
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.28 (Sat)

ニチレイの「カロリーナビ」

モニタープラザさんからモニター募集です。


          カロリーナビ



今回はほんとに体重が戻らないですね(>_<)

かえってストレスになって食べたくてしょうがないって感じです。

コンニャクもなかなか効果を発揮してはくれないようです(+_+)

カロリーを気にしないで美味しいものが食べられたら、

満足してストレスもたまらずダイエットできるかもしれないですね(*^^)v



でも、カロリーだけじゃなく栄養バランスもちゃんと考えないと、

お肌にもよくないですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カロリーナビは 一律240kcalなので、

毎日のカロリー計算が簡単。

また1食あたり塩分2g以下なので

塩分を気にされる方にもおすすめです。

不足しがちな食物繊維を1食5g以上摂取できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



食物繊維も摂れるんですね。お通じにもいいですね(*^^)v



♪♪ こちらの2食をプレゼント ♪♪

■チンジャオロースと肉団子の中華風セット

チンジャオロ-ス、野菜の中華風、カリフラワー、かぼちゃの和え物、

ミートボール、こまつなとにんじんの炒め物



チンジャオロース



■和風おろしだれのハンバーグセット

ハンバーグ、野菜の煮物、味付野菜、コーンとえだまめの和え物、にら卵


和風おろしだれ


こんなの自分じゃ作れないです!ホント栄養バランスも良さそう♪



カロリーナビなら美味しい満足おまけに痩せられる!

が実現できそうですね(*^^)v



ニチレイ カロリーナビ

ニチレイ カロリーナビ
EDIT  |  19:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.28 (Sat)

ヒーターを買うはずが・・!

先週の話ですが・・。

ヤマダ電機のチラシを見ていたら、ヒーターが安売りしてました。

去年1台壊れ、使っていなかった10年以上も前に買った

ヒーターを引っ張り出し、灯油が高かったので、

本当に寒い時だけ使っていましたが、灯油価格も

かなり落ち着いたようなので、

北国の冬は やっぱりヒーターだあー!!

と買いに行ってきました。



思いのほかコンパクトで、邪魔にもならずいいか。と購入することにし、

ちょっとパソコン見てみよっかなぁ♪と、売り場に行くと・・。



いいですね~。 新しいのって画面がきれい。

でもって 画面が大きい! 

VAIOがピンクでかわいいし値段もそこそこ。

なぁんて思いながら見てると、店員さんに話しかけられました。

なのでちょっと聞いてみることに・・。



「ノートを使ってるんだけど、持ち運ばないから

別にノートじゃなくてもいいかな。

デスクトップがいいなぁと思ってるんだけど、

ハードがでかいのは置く場所がないので

小さいのってありますか?」



すると、

「このVAIOは一体型ですよ。」


ええーっ!!


チョー欲しいんですけど!!


ということで、さんざん説明させた挙句、どうにも我慢できず


買っちゃいました~(*^^)v



vaio.jpg


色は女子なのでラブリーなピンクにしましたハート ハート ハート



実は、今使っているノートが年末あたりから電源入れると、


ガガァーッ!

という恐ろしい音を立てつつ起動していたので、

データが吹っ飛ぶ前に早いとこ買わなきゃと思いつつ、

でも、我が家にとっては結構な買い物なので

躊躇してたんですよね。



土日かけてあれやこれやと何とかセットし、

毎日少しづつ思い出しながらいろんなもの設定したりして(*^_^*)


価格.comで確認してみたら、まずまず妥当な金額でした(*^^)v(*^^)v


ヤマダカードで2回払いし、15%ポイントもついたし、

まぁいいか!って感じです!

誕生月だしってことで♪


またガンバって働かねば~(@^^)/

EDIT  |  00:18 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02.28 (Sat)

好きな果物のこだわりは!?

特にこれといってないのですが、

パリッとかバリッとしているのがいいですね。

もも、なし、りんご、柿などなど・・。

とにかくバリッと甘くて若いのがいいです♪

って、思いっきり注文付けてるじゃぁないか^^;



モニタープラザさんでは、お通じでお悩みの方に

「グラッシェント スッキリスリムタブレット」モニター募集中です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼こんな方にオススメ!
(1)毎朝のトイレのもやもやをスッキリしたい方
(2)ポッコリおなかを気にされている方
(3)出してスッキリ爽快な朝を迎えたい方
(4)ボディラインのスッキリが気になる方
(5)お薬はきついからサプリメントがいい方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めちゃめちゃ全部当てはまる!

