうどいいなと理由をつけて♪




蜥檎央+(11)_convert_20090510224534



ほぉ~♪これまた飲みやすいですね(*^^)v

飲みやすくってどんどん飲めちゃう感じです♪

逆に飲みすぎて危ないかも^^;



アルコールが苦手な人でも飲みやすいんじゃないですか!?

美味しかったです♪
EDIT  |  20:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.05.14 (Thu)

社長からのいただきもの プリンタルト♪

またしても社長からいただいちゃいました♪

FLOのプリンタルトです。




FLOプリンタルト (3)




以前おやつにと会社でごちそうになり、

「美味しい~!」と絶賛したタルトです♪

それをちゃんと覚えていてくれたんですね^^;




FLOプリンタルト (5)





どうやら社長はプリンと相性が良いらしく、

今のところ ハズレなし です(*^^)b

やっぱり美味しいですね(*^^)v





FLOプリンタルト




おっ!ヨコから怪しいフォークが・・!




FLOプリンタルト (7)







けっこう重いので1つ食べたら大満足です^^;

最後にお約束の口元を♪





FLOプリンタルト (10)
EDIT  |  22:25 |  社長  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.05.13 (Wed)

「ベジさめ」たべちゃいました♪

ついについに、

「ベジさめ」食べちゃいました♪



モラタメでタメしたものです♪



早く食べたいと思いつつ、なかなか食べる機会がなくって・・。

会社でお昼にいただきました。



まずトマトはるさめ


ベジサメ (4)



わくわくしながら具を入れ




ベジトマ (4)



ちゃんと赤いはるさめなんですよ♪

そしてお湯を注ぎ・・。

出来上がりです♪はるさめは平太麺みたいな感じですか。



ベジトマ


トマトの酸味が効いてて「おいしぃぃぃー!」

ホント美味しいです。あたしの大好きな味♪

しかもカロリーたったの107klです!

これは絶対おススメですねぇ♪




で、ブロッコリーはるさめはというと、



ベジサメ (3)





こちらもきれいなグリーンのはるさめです♪





ベジブロ (3)





お湯を入れると、確かにポタージュっぽくなってます(*^^)v





ベジブロ




お味は、これまた「おいしぃぃぃー!」

カロリー何と120カロリー!!

信じられません。確かにしっかりポタージュの味です!




ベジブロ (2)





べじさめ・・。なんてスゴイはるさめスープなんでしょうヽ(^o^)

これはみんなに広めてやらねば!

と、強く強く思ったのでした(*^^)v






EDIT  |  20:34 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.12 (Tue)

ゆうえんちに持って行ったお弁当に宇宙人が・・!

連休に行った遊園地にお弁当を持って行きました。


ウィンナーを焼いてる絵がおかしかったので

ちょっと撮ってみました^^;





ウィンナー (2)




ムーミンに出てくるにょろにょろみたいですよね(*^_^*)



で、持って行ったお弁当がこれ♪


 

遊園地お弁当 (2)




怪しいものがいる・・!

そう、ウチのお弁当には宇宙人がいます(*^_^*)


  

遊園地お弁当 (3)





ウィンナーにぶた肉のシソ巻き、チキンソテーなど

お肉ばっかりです^^;

卵焼き意外に得意なんですけどかなりうまくできてると思いませんか♪

わが娘だけは毎回絶賛してくれます!

って他の人に食べさせる機会がないんですけど(>_<)



それにしても沢山作りすぎちゃいました。

残りは小さいタッパに入れてお持ち帰りです♪




遊園地お弁当




これでも1人分にちょうどいいくらいですよね(^o^)

ホントよく食べるぶた親子なのでした♪


美味しかったです♪

自画自賛^^;
EDIT  |  21:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.12 (Tue)

社長からのいただきもの 和牛! MAX!!

どうしちゃったんですか社長!!

こんなのいただいちゃっていいんですか??



なんとなんと 牛肉です! キラキラ・オレンジ2 キラキラ・オレンジ2 キラキラ・オレンジ2





蜥檎央+(2)_convert_20090510223819





しかも和牛!霜降り!! キラキラ・オレンジ2





蜥檎央+(4)_convert_20090510224141





ホントにホントにいいんですか~!?

