
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.30 (Sun)

もう年末ですね!

明日から12月ですね。

また今年もあっという間に1年が終わっちゃいそうです。

1年といえば、宅配ピザの覆面調査をさせていただいているのですが、

おかげさまでもうすぐ1年になります。



今月頼んだのがコレ♪


ピザーラ (4)






チーズたっぷりで美味しかった。


ピザーラ (3) 






カニの風味がサイコーです♪


ピザーラ (2)






グラタンみたいだけど、ラザニアです。


ピザーラ (1)






鶏肉柔らかくってハーブが効いてて美味しかった♪


ピザーラ





毎月美味しくご馳走になっています<(_ _)>



今まではピザなんて高くてお客さんが来たときとか

たま~に注文するくらいだったのに、毎月食べられるなんて


夢のようです!



たまにGAPのピザ調査もやったりして・・。



ちょっと食べすぎかな!?だから太っちゃうんですよね(>_<)



何だか半年分の封筒が届いたので、あと半年は出来るのかな?

何にしても、終了!と言われるまでやり続けたいと思います!!
EDIT  |  21:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.30 (Sun)

ネットがつながらない!

PCがなんと2台あったので!、今まではルーターを入れて

ネットにつないでいたのですが・・(*^_^*)

1台調子が悪くなったままだったので、ルーターはずして直でつないだ方が

早いかも・・!とひらめいて設定しなおしたのですが・・。



つながらない・・(>_<)何やってもつながらない・・。



しょうがないのでサポートにTELして解決してもらうことに。

接続ツールを使わずしてと言うやり方を教えてもらいましたが、

なかなかうまくいかず・・。とりあえず電話を切りました。




で、あーでもないこーでもないと、やってるうちに・・。

つながりました!とりあえずなんとかつながったものの

半日無駄にしたって感じですか(>_<)



でもルータがなくなったので少しスッキリしたかも(*^_^*)

もうひとつ、今気づいたのが、DELキーがきかない・・。

いよいよ買い替えなのかな(>_<)

困っちゃうな(>_<)



明日になったら治ってないかな。

お願いします!!

EDIT  |  00:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.26 (Wed)

はかどらないですね。

いやぁ、毎日毎日仕事がはかどらないですね。

狭くて仕事しづらいっていうのもあるけど、

にぎやか!?なんですよね^^;



朝からオペラやジャズなどをかけたり、

来客も結構あって、しかもすぐそばで話しをされるので

気を取られるし・・。



ただでさえシワがドンドン減ってるのに、気を取られたのでは

間違いが多くなったりで・・。言い訳かな(*^_^*)



でも、朝からジャズだと仕事してるって言う気分にはなれないですよね。

バーなんかで飲んでるみたいなけだるい感じ!?

慣れれば気にならないのかな(・・?



もっと集中力を高めるトレーニングとかすればいいのかな(*^_^*)

まぁそのうち慣れるか( ^ ^ )v
EDIT  |  23:54 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.24 (Mon)

赤ちゃんに会ってきました♪

友達が出産したので、はりきって会いに行ってきました♪



この年になると、周りには赤ちゃん産む人なんていないので、

生まれたばかりの赤ちゃんに会う機会なんて滅多に無いですからね!



生まれて4日目の赤ちゃんはほんとに小さくって、何もかも小さくって

チョーかわいかったです3はーと3はーと



首がすわってないのはコワイので(だってもう忘れちゃったし・・!)

だっこは遠慮しましたが、せっかくなので娘はだっこさせてもらいました♪

写真も撮りました3はーと



比較してもほんとに小さくってかわいい!!

癒されてきました(*^_^*)



他の友人にも何人か会いました。

娘がまだハイハイの頃に会ったきりだから、

10年ぶり!?に会った子もいて・・!



