
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.30 (Thu)

かどやのごま油セット♪

モラタメでタメした、かどやさんのごま油セットです。
ゴマもごま油も大好きなんですよね。
ちょうどごま油がなくなりそうだったのでポチしました。
何だか高級そうな感じで早く使いたい!!
でも、今のがもうちょっと残っているからそれがなくなったら
使おうと思ってます。

純正黒ごま油
純白ごま油
黒ごま辣油
すり鉢仕立て風


ごま油


黒ごま油とか黒ごま辣油って珍しくないですか?
どんな感じなのかなやっぱり白とはまた一味違うのかしら(*^_^*)
ワクワクしちゃいます!

ラー油も大好きで、ラーメンなんかはラー油と唐辛子で食べたりしてるので
これまた楽しみ♪

すってあるゴマはそろそろ使ってみようかな。
何にしてもゴマ好きなのでやった~って感じです。


 
EDIT  |  11:12 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10.28 (Tue)

元気コラーゲン海物語♪

最近めっきりお肌がやばくなってきているので、
コラーゲンとか、色々おためしで購入してます。

今回は元気コラーゲン海物語をおためし購入してみました。

元気コラーゲン


安心・安全で吸収力の高い、魚由来のコラーゲンを使用していて、
商品100ml中になんと10000mg!のコラーゲンが配合されてるようです。

飲み方はコーヒー、ジュース、牛乳や、ビール、ワインとなんでもOKらしいです。
料理に使ってもいいそうです。

わたしの場合は、とりあえず発泡酒に入れてみましたヽ(^o^)丿
何気に入れりょうとしたら、ドッと出てちょっとびっくりしましたが、
大丈夫・・20mlくらいだ!!(*^^)v

原液はちょっと生臭いにおいはしましたが、割っているので
全然気にならずに飲めました♪

好きなものを飲んで、コラーゲンも摂取できる。
ステキですよね(*^_^*)

毎日元気コラーゲン海物語飲んで新しい出会いに備えようヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
EDIT  |  21:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.28 (Tue)

でたー!モラタメ金麦です!!

何度でも主張してますが
ホントに・・ホントに・・すっごくビール党です!
毎日飲んでます♪
最近では第3のビールがうまいことに気づき、
この間ついに購入しました。
金麦も結構美味しいと言う評判を聞いてはいたのですが、
なかなか新しいものに手を出すのって躊躇しちゃうんですよね。

まさにグッドタイミングじゃないですか!
いっぺん試しに飲んでみたかったんですよね。
思いがけず遭遇してラッキーでした♪
10分ほどポチし続けやっと決済できました。

届くのがとっても楽しみです

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

うれしくって小踊り状態です♪




EDIT  |  19:30 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.27 (Mon)

サトウ製薬さんのBION3モニター♪

サトウ製薬さんのBION3のモニターに当選しました!

BION3.jpg

マルチビタミンやミネラル更にプロバイオテクス乳酸菌がプラスされたサプリメントで、
疲れやお肌、コリや腰痛などに効果があるそうです。

全部当てはまるけれども、乾燥の季節すでにお肌がやられてきてるって感じで。
冬前だというのにカサカサ・・よれよれ・・って感じになってきてます(>_<)

外からだけっていうのはなかなか難しい。せいぜい現状維持って感じですか・・。

プロバイオテクス乳酸菌、生きて腸まで届くんですよね。
腸内環境を整えて、抵抗力を高めてくれるそうです。
あと赤ぶどう葉エキスが入っていてポリフェノールが多く含まれてるそうです。
ポリフェノールって抗酸化作用があるんですよね(*^_^*)

何かお肌にいいものが沢山入ってますね。
お通じももともと快調だったんですが、最近は年のせいか、
スッキリしない感じで・・。
お通じが良くなるとお肌も良くなりますもんね。
一石二鳥じゃないですか!!