と、言いつつも ありがたくちょうだいしちゃいました(*^^)v



焼いてるとこです♪これだけでも美味しそうヽ(^o^)丿




蜥檎央+(6)_convert_20090510224240




裏返したところ♪




蜥檎央+(7)_convert_20090510224421





盛りつけのセンスはゼロなのでこんな感じですみません^^;





蜥檎央+(10)_convert_20090510224502




娘からもらったカーネーションも飾ってみたりして♪





蜥檎央+(11)_convert_20090510224534





自分では絶対に買えないですもんね♪




蜥檎央+(14)_convert_20090510224611





お味はというと、柔らかくってそれはもう

美味しゅうございました(#^.^#)




実は会社の飲み会があってあたしたちだけ美味しいものを食べたので、

留守番していたわが娘へのご褒美とのことでした♪




でも、普通あり得ないですよね。

多分ウチがシングル家庭なので

「少しでも力になれれば」的な思いなのかも


な~んて理解しているのですが・・。




いや、もしかしてボーナス!?現物支給!?




なんて思いつつ感謝しながらもぺろりといただいちゃいました。


ホントにホントにありがとうございます!




お約束の口元を♪




蜥檎央+(16)_convert_20090510224652



ごちそうさまでした。
EDIT  |  00:14 |  社長  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.11 (Mon)

「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」

あたしにとってケラスターゼと言えば、あこがれのブランドです。キラキラキラキラ

高価なので、とてもじゃないけど

あたしには手の届かないブランドです^^;

だけど、いつかは使ってみたいですね。



ケラスターゼって一般では販売してない

サロン専用の製品なんですね。

ますますステキキラキラキラキラ



サロンで美容師さんにヘアエステしてもらうなんて

かなりの効果が期待できそう♪

あたしの髪もうボロボロで切りたくてしょうがないんですよね(>_<)



ためしに、うちの近くに取扱店があるかサロン検索してみました♪

すごく沢山の店舗で取り扱っているんですね。

それだけ支持されているということですね(*^^)v



やっぱり一度は行ってみたいです♪



blomotion-ソレイユ





blomotion-ネクター





EDIT  |  23:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.11 (Mon)

 「あなたのダノンビオ診断」やってみました♪

今ダノンでは「あなたのダノンビオ診断」というのをやってます。

どんなものかちょっと興味があったので早速やってみました。

あたしの場合はこんな結果でした。
   
    ↓↓



フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「ブルーベリー2個+ストロベリー2個」です。
人気者で存在感のあるあなたに
小さな果実の代表、ジューシーで野生的なテイストのベリーたちのように、小さいけど存在感は抜群!自分が思っているより、実は人気者のはず。そんなあなたにピッタリの「ブルーベリー2個+ストロベリー2個」は甘酸っぱいブルーベリーとつぶつぶしたストロベリーが、ヨーグルトに相性ぴったり!
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE




小心者で存在感がある!?



まぁたしかに小心者ですが、存在感はあるかなぁ??

ほんの何問かの質問でも、わかっちゃうんですかね~!?

不思議っていうか・・、おもしろいですね(*^_^*)



娘のおやつやあたしの美容!?健康!?のために、

ダノンのヨーグルトはよく買います。

でも、BIOは食べたことないですね。



2個ずつパックっていいですね。ウチは2人暮らしだし^^;

仲良く2種類の味が楽しめますね(*^^)v

でも、あたしはドライアイなので、ブルーベリー2個でもいいかな♪



EDIT  |  23:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.10 (Sun)

母の日のプレゼント♪

母の日でしたね~♪

わが娘もプレゼントをくれました。


お手製のメッセージと





母の日のプレゼント



  

カーネーションとカードです♪

友達と近くのスーパーに行って買ってきたそうです^^;





母の日のプレゼント (2)





メッセージカードは開くとママにキャー♪と飛びつくニャンコ^^;





母の日のプレゼント (3)





「長生きしろよ」って親父かよ(^o^)





母の日のプレゼント (5)





可愛いプレゼントありがとよ♪





母の日のプレゼント (6)




ってあたしも親父ですね^^;
EDIT  |  22:16 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.09 (Sat)

すし太郎でおいなりさんも作りました♪

ちらしずしのすし飯が多かったので、次の日の朝ごはん用に

おいなりさんも作りました♪



といっても市販のおあげさんに詰めただけですけど(*^^)v




おいなりさん (2)



2品出来てかなりいい感じでした♪


そして翌朝いただきました。




おいなりさん



あたしは2コ娘は4コ甘いしおなかにたまって朝から満腹でした♪

実はおいなりさんを作るのは2回目くらいなんですけど、

こんなに手軽に作れるなんてホント便利ですよね。



簡単なのでまた作っちゃおっと!!