久しぶりにいろんな友達にも会い、

うれしくも懐かしい1日になりました♪



みんなでわいわい楽しく喋ってきたのですが、ほんとは安静にして

ゆっくり休みたいだろうに・・。

長居してしまった(>_<)ゴメンネって感じです。



首がすわるまではこっちにいるっていうので、それまでには

また会いたいです♪そしてだっこしたい!!です3はーと3はーと3はーと
EDIT  |  22:59 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.23 (Sun)

サプリメント飲料「ブイ・クレス」

モニターでいただいたニュートリーさんの「ブイ・クレス」です♪

ph1.jpg

しまった~!すぐに飲んじゃったので
写メが撮れませんせんでした(>_<)


ブイ・クレスのに新しい味、ピーチとラ・フランスの
2種類計3本です。


ブイ・クレスはサプリメント飲料というだけあって
1本に12種類のビタミンと微量栄養素が必要十分
入っているそうです。


しかもビタミンの含有量は一日摂取基準の2~3倍。
鉄も1日に摂取しなければならない量の67%入ってるそうです。
他にも色々入ってますね。


あたしは鉄欠乏性貧血!?なので
鉄が入っているのはうれしい!
ビタミンも大切ですよね。


でも、こういうサプリメント飲料はいろいろ入っているので
ちょっと変な味が残ったりなんてことありますよね。


肝心のお味の方はと言うと・・味が濃い!
ホントただのジュースって感じです。
だからとっても飲みやすいです!


娘が飲みたそうにしていたので、
試しに飲ませてみました。


どうかなぁと思っていたら、
「おいしい!」とあっという間に飲んじゃいました。


子供でも飲めるくらいなので、ホント飲みやすいです!!


コレなら全然続けられるし、飲んでいればいい感じに
お肌や健康を保てるんでしょうね。


でも、冷蔵庫に入れておいたら
娘に勝手に飲まれちゃいそうです(*^_^*)

blocomi_bummer[1]
EDIT  |  23:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.23 (Sun)

ドミノ・ピザとmixiがタイアップ企画展開中!

ドミノ・ピザでは冬の新商品「チーズリストランテ」を発売。
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでは
「Domino’s HAPPY DIARY」というのを展開してます。
あと、「ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト」なんてやってます♪

「チーズリストランテ」・・チーズ好きなのでかなり気になります。


「チーズリストランテ」は2品あって、ひとつは

<ビーフシチュー×クリームチーズ>
本格派ビーフシチューにホイップクリームチーズをトッピング。

ホイップクリームチーズって!?食べた~い!





でもって、もうひとつは

<ずわいがに×カマンベールチーズ>
上品な甘味のずわいがにがたっぷりと、
そしてトロ~リ濃厚なカマンベールチーズをプラスして
爽やかなトマトクリームソースで仕上げてあるそうです。

カマンベールチーズ大好き!!





写真だけでもかなりいけそうな感じ。
濃厚なものに弱いんですよね・・(*^_^*)

お得な情報もドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトでチェックしてみてください♪
EDIT  |  09:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.21 (Fri)

BION3飲んでます。のその後

モニターでいただいたサトウ製薬さんのBION3を
飲み始めてはや20日がたちました。


BION3その1


今月は職場が移転してバタバタしたりと
忙しくってかなりお疲れ・・(>_<)
でもって急に寒くなって乾燥が気になる季節なんですが・・。

お肌はいい感じに保たれてますね♪
いつもならちょっと疲れるとテキメンに
粉をふいたような感じになっちゃうので
今なんてまさにヤバイ!!って感じの時期なのですが、
おかげさまでならないですね♪

劇的に良くなってはいないのですが、
コンだけ忙しいのに、お疲れちゃんなお肌が
現状維持できてるって言うのはBION3のおかげかな♪
ありがとうって感じです。

11月30日までBION3サンプルプレゼントやってます♪
EDIT  |  23:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.19 (Wed)

眠い眠い・・zzz

忙しいから夕方になると、眠くなります。
もう眠くて眠くて・・。

今日も相変わらず定時では帰れず、
なんだかんだしているうちに早19時近くに・・!