前は毎日快調だったのに、最近は毎日じゃなくなったし・・。

年をとるって外も中も老いちゃうんでしょうね(+o+)

ダイエットがうまくいかないのも快調じゃないっていうのも

一因だと思うし・・。

お味もオレンジパウダー配合されてるから飲みやすいらしく、

長続きしそうですよね♪



愛されて20年。ニッショクオンラインショップ

お通じでお悩みの方に!モニター大募集★
EDIT  |  00:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02.26 (Thu)

誕生日その2

会社でのこと。

まぁ祝う年でもないのですが、

まず、社長がランチ代とおやつをごちそうしてくれました。

女子3人で近くの和食屋さんへ。


ちょっと高そうなお店だったのですが、ランチが1,000円で

いろんなものが少しずつ盛られている御膳で

見た目もきれいだし、お味も上品でとっても美味しかったです(*^_^*)



さすがに写メは撮れなかったです(>_<)

残念(>_<) (>_<)


どれもこれも、ご飯までも美味しかったのですが、


中でも すごく美味しい! と思ってのが

おかか。箸休めに漬物とおかかが付いてきたのですが、

これがとっても美味しくて!

持って帰りたいよね!って言ってたくらい。



作り方を聞いたら、快く教えていただけました♪

出汁をとったおかかに、店オリジナルの土佐醤油ベースの

しょうゆをかけ、レンジで汁気を飛ばしミキサーにかけ

ごま油をちょっとまぶすそうで。



「真似しても、たぶんこの味にはならないよね。」

と言いながら帰ってきたのですが、

とにかくチョー美味しかったので、うちにある安ものたちで試してみようと思います!


そして、3時にこれまたイタトマのイチゴショートを食べ、

満腹満足な1日でした(*^^)v

ダイエッターなのに、なんだかんだと毎日何かしら食べてます(*^_^*)



だから体重戻らないんですよね^^;

でへへ・・!
EDIT  |  23:07 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02.26 (Thu)

誕生日でした。その1

24日はあたしの誕生日でした。

残業して19時半ころ帰ると



「おめでとう」の文字が!



やす誕生日



やす誕生日 (4)




やす誕生日 (5)




そしてさらにプレゼントをもらいました。


224プレゼント


その日は結構な雨が降っていて、とても寒かったのですが、

わが娘は近くの、といっても歩いたら結構な距離のスーパーに

ひとりで行って買ってきたそうです!

しかもレシートの時間は18:20!

真っ暗じゃないか!!


「危ないじゃないか!!」


と、普通なら怒っているとこですが、

雨の中、しかも暗い道をどんな思いで行ったのかな・・?と思ったら

さすがにそれは言えませんでした。


仕事用かい!?と思ってちょっと笑えましたが・・。


でも、とっても気持ちのこもったプレゼントでした。

娘よ「ありがとう。」



そして、もうひとつはこれ、


プレベン



プレベン (2)


いつもながらの腕前に感心しちゃいます!

なぜハンバーガーとおにぎり??って感じですが・・(@^^)



遅くなったのでごちそうは別の日に外食ということで、


224夕食 (2)



うどんとセロリと砂肝の炒め物、あとワカサギのてんぷらです。

あたしのにはダイエット中なのでしらたきも入ってます(*^^)v

そしてアルコールも忘れずに(*^^)v



そして、チョコレートケーキはあたしのというより娘のためにですかね。

これも、ビール党なので一緒に。あとは娘の好きなけろりカップも一緒に撮影♪


224ケーキ (2)

思い出深い誕生日になりました!

EDIT  |  00:02 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02.23 (Mon)

M・A・Cとハローキティが夢のコラボレーション

かなり興味を引くものを発見してしまいました。


3月にコスメブランドの『M・A・C』と、日本が誇る

『ハローキティ』がコラボしちゃうらしいですよ!

M・A・C限定カラーコレクション』として登場するそうです。



これを記念して、オリジナルブログパーツ(ウィジェット)が

リリースされました!