ごちそうさまでした♪
EDIT  |  23:41 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.09 (Sat)

第728回「連絡方法は、電話?メール?」


連絡方法は、もっぱらメールです。

ソフトバンクでホワイトプランなので通話料高いんですよね。

ソフトバンクのお友達には電話しますけど^^;

それ以外はとにかくメールです。

どうしてもっていう時はしょうがなく電話しますが(*^_^*)

メールのほうが、長話もしなくっていいですよね。



なぁんて言い訳しながら、なんでもかんでも

メールですませちゃってます(*^^)v



とはいうものの、打つのは遅いので、

かなり時間かかっちゃってますけど・・!
EDIT  |  23:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.08 (Fri)

ちらしずしを作りました♪

こどもの日は終わったけれども、

なぜが ちらしずし を作りました♪

といってもすし太郎のすし飯にお刺身をのせただけ^^;

色は赤のみです(>_<)





チラシズシ






でも、お刺身がたくさんのってて美味しい~♪





チラシズシ (3)





お腹がすいてて、緑や黄色入れませんでした^^;





チラシズシ (5)





たくさん作りましたが、あっという間に

ぺろりと平らげちゃいました(*^^)v






チラシズシ (6)




これでもか、と、いつもわが娘の食べる口元だけを撮ってます(*^^)v



親子共々 すごい食欲です(*^_^*)


・・・!! 食べてから気がつきました!

刻みのりかけるの忘れてた^^;




ゴールデンウィークもあり、おかげでまた体重が増えちゃいました(>_<)

ヤバイです^^;
EDIT  |  21:00 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.08 (Fri)

社長からのいただきもの♪ ~やきそばとオムライス~

ウチの社長は気配り君でもあります。

先日帰り際に、「帰ってから少しでも楽になれるのであれば。」と、

こんなものをいただきました♪




いただきもの (2)




ヤキソバくん 大盛ヤキソバ しかも 2つ!





いただきもの (3)





大きめのブリッとシャウエッセンみたいなウィンナーが1本♪

そしてさらに・・。



オムライスくんです♪

これも大盛ですね~!




いただきもの (4)





わきっちょにケチャップが・・♪





いただきもの





女2人暮らしだっていうのに、全くすごい量です・・^^;

確かに質より量って言ったけど・・。





いただきもの (5)





でも作らなくていのはやっぱり楽チンですね♪

写メがうまくとれなくって、あんまり美味しそうには撮れませんでした・・(>_<

でも、とっても美味しくいただきました(*^^)v



いつもありがとうございます(@^^)

EDIT  |  00:27 |  社長  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.05.06 (Wed)

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン♪


実はあたしマカロンなるものを 1度も 食べたことがありません^^;

有名なお菓子であるということは知っているのですが、

何故かしら今まで、縁がなく味わったことがありません。



いったいマカロンとはどんなものなんでしょう♪

「お口に入れるとフワッと溶ける♪」みたいなものなんですかね? ^^;

とにかく未知のお菓子です(*^_^*)



固いのかな?柔らかいのかな??

先日セミナーのお手伝いをした時に、

お茶菓子の中に マカロン が!!

これが マカロン!!

食べたい!!

と思いつつ指をくわえていたのでした(>_<)



あ~どんな味なんでしょう!!



ぜひぜひ食べてみたいもんです♪



【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中
EDIT  |  17:29 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.05 (Tue)

こどもの日にお寿司を食べました♪

といってもスーパーのお寿司なんですが^^;



今日はこどもの日なので、というか

ついつい目にとまってしまったのでお寿司を買いました♪

早い時間だったのに半額だったんです (#^.^#)



けっこう美味しそうでしょう (*^^)v





子供の日お寿司





こちらはてまり寿司です。

てまりというよりかはハーフサイズって感じですかね♪





子供の日お寿司 (2)




なにはともあれ、こどもの日ばんざーいヽ(^o^)丿

って感じでパクリ♪


うまいうまいヽ(^o^)丿





子供の日お寿司 (4)





エビもうまいうまい♪





子供の日お寿司 (7)






一口で食べようとすると、こんな顔に^^;





子供の日お寿司 (6)




他にもサラダなんかもあったのでお腹いっぱいで~す♪

ごちそうさまでした(*^_^*)
EDIT  |  23:15 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