ちょうど地下鉄の手前にスーパーがあるので
面倒くさいから、お寿司買って帰りました♪
娘はかえって喜んでました!
スシ大好きなので(*^_^*)

そういえば、GAPのハンバーガーやっとUPしてましたね。
何だかいいのがなくって2つだけとりました。
あんまり無理してとらないほうがいいですよね。
とか言いながらも結局来月は4店舗やることにしました。

お疲れなのでほどほどに・・!
でも見ると取りたくなっちゃうんですよね♪
EDIT  |  22:46 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.18 (Tue)

ラッキーでした♪

今日もとっても忙しくって、しかもはかどらず・。
こりゃ今日も定時で帰れない・・(>_<)
と思っていたら・・。

「乗せてってあげるよ♪」の声
うひゃ~!ラッキー!!

楽チンに帰らせていただきました。
しかも定時で♪
久しぶりに早い時間にウチに着きました!

やっぱり車ってラクですね♪
たまにこんなことがあるとうれしいです♪
でも、健康のため!?ダイエットのため!?
歩くのもいいですよね(*^_^*)

それで毎日定時で帰れれば、ますますいいんですけど。
ガンバロー!!

EDIT  |  22:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.16 (Sun)

第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

FC2トラックバックテーマです。

どちらかというと硬麺が好きです♪
アルデンテって事なのかな。
こしがあってしっかりしてる感じで好きです。

それに猫舌なのでドンドンのびてきちゃうんですよね(>_<)
でも、硬めだと結構大丈夫でしょう♪

硬めで太めでちぢれててっていうのが大好きです(*^_^*)
EDIT  |  22:06 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.15 (Sat)

花王のピュアホイップ

そういえばモラタメで花王さんのピュアホイップモラえたんですよ!
うれしくって早速使っちゃいました♪

花王ピュアホイップ

普通のソープよりも軽いんですよね。
泡を固めてるって感じでしょうか。

泡もっちり軽い感じで肌にも優しいです。
香りは結構しっかりついていてます。いい香り♪
シトラスなのでほんと爽やかフレッシュ!!
若い子にピッタリな感じです。
若くないあたしもシトラス大好きなので思わず深呼吸しちゃいます(^^)v
娘共々かなり気に入っちゃったので、
なくなったら買おうと思ってます。

ホントフワフワ爽やか、いい感じです♪

EDIT  |  14:28 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.14 (Fri)

お疲れちゃ~ん(*^_^*)

ホント通勤だけでどっと疲れた5日でした。

ホントに遠い・・!
今日なんて会社についた顔がすでにヤバくなってたし・・^^;
とにかく地下鉄から地上に出るのでもう疲れちゃう。
エスカレーターはないのか!?という話をしてて、
もしかしてこっちの駅のほうがいいかも・・!
と、ためしに次の駅の方に行ってみました。

何となくこっちの方が近いかも・・。
というか、エスカレーターがある分ラクかも・・!!
と感じたので、月曜からは1つ先の駅で降りることにしました。
だって、足パンパンになって苦しいんですよ。

ハイヒールで通いたいし・・。
とにかく、今週もお疲れちゃ~ん!(古い)って感じです。

ところで、フジの芸人さんとかが出る歌番組
後半くらいから見てたんですけど、つるの歌うますぎっっ!!
ビックリしちゃいました!

っていうか、あんまりにも上手すぎて感動!!
感動してウルッときちゃいました!!!

娘が上地好きなので羞恥心とかよく聞くけど、
全然うまいだなんて思ったことなかったんですが、

・・・・・!!うまいっ!!!

感動したっ!!!!

見たいな感じです。

ちょっと見る目が変わりました(*^_^*)
EDIT  |  23:50 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.13 (Thu)

毎朝徒競争!?

いやぁ、毎日ヘロヘロです。
ビックリするくらいみんな歩くの早いですね。
地下鉄通勤なんて5年ぶりなので、
はっきり言ってついていくので精一杯。
あたしにとっては徒競争のようです。

会社に着いたら仕事半分終わった気分です。
午後は疲れて眠くなるし・・。
地下鉄から会社までほんと遠いけど、
みんな、よく通ってるな~って感じです。

まぁ健康のためには良いんでしょうけどね。
でも、慣れるまではちょっと大変かも。
そんなんで毎日あっという間の1日です。

そうそう、銀行も遠いんですよ・・(>_<)
何もかも遠い。

だけどあたしはハイヒールが好きなので、
頑張って歩いてます。
だからなおさら疲れるのかな(*^_^*)
EDIT  |  23:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.10 (Mon)

メチャメチャ疲れました・・!