さっそく右のサイドバーに貼ってみました(*^^)v



今いろんなブログパーツがたくさんあるけど、

やっぱりキティちゃんかわいいですよね♪

でも、黒なのでちょっとクールな感じがまたでかわいい♪



で、オンラインゲームが楽しめちゃうし、

ブログパーツ上からキャンペーン応募ページに進むと、

抽選で しかもその場で! ハローキティコレクションの中から

限定商品プレゼントされるかもしれないとのこと。

そしてさらに後日、ステキな賞品を抽選でプレゼントだそうです。



さっそく応募しちゃいました!

でも、残念(>_<)でした。

これ、1日1回できるらしいので何回でもチャレンジできちゃうんですね。

また明日やってみよう!



早くコラボの詳細知りたいですよね(*^_^*)
EDIT  |  23:45 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02.19 (Thu)

【にんにく卵黄で花粉&アトピーと戦え】


モニタープラザさんからまたまたモニター募集が!

サンプロジェクトさんの「伝承にんにく卵黄」


どーんと200名です!太っ腹!!


にんにくて花粉症やアトピーにいいんですね。知りませんでした^^;

去年杉にちょっと反応したような感があり・・。


これはついに杉デビューか!?

なんて思っちゃたりしていたのですが・・。


「騙されたつもりで結構ですから


是非一度お試し下さい。


(気になるニオイは飲んだ直後に超敏感な人が

やっとわかる程度です。)


とのことなので、ぜひぜひお試ししてみたいで~す!


にんにく卵黄

にんにく卵黄
EDIT  |  22:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.02.18 (Wed)

ななみブランド開発委員会モニター

なつみさん情報で「ななみブランド開発委員会」のモニターになりました。

そして届いたのが、ロールケーキ3種とホワイトソース



メロンチーズケーキ


メロンチーズケーキ (1)







メロンチーズケーキ (2)




かなり濃厚で食べ応えがあるチーズケーキです。

とっても美味しいです。メロンの風味が効いてますね。




ババロア


メロンケーキ

 
久しぶりにババロア食べました。

上の緑の部分がメロン味なんですかね。

これもメロンの風味が利いていて美味しいです♪




ロールケーキ


ロールケーキ



これはメロン味ではなく普通のロールケーキです。

小麦粉ではなく、米粉のケーキなんですね。

ふんわりモチッとしていて生クリームもくどくなく、

これまた美味しいです♪



どれも美味しかったです。「ななみブランド開発委員会」さん

ありがとうございました!

出来れば気持大きいともっとうれしいな♪なんて思ったりして。



そんなこと言ってるからちっとも痩せないんでしょうね(*^_^)v
EDIT  |  23:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.16 (Mon)

GAPは全滅でした~(>_<)

今朝見たときはまだUPされていなかったのに、

ハッと思い出して、9:45頃会社でこっそり見てみると・・!!


何にもないーー!!


そう、ホントに何にもなかったんです!


UPされてさほど時間はたっていないと思いますが、

普通だったら取りはしないものの、行けるエリアで何かしら残っているんですが、

ホントきれいさっぱりとられてました・・(>_<)


こんなの初めてです。

調査員増えてきてるんでしょうね。


宅配調査のみ後からUPされたので、くやしいから、


自宅と 会社エリア までとっちゃった!

皆にご馳走しよっと!



来月は気合入れて頑張るぞー!!


もしかしてダイエットしろってこと・・・(*^_^*)
EDIT  |  23:24 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02.15 (Sun)

サントリー「クリアアサヒ」当たったど~!


アルコール大好き!

中でもダントツ ビール党 なあたしですが、


キター!! 久々の当選ですヽ(^o^)丿


クリアアサヒ1ケース当たっちゃいました!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



アサヒ当選



もう、うれしい うれしい うれしい~!!



1ケースあったら半月は飲めるじゃないですか(*^_^*)

2月はあたしの誕生月なので、プレゼントかも(^-^)(*^^)vヽ(^。^)ノ

今月はたくさん飲めるぞ~(*^^)v


とか言いながら、ダイエットしてるんだった(>_<)

ほどほどにしとかないと(*^^)v
EDIT  |  13:46 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02.14 (Sat)

結局インフルエンザでした。

昨日は学校を休ませ、 1人置き去りにし・・!

