
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.30 (Mon)

先週も良く頑張ったのでご褒美です♪

先週は忙しかった~!

そして今週も間違いなくというか、すでに忙しい~!

ということで、金曜日は残業で遅くなったこともあり、

お寿司を買いました~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ずいぶん過ぎちゃったけどうれしかったので是非紹介したい!!

じゃーん!!

スシ他 (2)



大トロですよ♪金目ですよ♪



スシ他 (3)



20時を過ぎていたので、半額になっていたのです♪(*^^)v



スシ他 (5)



大トロのピンク色とテリが美味しそう~!




スシ他 (7)



ボタンエビかな!?カニもホタテも大きい♪



そして・・。



スシ他 (8)


フグの皮です♪

ポン酢でいただきました。



いやぁどれもこれも美味しかったです~(*^^)v(*^^)v



そしてデザートはミスドのパイです♪


わが娘です♪変顔で撮ってみました^^;



ミスドパイ




楽してどれもこれも美味しくていい1日でした~(*^_^*)
EDIT  |  22:45 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.29 (Sun)

ノンオイルスーパードレッシング 青じそ発売20周年特別セット

モラタメでタメした

「ノンオイルスーパードレッシング 青じそ

発売20周年特別セット」です。




青ジソ2


青じそドレッシング好きなんですよね♪

いろんなものにかけちゃってます(*^^)v

ホント何にでも合うんですよね♪



今までよりも15%減塩されて、青じその風味が

よりいっそう豊かになったそうです。

青じその香りってさわやかですよね~(*^_^*)


まだ食べてないけど、「ねばるめかぶ」も

青じそドレッシングかけて食べよ♪ 



リケンドレッシング



EDIT  |  20:52 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.28 (Sat)

ニチレイの「スマートデリ」おためししちゃいました♪

毎日毎日、当然のように残業です・・。

でも、今週はスマートデリを食べようと思っていたので楽勝ヽ(^o^)丿

まずは、

醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット




スマートデリ鳥鍋 (2)




しまった!撮る前に待ち切れず食べてしまった(>_<)

ホントは左下にしんじょうがあったのですが・・。

ふわふわでとっても美味しかったです♪




スマートデリ鳥鍋




娘が気に入ったのがかぼちゃ♪

ほんのりと上品な甘さで、美味しい美味しいと

パクついてました^^;




その次は

鮭のグリル・ホワイトソースセット




鮭グリル (2)




ホワイトソースの味がしっかりしていて美味しかったです♪

野菜も沢山で、食べ応えありました。




鮭グリル (3)




で、最後に

青椒肉絲セット




チンジャオロース (2)




青椒肉絲は野菜たっぷりでお肉少なめ、ボリュームたっぷりでした。

エビチリはプリッとしていて美味しかったです。

でも、あたし的にはえだまめとひらたけとにんじんの煮物が美味しかったです♪




チンジャオロース (3)




忙しい1週間でしたが、ホント助かりました。

しかもどれもカロリーが300kcal以下で、野菜たっぷりボリュームたっぷり!

そしてとっても噛みごたえがありました^^;

そのおかげか少し体重が減りましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



スマートデリさまさまな1週間でした♪




低カロリー食生活ならスマートデリ

EDIT  |  17:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.28 (Sat)

「SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキット」

プレスブログさんで当選した、SUQQUサンプルおためししてみました。



Image008.jpg



SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキット内容
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ


もうすでに紫外線が気になる時期ですよね。

特にあたしくらいの年になるとなおさらホワイトニングは大事です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SUQQUの美白は、単に白いだけではない、

ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保ちます。

思わず触れてみたくなるやわらかな透明肌を、エッセンスを

中心とした5品のシンプルステップで実現。

SUQQUのホワイトニングは、高い保湿効果と肌本来の白さを

保つことで、真の美しさを引き出します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美白と保湿どちらも大事ですよね。