引っ越して初日、メチャメチャ疲れました!!
事務所が全然片付いておらず、仕事どころじゃない!
しかも10日の月曜、銀行はこれまたメチャクチャ混んでて・・。
2時間近くかかりました!!

何もかもがはかどらず、定時にも帰れず、
何とか19時に会社を出て、地下鉄までの長い道のり、
ウォーキングか!?くらいの勢いで歩き・・。

こんなんではご飯なんて作る気なーい!
って感じでスーパーのお寿司かって帰りました。
ああ、やっぱり車って楽チン!ってつくづく思いました。

あとまだ4日も行かなくちゃいけないのに。
もうすでに眠いですzzz
今日は早く寝ます。zzz zzz
EDIT  |  22:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.08 (Sat)

体が痛い・・!

今日は事務所のお引越しでした。
今いる事務所のほうがあまりにも早く終わったので、
「おっ、コレはもしかして予想以上に早く終わっちゃうんじゃない!?」
なんて思っていたのですが・・。

やっぱり甘くなかったですね。
半分行き当たりばったりナ感じだったので、
モノの位置もはっきり決まってなく、物であふれ、
収める場所がなく・・。

事務所が狭すぎなんですよね。
かなりのモノは捨ててきたのですが、全く甘かったですね。
ギュウギュウです(>_<)

月曜日からまともに仕事始められるのかな!?
って感じです。
ゴミもいっぱいでたし。アレはどうやって片付けるのかな(・・?
何にしても、徐々にやるしかないですね。

結局9:00時から17:30くらいまで、びっちり1日かかりました。
それでもまだまだって感じですか・・(*^_^*)

もうクタクタなので、ファンくるで当選したお店で
夕食を食べました。美味しかったです(*^_^*)
でも写メ撮るの忘れちゃったね(>_<)って
娘が残念がるので、サンプルとってみました(*^_^*)

八宝飯

本物みたいでしょ♪
美味しかったです♪♪

今度は麺類が食べたいです( ^ ^ )v
EDIT  |  23:41 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.06 (Thu)

サトウ製薬さんのBION3モニター その2♪

前にサトウ製薬さんのBION3モニターに
当選したことを書いたのですが、
飲み始めてからちょうど10日たちました。

マルチビタミンやミネラルプロバイオテクス乳酸菌が
配合されているサプリメントで、効いてるのかな・・!?

今引越しに向けてかなり忙しい、精神的にも体力的にも
結構きてると思います。
それよりも何よりも急に寒くなってきて、
お肌の乾燥やハリなども気になります(>_<)

でも、いつもだとパサッとした感じになってる時期なんですが
とりあえず持ちこたえてますね。

これってBION3のおかげかもしれないですね。
ビタミンミネラル乳酸菌・・♪
肌に良いものばかり(*^_^*)

BION3その1

この調子でお肌がキープできればいいです。

やっぱり1日1錠は飲みやすいですよね。
1か月後には効果が実感できるとうれしいです♪
EDIT  |  23:13 |  ブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.05 (Wed)

眠い・・。

今日もあっという間の1日でした。
眠いですね~。

やらなきゃいけないことが山のようにあるのに
午後はメチャメチャ眠かったです。
月の間で、どうにも眠くってしょうがない!!
っていう日が必ずありますよね。
ナンデなのかな。

月の満ち欠けに影響されてるとか!?

とにかく眠くってしょうがないです。
とかいいながら、こんな時間になっちゃいました。

もうねま~す(-_-)zzz
EDIT  |  23:47 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.05 (Wed)

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス]

TRY TRENDのモニターに参加してます♪

結構ひどいドライアイなので、ブルーベリーは毎日欠かさず飲んでます。
いろんなところの商品を買って飲んでみています。
色々お試ししてみないと自分に合うものって分からないですよね。

今回モニターしたサンプロジェクトの「ブルーベリー」は、
アントシアニン成分が豊富な北欧産野生種ビルベリーを使用しています。
アントシアニンと言えば、抗酸化物質として有名ですよね。


サンプロジェクトブルーベリー


視力回復や目の疲れに良い成分として知られていますよね(*^_^*)

あたしなんてドライアイな上にデスクワークなのでホントひどいです。
毎日気休めに加湿器をつけながら仕事してるけれどホント目が痛いです。


サンプロジェクトブルーベリー (1)


涙型の小さめのサプリメントで飲みやすいです。
やっぱり飲んでいると、少し目が楽になります。
効いてるのかな!?