1日1錠っていうのも飲みやすいですよね。
1か月分いただいたので、今日から早速飲んでみます。
効果が実感できるとうれしいです♪
EDIT  |  20:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10.26 (Sun)

オークションに出したいな。

娘もドンドン大きくなってきて、着れない服が増えてきました。
ゴミに捨てるのもなんだし、オークションに出したいんですけど・・。

出品するのも結構時間がかかったりして、(要領悪いから!?)
今日は写真を撮るだけで終了しました。
ほかに調査の報告をしたり、しないといけないものもあったので。

でも、捨てると思ったら10円でも20円でも売れたほうがいいですよね。
リサイクルできるわけだし。タンスもスッキリするし(*^_^*)

ちょっと落ち着いたら、少しずつでも出品しようと思ってます。
モバオクは手数料がかからないから、おすすめですよ♪


EDIT  |  23:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.26 (Sun)

行ってきました♪

午後から調査に行ってきました。
道が混んでてちょっとやな感じでした。
土日は混むんですよね(>_<)

店舗も結構離れたところにあるので、行くまでに時間かかりました。
でも駐車場は以外と空いていて店舗すぐ脇に止められてラッキー(^^)v

でも、中はスゴイ人でしたね。イベントとかもやっていて、
娘はしばらくそれを見ていて、その間に何店舗か調査しました。
こういうとき携帯があるって便利ですよね(*^_^*)

そんな中、偶然弟に会いました!
他県にいるんですが、帰ってくるとは聞いていたけど
こんなところで会うとは・・!って感じです。
スゴイ確立ですよね。
娘は明日本を買ってもらう約束をして、ニンマリです。
娘はこのおんちゃんが大好きです。

そんなこんなで何とか調査を終えました。
そこではかなりの店舗数調査しなければならないのですが、
やっと2/3ほど終わりました。
来週また行きそれで何とか終了です(*^_^*)

でも半月程の期間で行なうのですが、後で
チェックが入ったって、もう覚えてないよ!って感じですよね。
そうなったらどうしよう・・!とかちょっと心配しているのでした。

明日はまた違う調査に行ってきます。
これらがひと段落したら、ちょっと控えるようにしようと思ってます。

結構小心者なので、硬く考えすぎてドキドキしちゃうんですよね。
もっと気楽に楽しんで調査できればいいんですけどね(*^_^*)
EDIT  |  00:33 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.25 (Sat)

いいお天気です(*^_^*)

昨日は台風かっ!!(タカトシ風・・)という位のスゴイ雨でしたが、
晴れましたね。ホント台風一過みたい(*^_^*)

天気がいいと気持ちも晴れ晴れしますよね。
最近はホント忙しくってブログを書く気力がないというか、
家事で精一杯って感じでしたね。
眠いし・・(-_-)zzz

今日はこれからまた調査に行ってきます。
かなりの店舗数で、今日で2回目ですが、
10店舗できればいいかな。とか思ってます。

混んでいてはかどらないんですよね(>_<)

天気もいいので張り切って行ってきます!
EDIT  |  10:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.22 (Wed)

更年期の女性に「ビビットモア」

モニタープラザさんからの当選品ビビットモアです。

ビビットモア


更年期の人にお勧めのサプリだそうです。
あたしはたぶんまだ更年期ではないのですが、
いつなっても不思議ではないお年!?なので
早速飲んでみることにしました。

このサプリは閉経前後の女性の体に必要な栄養素を
とることができるそうで、無農薬栽培ハーブ「レッドクローバー」が
入っているそうです。

プレ更年期を感じる方にもオススメとのことです。

1日2日カプセル飲むのですが、
どうでしょう。とりあえず10日ほど飲んでみてますが、
残念ながらこれといった変化は感じられない!?ですね。
まだ更年期の症状が出てないからでしょうか!?

それはおいといても、女性に必要な栄養素が摂れるそうなので、
間違いなく体にはいいんでしょうね。

最近仕事が忙しくっておつかれ気味だけど、
ビビットモアのおかげで乗り切れてるのかな。

何にしても、体に良いことは間違いないので、
最後まで飲み続けてみたいと思います。


更年期の健康をケアするサプリメントはこちら

フルコーポレーション・ファンブロガー・コミュニティ
EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.21 (Tue)

忙しかった週末。

仕事も忙しいけど、週末も忙しかったですね~。
ホントあれやこれやと用事が重なり・・。

しかも大型店の調査なんていうのがあって、
コレがまた曲者でなかなかはかどらないんですよね(>_<)
半日かけても半分も終わらない!
2回でできるかななんて思ってたんですが、甘いかも・・。
平日行けばはかどるのかも知れないですが、
それにしても、沢山の店舗を調査というと、
やっぱり集中力や記憶が持たない感じ・・!?
になっちゃうんですよね(>_<)

でも、引き受けたからには完了せねば!
こんなんだから、あれもコレもで注意力が低下しちゃってるんですよね。

イカンイカン!
気を引き締めてやらねば!!