会社に行き、午前中に最低限の仕事を片付け、

昼過ぎに帰ってきました!

朝よりは少し熱も下がり、峠は越えたようでした。



病院はというと結構混んでました(>_<)

結局 2時間 も待たされてやっと診察。

やっぱりインフルエンザとのことです。



リレンザ と シンメトレル という飲み薬を処方されました。



シンメトル はインフルエンザウィルスによる

感染症の治療に用いる薬だそうで、 リレンザ だけでは

物足りないので、一緒に服用するそうです。



しかも シンメトルは無料 だそうです!


「太っ腹だよね!」 と先生が言ってました。



話し好きな先生なので1人にかかる時間が長く、

なおさら待たされるんですよね。

ホント話が長くて待ってる人に悪いなぁと思いつつ、


ひどいときは 15分ほど話してたことも・・・!!


でも、かれこれ10年くらい通っているので、やっぱりここの病院に

来ちゃうんですよね(*^_^*)

ホント話は長いけど悪い先生ではないし、ゴネれば薬出してくれるし・・。



楽チンです(*^_^*)



だから、ついでにあたしもシップMAXの7パック出してもらいました( ^ ^)v


今日は すっかり元気 になった我が娘。

次はあたしがうつらないかとちょっと心配なのでした!
EDIT  |  22:49 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.12 (Thu)

我が家にもインフルエンザ上陸か!!


いつも帰ってきたら電話をよこす我が娘。

今日はのどが痛くて具合悪いとのこと。

「ベッドで寝てる・・。」というので 風邪かい!?

思いつつも、結局帰宅は19時頃になってしまいました(>_<)



すると、 「熱が38.5℃もあるし~!」


おいおいこれって インフルエンザ!?


やばい! と思いつつも予防接種代わりに購入していた


リレンザの出番だ!! とばかりに、


早速吸入しました。行きつけの先生いわく 


「コレは効く!」 とのこと。


ちょっとネットで見てみたら、タミフルほどではないけど、

リレンザでも 異常行動 があったとか・・!



怖いですね。でも、そんな事言ってたら熱も下がらず、

ずっと苦しい思いしないといけないですもんね。



親も判断が難しいところでしょうね。


りんごほっぺ みたいに真っ赤な顔になって寝ています・・(>_<)

1日くらいで治ると良いんですけど・・。

EDIT  |  21:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.11 (Wed)

ロレアル パリ ミネラル パーフェクト コレクション

世界で1番売れているとも言われている

ロレアルミネラルファンデーション」から

新色が出たそうです。



このファンデーションって防腐剤不使用/ 無香料/ オイルフリーなので

敏感肌の方でも大丈夫なんですって。



あたしもどちらかというと肌は敏感な方なのですが、

このミネラルファンデは使った事があるのですが、

薄づきの自然な感じにしあがるしでトラブルもなく全然平気でした♪



今回新発売されたのは

☆トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション 新3色(全7色)

☆ミネラル フィニッシング ルースパウダー 新2色

☆コンシーラー ミネラル 新2色
 


ここ1年ほどストレスで吹き出物が出来やすく、

それが更なるストレスとなり、ちょっと困っているのですが、

このコンシーラーは、オイルが含まれていない

パウダータイプなので、肌への負担が少なく、

しかも、毛穴をふさぎにくく、ニキビにもなりにくい!!

さらに、塗ってるだけで皮膚の回復を促し、

蓄積されたニキビ等の肌トラブルをゆっくり改善する効果も

立証されたとか。




まぁ全ての人がそうなるわけではないでしょうが、

にきび肌の方(あたしの場合は吹き出物・・。)でも

安心して使えるそうですキラキラ



あたし的にはコンシーラーがとっても気になりますキラキラ




ミネラル コレクション | ロレアル パリ L'ORÉAL PARiS

素肌がよろこぶ。95%ミネラル成分*配合の大人気の
トゥルー マッチ ミネラル ファンデーションに、新3色が登場。
併用して使用できるミネラルのコンシーラールースパウダーも加わって、
隙のないミネラルフェイスメイクアップが完成。

※ミネラルのメイクアップ成分配合

» ミネラル パーフェクト フェイス コレクション プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る

 



EDIT  |  12:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.09 (Mon)

Kiss Me ヒロインメイク♪

伊勢半さんがfilmoでKiss Me ヒロインメイクのCMを募集した結果、

企業賞、ユーザー賞、企業入選と3作品が決まったそうです。

企業賞は↓の「ヒロインのまつ毛」というタイトルの作品です!