洗顔後まずHA ホワイトマスク を使用してみると、

ちょっと肌が滑らかになった感じです♪



次にHA ホワイトニング ローション をつけると、

そんなに多くつけていないのにしっとり滑らかになった感じです。

香りもかすかに甘い感じの香りで、香料が苦手な人でも大丈夫な感じです♪



そして、最後に HA ホワイトニング エッセンス。

気のせいか、しっとりもちっとした感じになりました。

ホワイトニングされているのかどうかはあまりよくわかりませんが、

肌に優しくしっとり感があり、続けて使用したらかなり期待できそうな感じです♪



SUQQU独自の顔筋マッサージというのがあるそうで、

顔の筋肉や顔のコリと、たるみとの関係に着目して

つくられたマッサージだそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
圧迫ともみほぐしを組み合わせたマッサージは、

顔の筋肉の緊張とコリをほぐし、血液やリンパの流れを促します。

シャープな輪郭に整え、肌にうるおいを与え、弾力のある肌へ導きます。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってみたいけど、面倒くさがりで不器用なので、

あたしには無理かな。


あたしの肌にも合うようだし、もう少し続けて使ってみたい感じです♪




     
EDIT  |  16:58 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.28 (Sat)

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」


モニプラさんでモニター募集です♪


CA101ウォッシングミルクは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*黒ずみから角質まであらゆる汚れを ♪スッキリ洗浄♪

*洗顔後とは思えないほどの ♪しっとり感♪

*トラブル肌や敏感肌でも安心な ♪低刺激♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スッキリ落としてしっとりになって化粧ノリも良くなっちゃって、

若返っちゃうかも♪

お試ししてみたいです(*^^)v(*^^)v




ウォッシングミルクお試しボトル


美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔「ウォッシングミルク」モニター300名募集 ←参加中
EDIT  |  12:06 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.25 (Wed)

クリアアサヒのグラス当たりました♪


当たりました~!

クリアアサヒの「麦のおいしさ実感グラス」当選しましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




クリアアサヒグラス (2)




うれしいです♪

で、開けてみると・・。




クリアアサヒグラス



あれ、グラスが2個・・。そうか、2個組ですもんね。

てっきりクリアアサヒも入っているのかと思っちゃいました^^;



100,000個っていうから当たった人多いんでしょうね。

明日にでも早速これで飲んでみよう♪




あと、今日のデザートは、社長からお土産にいただいた

チーズケーキです♪



チーズケーキ (2)




ちょうどクリアアサヒを飲んでいたので(*^^)v




チーズケーキ



軽すぎず重すぎずのチーズケーキです。

食後のデザートにちょうどよく美味しかったです♪



今度はおやつの時にでも、もっと濃厚なチーズケーキが食べたいな♪

とか思っちゃいました(*^_^*)
EDIT  |  23:33 |  懸賞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.21 (Sat)

セコムの甜茶モニター♪

モニプラさんのモニター企画に参加してます。


セキュリティの「セコム」さんが健康食品の販売をしているなんて

知りませんでした!

今回は甜茶エキス配合のサプリメント

「甜治花萌Roseミニ」5日分を抽選で50名様にプレゼント♪



去年もちょっと怪しかったのですが、どうやら

遂に 杉花粉症デビュー してしまったようです!

ブタクサあたりの花粉症は持っているのですが、

どちらかというと目がひどかったので、鼻はあまり感じなかったのですが、

辛いですね!!