これからドンドン乾燥の季節になるので、
ますます手放せないって感じですよね(*^_^*)

あたしには合っているようで結構調子いいです♪
(結果には個人差があります)


EDIT  |  19:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.04 (Tue)

何だかあっという間に夜になってしまった!

月初は忙しいんだけれども、
今日はホント忙しかったな(>_<)

仕事がはかどらないはかどらない・・。
要領も悪いんだろうけど、こんなときに限って
仕事頼まれちゃったりするんだもん。

ただでさえ算数(!?)が不得意なあたし、
それなのになぜかいつもお金を扱う仕事とかしちゃってるし・・!
おかしいですよね(>_<)

だから集中しないとすすまないんだけど・・。
とか思いながら、あっという間に時は過ぎ、

「ヤバイ!帰らなければ!!」
と慌てて帰ってきました。

今週は土曜日に事務所のお引越しがあるので
なおさら忙しい!!

あせらず急いでやらねば!!

がんばれあたし!!

と自分を応援しとこう(^ ^)v
EDIT  |  23:53 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.03 (Mon)

Bling(ブリング)女性ブロガー募集中!

Bling(ブリング)では女性ブロガーに、
モニターやライターをご紹介するサイトです。

コスメや食品の新製品なんかをおためしでもらえたり、
記事を書いて謝礼がもらえるそうです。
269gの関連サイトなんですかね。

269gは登録してないので、いつもうらやましいなぁと
思いながらサンプル品を見ているだけでした。

Bling(ブリング)は登録すれば案内が来て当選すれば
おためしできるんですね。早速登録しました♪

現在、オープン記念として、メイベリンニューヨークさんから
なんと!発売前商品も含む7アイテムセットの
「Xmas豪華モニターボックス」をどーんと100名モニター募集中です!!

Xmas・・もう10年くらいプレゼントもらったことない・・。
いやXmasドコじゃなく誕生日だってなんだって一切ない・・!!

ぜひぜひ当選するといいな~!
ステキなプレゼント当たりますように♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
EDIT  |  22:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.11.02 (Sun)

やっと終了しました・・!

大型店舗の調査やっと終了しました!
3回出向いて何とか終わらせたって感じです。
これまた初めての経験で、何十店舗も調査するっていうのは
ホント大変なものですね。

でも、3回目にして「あれ!?回答勘違いして報告したかも・・!」
って思った箇所があったりして・・。

きっと後から再提出依頼とか来ちゃうんでしょうね・・(>_<)
その頃には記憶もないと思うけど・・。

ホント貴重な体験をさせてもらいました(*^_^*)
こんなこともなければ、きっとその店舗には行くこともなかったでしょうから。

でも、やっぱり普通に見に行くのが楽しいですね。
見たいお店が見られなかったのがちょっと残念だったかな。
もし行く機会があったら、今度はゆっくり見たいと思います。


とりあえずお疲れさま~!!
やった~ヽ(^o^)丿
EDIT  |  23:03 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.01 (Sat)

今週もおつかれさま♪

今週もあっという間だったな。
時間がたつのが早い!

来週事務所が移転するんですけど、
何にもはかどってない!!
あんなに前から決まっていたのに・・!!
まぁ引越しってそんなもんですかね(>_<)

捨てるものも多くって
「ドンだけいらないものとって置いたんだよ!!」
って言いたくなります。

通勤も車ではなく電車になるし、結構歩くかな・・。
移転したら、しばらくは残業しないで帰ろうと思ってます。
環境が変わるとそれだけで疲れちゃいますもんね。

ムリは禁物(*^_^*)

でも来週は引越しで大忙しかな!
ガンバロー(^^)v
EDIT  |  00:01 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