マスカラ1本でスゴイ目力!ヒロインになれるなんてホントになったらいいですよね。

まつ毛よ天まで届け!Kiss Me ヒロインメイクサイトを見てみてください♪



    
EDIT  |  22:43 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.08 (Sun)

サントリーのフレシネ 3種3本セット

またまたモラタメです。

サントリーさんの「フレシネ 3種3本セット」です。


フレシネ


やはりアルコールははずせませんねヽ(^o^)丿


スパークリングワインなんて滅多に飲む機会がないから、

飛びついちゃいましたよ(*^_^*)



187mlと飲みきりサイズのミニボトルです。

おためしにはピッタリのサイズですね。

-------------------------------------------------------------

コルドンネグロ  辛口      クリーンでキリッとした酸味のドライ。

カルタネバダ   やや甘口   ピーチを思わせる優しい甘さ。

セミセコロゼ   中間      自然な甘さと熟したようなイチゴの酸味。

-------------------------------------------------------------

     
普段はビール党ですが、たまに無性に飲みたくなるんですよね!

違う感じのシュワシュワが~^^;


せっかくのスパークリングワインなので、ちょっと贅沢したい気分のときに・・。

なんて思ってましたが、そういう機会もなさそうなので、飲んじゃいました。



フレシネ1



カルタネバダ、白いのです。

ホント優しい感じで飲みやすいです。

ぺろりと飲んじゃいました♪



アルコール度数は12度と高いので結構効きますね。

ポワーンです!ビール党には高めな度数ですね。

でも、甘めで美味しいです♪



ほかの2本も楽しみです♪



EDIT  |  17:10 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.07 (Sat)

どんなときに梅を食べますか?


梅干美味しいですよね。大好きです。

親子共々好きなので小腹が空いたときにつまんだりする事もあるし、

ビールのお供にしたり、もちろんお弁当に入れるし・・。

いつでも食べてるって感じですね。



さっぱりしたい時、スッキリしたい時、

あとこってり味のものの味を変えるのに梅干と一緒に食べたりしてます。



いつでもドコでも梅干って感じですか!?

ほんと、昔の人ってすごいものを考えてくれましたよね(*^_^*)



モニタープラザさんで

デザート感覚!『紀州産みかん梅プレゼント』20名です!

ミカン梅ってどんな味なんでしょうね。

食べてみたいなぁ(*^_^*)



石神の梅干 紀州 石神邑

石神の梅干 紀州 石神邑
EDIT  |  23:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.07 (Sat)

太りすぎなのでダイエット!

最近なんでしょう・・。食欲が止まらない!!

食べすぎです(>_<)

制服がドンドンきつくなってきてます(>_<)

忙しかったり、ストレスだったり、美味しいもの貰ったり・・。

全てが原因ですね。だってご飯もおやつも美味しいんだもん(ToT)



これはもうダイエットでしょう!

制服が着れなくなったら大変!

いやいやそれよりも、1度許してしまったら、


どんどん太る一方になってしまう!!


なんとしてもここで食い止め戻さなくては・・頑張るぞ。おーっ。 頑張るぞ。おーっ。



という事で、今日からダイエット、

食事の量は減らせないので、コンニャクをたくさん食べる


コンニャクダイエットです!

お肉と炒めたお肉風味のコンニャクステーキ・・ 美味い!

お肉っぽいです!



我が娘も美味しい!と沢山食べてました!


これからしばらくはコンニャクメインの食事でいきます!

もちろんほかの物もたっぷり食べますよ(*^_^*)



食べないとストレスになってますます食べたくなっちゃいますもんね(*^_^*)



でも、明日はGAPのランチ調査があって・・。

食べちゃうんですよね!だってもったいないし・・(*^_^*)

その分夜はコンニャクでカロリー調整しよう!