甜茶は花粉症に効くお茶として有名ですよね。

買おうかどうか迷っていたところでした。

「セコムの健康食品」では、お茶ではなくて甜茶エキス配合の

サプリメントなんですね。

成分を余すことなくとりこめて何だか効果が期待できそうです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「甜治花萌Rose」は甜茶エキスに加え、野生種のバラの花びら

110枚分ものエキスが濃縮。さらにシソの実エキス、ペパーミントエキスも配合。

カラダのバランスをととのえ、敏感な季節をサポートします。

品ですので、薬と違って副作用で眠くなることもなく、

お仕事や学校に行かれるかたも安心できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただでさえお昼食べると眠くなってしょうがないので、

眠くならないのはホント助かります♪


是非是非お試ししてみたいです(*^^)v



甜茶&バラの花びらエキス配合「甜治花萌Rose」

いよいよシーズン到来!花粉の季節に欠かせない甜茶モニター50名募集 ←参加中

EDIT  |  21:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.20 (Fri)

犬好きのあなたへ!かわいいワンちゃんの60秒ムービーを知ってますか?


わんこちゃん大好きです!

実際に飼っていたこともあり(今は実家へ・・(>_<) )

いつまでも元気で長生きしてほしいですよね。




花王のヘルスラボではこんな動画を配信中です。






ほのぼのというか、切ないというか・・。

大切な家族ですよね。







ワンコってホントにまっすぐな目で見つめてくるんですよね。

飼い主のこと信頼してるんですよね。

そんな大切な家族の一員、元気でいてほしいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エコナとの共同開発で生まれたヘルスラボは、

美味しくしっかり食べても愛犬の若々しく

引き締まったカラダをキープします。

毎日の食べる楽しみを満たしながら、自然に無理なく

愛犬の健康維持をサポートしてくれます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










大切なワンコちゃんのためにドッグフードもいいものを

選んであげたいものです。 




こちらのQRコードからミニムービーの楽曲の着うたが

なんと無料でダウンロードできます。






興味のある方はこちら
   ↓↓

花王ヘルスラボ
EDIT  |  16:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.19 (Thu)

消費税3%って・・!?

100均でよく2個100円のアイスを買うのですが、

また美味しそうなアイスがあったので、

とりあえず味見してみよう!と買って食べてみました。


アイスミルクだし美味しかったので、これば買っとこう!

と思いつつ、よく見てみると・・。



103アイス



ひゃっ103円!?

103円って消費税3%っていつまでだったかな??

遠い昔だったよな~??

それとも98円ってことなのかな??

とか思いつつ、美味しかったけど、買うのはやめときました^^;

なんだかタイムスリップしたような感じですよね。

アイスって賞味期限ないんですかね♪

ここに説明が⇒日本アイスクリーム協会

やっぱり98円アイスなのかな^^;
EDIT  |  23:00 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.18 (Wed)

サントリーダイエット<生>クリアテイスト モラタメ!

毎回言ってますが、ビール党です!!
アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル



モラタメでタメしたサントリーのダイエット<生>

クリアテイスト 350ml缶×12本セットです!



もうチョーうれしいです!!



サントリーダイエット





毎日たっぷり呑んで食って!みたいな感じになっちゃっているので、

かなりヤバイです。制服がキツクなってきたよ~(>_<)



でも、毎日欠かさず飲んでるし・・。



そんなあたしにはピッタリのダイエット飲料です。

でも、ダイエットというからにはやっぱり物足りないのかな。



届いて早速飲んでみました。



確かにちょっと物足りなさは感じるものの・・。




十分!美味しいです!!




やっぱりビール飲料は美味しい!

ルネッサ~ンス!




EDIT  |  23:01 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.17 (Tue)

GAPむりやりとったど~♪

先週末GAPの来月分がアップされてましたが、

ハンバーガーの分がまだでした。

朝起きてすぐから、会社に行ってもスキあらばチラチラとみてました。



でも、お昼にちょっと油断したスキに・・。


やられた~!


UPされてましたね(>_<)

あたしの行けるところが早々にとられてて、

それでも何とか3店舗ETしました。



きっとみんな今か今かと待ってたんでしょうね。

30分も経っていなかったと思いますよ。

きっとここは激戦区なんだな(>_<)と改めて思ったのでした。

来月こそは会社の近くのランチをGETしてやるぅ!!
EDIT  |  23:33 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.16 (Mon)

免許更新してきました。

やっと免許更新してきました。

誕生日の前後1カ月なので3/24までですが、

もうギリギリでしたね。

寒いしおっくうだから、ついつい先延ばしにしちゃったんですよね。



でも、今日こそは!今日を逃したらヤバい!!と、行ってきました。

案の定混んでましたが、意外に待ち時間は短くて済みました(*^^)v

今回は安全協会にも入りませんでした^^;



ところで、免許証変わったんですね。

今年からICチップが導入されたそうです。

で、本籍が表示されなくなり、

クレジットカードみたいに厚くなりました。

前回と比べると写真も鮮明になって、

機械が新しくなったのかな?って感じでした。



5年も経ってるから、いろいろ新しくなっているんでしょうね。

窓口の位置も変わっていたし・・。



それにしても今回はブルーの5年。

シートベルトで捕まってたんでした(>_<)



自動車保険ゴールドだと割安になるのに、

5年もブルーでいないといけないなんて損した気分です(>_<)



次回はゴールド免許になるように

無事故 無違反 目指すぞー頑張るぞ。おーっ。 頑張るぞ。おーっ。 頑張るぞ。おーっ。
EDIT  |  23:00 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.15 (Sun)

あなたのおすすめダイエットレシピ大募集!

またまたモニプラさんです!


ホントにヤバイこの体、人生で2番目にやばい体重になっちゃってます。
(>_<)

なんとかせねばと思えば思うほどストレスになっているのかもしれません。



お勧めのダイエットレシピといえば・・。

特にないですね(>_<)

それよりも、とにかく何にでもコンニャクを入れてカサ増しして

満腹感&カロリーダウンしちゃおうっていう作戦です。



たとえば、こんな風にうどんにも半分コンニャク入れたり野菜多く入れたり・・。

はじめにコンニャクは下茹でしておけば十分美味しいですよ♪



224夕食 (2)



それから辛いものが好きなので、何にでも唐がらしかけてます♪



というか、どれもダイエットレシピではないか^^;





激辛蒟蒻つけ麺3食分をプレゼントとのこと。

辛いものやコンニャク大好きおまけにダイエット中!

あたしにぴったりのつけ麺です♪

食べてみたいなぁヽ(^o^)丿




あなたのおすすめダイエットレシピ大募集! ←参加中
EDIT  |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.13 (Fri)

「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」

ケラスターゼと言えば、あこがれのブランドです。キラキラキラキラ

高価なので、あたしには手の届かないブランドです^^;

1度でいいから使ってみたいですね。

きっとあたしのようなダメージヘアでも、修復されてスルッときれいに

まとまるようになるんでしょうね(*^^)v

そんなケラスターゼから、製品情報からヘアケアのお悩み相談、

「ケラスターゼサロン」の情報などをお届けする

「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」がオープンしました!

サイトも高級感があっていいですね(*^_^*)



そんな中でもケラスターゼ「 レジスタンス フォルス シリーズ」から

ダメージヘアをダブルで補修・保護する 3製品が新発売されます!
 
なかでも超集中トリートメントのフォルスアンタンスは、

1度に2本使用でダメージヘアを徹底的に補修する

最高級のヘアトリートメントだそうです(*^^)v


1度に2本・・。これは効きそうですよね。

冬は乾燥していてただでさえダメージが進んでいるので、

「フォルスアンタンス」を使用したら、
いい感じに補修されてツルンとした髪になれちゃういかな(*^^)b


blomotion-VancIO3qhN.png



EDIT  |  23:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.11 (Wed)

今日はとっても眠かった・・!