こんな時丁度良くダイエットモニターみたいなものがあるといいですよね。

と思って色々見てたら・・。


あった!

DHCファビノール30日分

炭水化物の好きな人に「食べる前に飲むサプリメント」ですって!

飲みた~い!!(>_<)


今のあたしにピッタリじゃないか--!


当たんないかな~^^;

何とか1.5キロ戻したいです!!

EDIT  |  00:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.04 (Wed)

モラタメ「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット

ぎょうさ

またまたやってしましました!

モラタメ「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット




ウチではメンドーなのでもっぱら焼くだけのを買ってくるのですが、

ギョウザって作るの楽しいですよね。たくさん作って冷凍しておいてもいいし。

間違いなく美味しいのが出来るかと思うとハリキッて作れちゃいますよね(*^_^*)



上湯スープのコクと、にんにく、ごま油の豊かな風味を盛り込んだ調味料

だそうです。自分ではそんなの使わないかも。



家庭では中々パリっと仕上がらない焼き加減も、

「特製皮パリ粉」で外はパリパリ、

中はジュワっとジューシー仕上がりにできるそうです

美味しそうヽ(^o^)丿

ただ、問題はひと箱で50個分らしい・・。


10箱だと500個分・・・!!


ちょっと無理かな!実家におすそ分けしようかな(*^_^*)


今度の休み作ってみようかなヽ(^o^)丿




EDIT  |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.02 (Mon)

当たり屋!?エライ目に遭いました~!

今日は月初で週始めで、とにかく忙しかったです(>_<)

顔を上げて時計を見るたび、「げげっ!もうこんな時間!!」


って感じでした。



そんなあっという間の1日でしたが、事件は帰りに起こりました!

地下鉄を降り、車に乗って帰る時、狭い道を通るのですが、

ちょうどT字路で右折しようと徐行しながら止まろうとした時、向こう側から

おじさんが渡って来たのですが、どうもこっちに向かってくる!?


で、脇をかすめるように通り過ぎ・・。あたしの車のミラーが


「バーン!」とたたまれて・・・??


短気な親父が「邪魔くさいんだよ!」と

嫌がらせにやったのかと思い外を見ると・・・!!

親父が腕を抑えて痛がってる・・・!!!


「やっちゃた!」ではなく「うわぁやられた!!」って感じです。



「いててて、こんな狭い道でそんなスピード出して!」

(はぁ・・!?スピードどころか止まりかけだったのに・・。)

「痛いなぁこんなに腫れちゃって。」

(エェ!?ドコが??)

「痛いし、骨折れてるかもしれないから病院に行ってレントゲンとってくるけど、

あなたもまだ若いし、警察沙汰にするとかわいそうだから、


治療費いくらか出してもらえればいいよ。

今日限りあなたとは会うこともないし。



もう言ってることがおかしいし、すれ違いざまにミラーが

勢いよくたたまれるのもおかしな話だし・・。



警察呼びましょうって言おうかとも思ったけど、気持ち悪いので

とりあえず「今3千円位しかないんですけど。」

と出すと、急に態度が変わって、

「いいよ、いいよ。わざとやったわけじゃないし。」

と、お金を受け取り行ってしまいました・・・。



あたられたんですよね・・。

そんな目に遭うとは・・!




なんだか、「はぁっ!?」て感じで怒る気にもなれない感じですが、

そこでゴネられなかった分、不幸中の幸いだったのかな。



でも、良い勉強になりました。

人がいるときは必要以上に注意せねば!

と思って出来事でした。


疲れてても安全運転だよ~!!
EDIT  |  23:41 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.02.01 (Sun)

美容に心がけていることは?


そうですね。バランスよい食事に規則正しい生活ですか?

まぁ出来ているような出来てないような・・。



あとは、ストレスをためないようにすることですか。

ストレスはお肌にもかなり悪いですからね(>_<)



仕事が忙しいので、サプリメントに頼ることが多いですね。

いろんなものをその日ごとに飲んでますね。

そろそろ「仕入れなきゃ」なんて思ってたりして。



モニタープラザでオーガランドさんの

『W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン(1週間分)』

50名にプレゼントです!

是非是非お試ししてみたいで~すヽ(^o^)丿




W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-
EDIT  |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