今日は寒かったですね~。

昨日暖かかったので、寒暖の差が疲れたり、

体調をおかしくしたりするんですよね。



とにかく朝から眠くってしょうがなかったです。

忙しくってしょうがないはずなのに、

仕事がはかどらないったらありゃしない(>_<)



結局今日も途中で切り上げて帰りました。

毎日スッキリせず達成感がないです(>_<)(>_<)



終わった~!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

みたいなスッキリ感、味わいたいです^^;

とか言いながらも、眠い~(-_-)zzz (-_-)zzz (-_-)zzz
EDIT  |  23:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.10 (Tue)

PCがかなり重いです・・。

新しいPCですが、かなり重いです。

何もかもが重くって、かなりのストレスです。


ネットで見てみると、VistaはXPに比べるとかなり重いらしいです。

だから、余計なものは削除したほうがよいというので

あれやこれやと削除しましたよ・・!



そしたら確かに軽くなりました!

モチャモチャしなくなりました!ネットって何でも教えてくれますよね。

ほんとなくてはならないものです^^;



いっそのことXPにしたいんだけど、できるのかな。

もっとうまいやり方があるんだろうけど、なかなかじっくりと

やる時間ないですもんね(>_<)



こんな時男手があればな~とか思っちゃいます。

困った時だけですけどね(*^_^*)



まずはしばらくこれでいっとこう(*^^)v


EDIT  |  00:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.08 (Sun)

当選♪W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン(1週間分)

モニプラさんでオーガランドさんのプロジェクト

「美容に心がけていることは?」で

当選しました♪(*^^)v



ヒアルロン酸とかコラーゲンってあたしの年代には

減ってる一方のものなのでとっても嬉しいです♪



冬は特に乾燥してるし、事務所も乾燥してるし、

夕方になったら肌が恐ろしいことになってた!

何てことはほぼ毎日だったりします(>_<)

外からは限界があるので、やっぱり内側からも

うるおいを与えねば!



ぷりぷり肌に近づけるといいな(*^_^*)





W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-
EDIT  |  23:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.08 (Sun)

待ってました!「EXILIMケータイ」ヽ(^o^)丿

ついにソフトバンクからも「EXILIMケータイ」

出ちゃいましたね!

あたしの場合、ケータイの機能は使いこなせないので、

電話と写真とメールができればOKなんですよ!



だからすっごく欲しかったんですよね!

あたしはソフトバンク使ってるので、しかもホワイトプランで家族割。

友達もソフトバンクが多いので満足しているのですが、

カメラケータイがないのがちょっと残念でした。



早速EXILIMケータイ SoftBank 930CA

スペシャルサイトを見てみたのですが、

かっこいいですよね。ホントカメラです♪ケータイにカメラというよりは

カメラにケータイ機能が付いてるって感じです。

デザインもかっこいいし♪



これならカメラいらないですもんね。



カラーも4色、他に黒白ピンクとあります。

でもあたしはレッドがいいな♪

あと、半年で買い替えられるから、

EXILIMケータイ にしちゃおうかな(*^^)v



EXILIMケータイ SoftBank 930CA






EDIT  |  00:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.07 (Sat)

ダイエットしているはずなのに・・!

間違いなくダイエット中のはずです。

それなのに体重はビクともしません!?



っていうか食べすぎなんですよね(>_<)

ストレスからか??



今日は会社で宅配ピザの調査をしました。

たくさん食べましたよ~♪


そしてお土産でいただいた赤福(偽装で知ったお菓子です・・。)

初めて食べました。しかも2個!美味しかった~!



そしてそしてさらに・・。

近所で評判のおモチ屋さんのおもちいただきました。

あんこがあっさりしていてとっても美味しかったです。



でも、家に帰っても普通にご飯食べてるし・・。


どこがダイエット中なんだ~!

って感じですよね。

でも、いよいよほんとにやばい感じです(>_<)

制服のスカートがきつくなってきて、前から見ても、横から見ても

おんなじ感じ・・。


食欲を抑えたいで~す!!
EDIT  |  00:11 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.05 (Thu)

そ~いえば、ちらしずし食べました。


そういえば、ひな祭りでしたね。

もう忙しいし、作る時間もないのでばぁばちゃまにもらうことにしました。

実は近所に住んでるんですよ♪

めったに行くことはないですけどね(*^^)v



2人だっていうのにたっぷりくれました。

そして、スーパーでお刺身とか買って、

紅ショウガと海苔を散らして出来上がり。



Image148.jpg



のせすぎて、卵やお刺身が見えない・・!(>_<)



取り分けたらこんな感じです。


Image149.jpg



ちらし寿司好きの娘は

「美味しい美味しい!!」と、たくさん食べてました。


あとは、軽くサラダとお吸い物でしたが写メ撮るの忘れました^^;

たらふく食べて大満足だったようです。

一緒に住んでればすごく楽チンなんでしょうけどね~!


なかなかそううまくはいかないもんですよね(>_<)


でも、どうしようもない時助けてもらえるので感謝してます♪

EDIT  |  23:23 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.04 (Wed)

自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」







オードリー出てますね♪

露出が多いので、ホント春日にくぎ付けです(*^_^*)

面白いですよね♪



bidori.jpでは、

オードリーの動画を配信中です。

さすがオードリー面白おかしく「美撮り」を紹介してますね♪



自分ではなかなかきれいに撮れたことなかったので、

これでもかと何度も撮り直ししたり、白い紙をレフ板代わりにして

撮ってみたりと、いろんなことしてました!

でも、「自分撮り」ならプリクラみたいにきれいに

そして手軽に撮れていいですよね!



EXILIMケータイには、「美撮り(びどり)モード」が搭載されていて、

いきいきとした透明感のある肌だけでなく、

目もとの存在感をアップした写真も撮影できるそうです。



今までソフトバンクではEXLIM携帯ってなかったから、

他のキャリアはあって、うらやましい~って思ってたんですよ。

だってデジカメいらないですもんね。



ソフトバンクからもついに出たか!って感じです。

SoftBank 930CAかなり欲しいです♪♪





bidori.jpへGO!ですよ~♪

EDIT  |  23:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.04 (Wed)

ドコモ会員向け「プレミアパーク」が登場

ドコモケータイの方ポイントゲットのチャンスです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ

「プレミアパーク」が登場しました。

「あなたは何の人?」占いでは、生年月日を入力するだけで

東洋最古の占星術「ルナ28」による診断であなたがどんな人かを

占っちゃいます。ドコモプレミアクラブ会員なら無料で気軽に楽しめる

コンテンツだから、ぜひドコモユーザーのお友達にも教えてあげてね。

友達との相性も診断しちゃいます。

「プレミアパーク」は4月末までの期間限定サイト。

新しいコンテンツも追加予定だからみんなで楽しんじゃおう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「プレミアパーク」のサイトを通じて、家族や友達などの

知り合いにサービスを紹介して、その相手がサービスに加入すれば、

紹介した人にドコモポイントがプレゼントされるそうです!

(パケ・ホーダイ ダブルなら100pt。iコンシェル、2in1なら50pt)

ぜひこの機会に紹介して、ドコモポイントをGETしてください!

詳細は「プレミアパーク」に掲載中です。







ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報や、

ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどの

おトク情報がケータイに届く「プレミアメッセージR」の

登録(無料)がまだの人は今ご登録すると、毎月抽選で

10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる

「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」やってます。

3月末までの登録が対象だから、まだ間に合いますよ♪





10,000名はすごいですね。

あたしは残念ながらドコモではないので登録出来ませんが、

ドコモの方は今が登録時ですよね(*^^)v




EDIT  |  22:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.04 (Wed)

大塚食品株式会社「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」

食べました!

大塚食品さんの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セット



スゴイダイズ



すっごい濃厚!豆腐みたいです!

でも甘くってやっぱりヨーグルト!?ですね。



食べてるとこの写メをと思いつつ、いっつも食べ終わってから

思い出しちゃうんですよね(>_<)

もう2個しか残ってない・・!



美味しいんですけど、最後に残る感じは豆腐っぽいかな?



スゴイイダイズ



サンプルって印字されてるのがなんか得した感があっていいですよね♪



daizu_81.gif


スゴイダイズ ヨーグルトタイプは、普通のヨーグルトとは違い、

乳成分の使用はゼロらしい♪

「スゴイダイズ」と「植物性乳酸菌」を使用しているそう。

腹もちもいいし、お腹にもいいし、

女性にうれしい成分大豆イソフラボン24mgもはいって

カロリーは75Kcalと低め♪



朝食代わりに食べてます(*^^)v




EDIT  |  00:12 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.03 (Tue)

社長からのいただきもの 誕生日その後♪プレゼントヽ(^o^)丿

ウチの社長はあたしより若くて、まだ39才。

しかも、こっちが恥ずかしいくなるようなセリフも

平気で言えちゃうような熱い人です。

そして、とっても気を遣いすぎる人でもあります。



誕生日のことやプレゼントのことなどを聞かれたので、

「こんなでしたよ♪」と写メを見せたり、プレゼントを見せたり・・。

もちろん夕食の写メも・・・!



すると先日、

「今日はこれからそっち(あたしんち)方面のお客さんのところに

行くから送って行ってあげるよ。」

と云うので、ありがたく送ってもらうことに。



会社のことあれやこれやと話し、

もうすぐ着くというところで、



「お誕生日ご馳走食べられなかったって言ってたから

食材買ってきたからこれ食べて!」

と、買い物袋を渡されました!!



ホントに気ぃ遣い~のいい人です(*^_^*)



中身は自分では買わないちょっと高いステーキ2枚と

ラガービール500ミリ(*^^)v

(常日頃ビール党だと宣言しているから・・!?)

あと、サラダ3種とデザート!!



本当にいつもいつも

ありがとうございます(@^^)/





ステーキはサラダも一緒に盛っちゃいました♪


ステーキ





大きなお肉ですよね♪ 焼き方はレアッぽい感じです(*^^)v


ステーキ1





デザートはこれ♪


デザート (2)




フルーツカスタードパフェ。イチゴをのせてみました(*^^)v


デザート



☆*゚ ゜゚*☆*チョコレートコーヒーパフェです☆*゚ ゜゚*☆*


デザート (3)




とっても美味しかったです♪


ご馳走さまでした~きらきら きらきら きらきら

EDIT  |  00:20 |  社長  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.03 (Tue)

ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」

ティファールから、電気蒸し器「スチームクッカー」が新登場しました。

電気で簡単にヘルシーな蒸し料理ができるそうです。







しかも、ウルトラコンパクト!うちみたいな狭いキッチンでも

場所をとらない・・。いいですね!


うちには蒸し器がないから蒸し料理はしません。

蒸すといったら、肉まんくらい(*^_^*)



このスチームクッカーはタイマーを回してから約40秒で

蒸気が出てくるそうです。時間短縮できますよね。

それに電気蒸し器だから火を使わないので安全ですね♪



そして、100種類の蒸し料理が載ったレシピブック付きなので

レシピ通りにセットすればいろんな料理ができちゃいますよね!



面倒くさがりのあたしにはぴったりですヽ(^o^)丿



スチームクッカーがあったら、何作ろうかな。


しゃぶしゃぶもいいけど、↓↓の写真のように






野菜やお肉を蒸しても、簡単でヘルシーな1品になりますよね。

茹でないから、うまみも逃がさないでしょうし。



温サラダばっかりやっちゃうかも♪

何でも蒸して野菜たっぷり食べてヘルシーーですよね♪






全然体重は減らないけど、ダイエット中のあたし。

スチームクッカーで、お肉も野菜も蒸しまくって

ヘルシー料理食べまくりたいです(*^^)v(*^^)v
EDIT  |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.02 (Mon)

ティファール電気ケトル

これ、よくCM見るんですよね。





電気ケトルってよくホテルなんかにありますよね。

でも、あれだと小さい子がいたらちょっと危ないって感じだし

あたし自身もやけどしそうで怖いからきょうみはなかったのですが、



ティファールケトルはカップ1杯分(140ml)が約50秒で

沸騰するんですもんね。ほんと あっという間 ですよね。

最大1L沸かせるそうですが、それでも 約4分30秒

沸騰するんですよね。



今は2人家族には無駄な3Lの電気ポットを使ってます。

冬だし娘が帰ってきたときお湯が沸いてるほうがいいだろうと思って

1日中電気入れっぱなしなんですが、電気代もったいないですよね。




この、ティファール電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」なら、

普段あたししか使わないし、娘もたまにしか使わないから、

断然電気代もかからずいいですよね。

お客さんが来た時もとりあえず1L沸かせるなら十分だし・・。







しかも、湯が沸くと自動でスイッチが切れてるんですね!

エコですよね~(*^^)v
 
それにポットと違って小さいから場所をとれないのもいいですよね。



電気ポットやめて、 ティファールケトルにしようかなって

真剣に考えちゃってます。




っていうか、ほんと欲しいなぁ!何かで当たんないかな~(*^_^*)
EDIT  |  23:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.03.01 (Sun)

アレルギー用目薬「アルピタット」

花粉症の季節ですね。



あたしはいつも目がかゆくなります。

下手にこすったりしたら大変!お岩さんみたいに目が腫れ、

ウソみたいに真っ赤な目になります!!

だから眼科に行って目薬もらったり、市販のアレルギー性結膜炎用の

目薬を買ったりしてしのいでいます。



そんな時見つけてしまいました。




この「マイティアアイテクトアルピタット」は

アレルギーに伴う目のかゆみだけではなく、

異物感、充血などの症状がある方にもいいそうです。



こすったりすると目の表面に傷がついたりして炎症がしたりしますよね。



ということはダブルでいい目薬なんですね。


みんなで考えるセルフケアでは使用した人の感想が見れるそうです・・。

どれどれと見てみると、

日本初!!抗炎症成分プラノプロフェン配合の商品だそうです。

って言葉に弱いんですよね^^;

こっちももうそろそろ花粉が本格化すると思うので、

ものすごく興味ありです。薬局に行ってみようかな♪



EDIT  |  20:35 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.01 (Sun)

お誕生日プレゼントかも♪

「C1000の日記念オリジナルクオカードプレゼント」に

当選しました~!

うれし~です!


2月に届いたので誕生日プレゼントです(*^^)v


C1000



2000円って言うとご飯が食べられちゃいますよね♪

でも、うちの地域だと、使える店舗が少ないので

利用する機会がなくて結構たまってるんですよね。

コンビニってあんまり行かないし。



でも、気がついちゃったんです。

最近社長がよくコンビニスィーツを買ってきてくれるんですよ♪

島田紳助の番組で紹介したファミマのエクレアを買ってきてくれたのですが、

それからちょくちょくいろんなのを買ってきてくれて・・。



「あっ!クオカードで買えばいいんだ!」



なんて恐ろしいことに気づいてしまったんでしょう・・。

これじゃあ太る一方かも^^;
EDIT  |  18:50 |  懸賞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.01 (Sun)

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪


モニタープラザさんのモニターです。

メロディアンハーモニーファインさんのトライアルモニター50名です。



メロディアンといえば、あのポーションミルクのメロディアンさんです。

スキンケア商品を販売しているなんて知りませんでした♪



モニター商品は10日間ぶんのトライアルセットで、

・すっぴん恋肌(潤い肌)の化粧水+もこもこ密着マスク 10日分

・すっぴん恋肌の洗顔フォーム(50ml) 10日分

の2品だそうです。



メロディアン



化粧水は1回使い切りサイズのポーションになっています。

とても化粧水だとは思えない・・。なんだかとってもかわいいですよね♪

手に取って実物見てみた~い(*^_^*)



若い頃のすっぴん素肌に戻りたいです♪



美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪
EDIT  |  17:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