今週も頑張ろー!!
ヽ(^o^)丿

EDIT  |  22:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.16 (Thu)

最近、散漫です・・。

最近アレもコレもで、かなり注意力散漫になってます。
ヤバイですよね。仕事も集中力に欠ける感じで、
ミスしちゃったり。

ダメですよね(>_<)
でも上司がいい人なので、(年下なんだけど)何とかやれてます。
ホント気を引き締めてかからないと・・!って感じ。

先月今月とも覆面調査やモニターなんかが結構あって、
そっちに気を取られちゃったりしてたから、
ちょっと控えて仕事に集中するようにしようかな。
なんて思ってます。
まずは仕事がメインですもんね。

でも見ると、ついポチッとしたくなっちゃうんですよね(>_<)
既に、結構ポチってたりして・・(>_<)

もうやめとこう!
年末まではまず、仕事をきっちりこなすようにしないと!
まだまだ覚えることもたくさんあるので!

明日も頑張ろう!

EDIT  |  23:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.14 (Tue)

娘よ母は驚いた・・!!

なんと我が娘がブログを始めていました・・!
おいおいどういうことだよ!って感じですが
好きなタレントがらみで始めたようですね。

小学生だって言うのに全く・・!

会社の人に言ったらウチのもやってるって!

おいおいなんだよそれ!
ゲーム感覚なんでしょうね。
アメンバとか・・!?
とにかくおばちゃんはついていけないよ。
って感じです(>_<)

着実に読者!?と増やしているらしく。
あたしなんかをピョーンと飛び越していっちゃいました。

まったく今の子達って教えなくっても
ドンドンいろんなこと覚えてできちゃうんですね。

ひからびた脳みそでは太刀打ちできませんね(>_<)
EDIT  |  23:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

蒟蒻ゼリーがーー!!

蒟蒻ゼリー製造中止になるんですね。
悲しいです(ToT)
大好きなのに・・!!

あんなにTVなんかで注意を促していても
食べさせちゃう人いるんですね(>_<)

アノ適度な弾力がたまらなかったのに!
ホント美味しいですよね。

また販売再開してくれるといな。
って思っている人、沢山いると思います。

待ってるからねぇ。
EDIT  |  20:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.12 (Sun)

第593回「あなたの携帯は何色?」


FC2のトラックバックテーマ「あなたの携帯は何色?」
たまに参加して見ようかな(*^_^*)

あたしの携帯の色。
赤ですね。2機種続けて赤です。
情熱の赤・・!?って訳じゃないんですが、
欲しかった機種の色がいい色がなく
赤にしました。

そろそろ買い替えの時期なので、
今度は水色とか欲しいなって思ってたんですが、
欲しい機種にはその色がない。

やっぱり色より機能重視ですよね。
でも2年も持つんだから、やっぱり色も大切かな??
EDIT  |  14:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.11 (Sat)

カロリーコントロール食「スマートデリ」

美味しいモノに目がない人の、簡単カロリーコントロール食
「スマートデリ」モニタープラザさんで紹介されてました。

あたしも美味しいものに目がないと言うか、
食べ物に目がないというか・・(*^_^*)
コレからまさに太っちゃう季節ですよね(>_<)

こんなあたしにピッタリな「スマートデリ」じゃないですか!
カロリー350kcal以下なんですって。

モニタープラザで参加登録した人の中から抽選で20名様に
  ○炭火焼き鶏のつくねセット
  ○ハンバーグトマトソースセット
  ○青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
の和・洋・中各1食ずつ計3食をプレゼントしてくれるそうです。

=こんな方にオススメです=
 *食生活のリズムを変えることなく、カロリーコントロールしたい方
 *リバウンドしにくいダイエットを無理なく継続したい方
 *健康診断における数値が気になる方
 *最近、不摂生な食事が続いている方
 *どういう食事が「栄養のバランスがよい」のか分からない方

あたしみたいにめんどくさがりで長続きしないもんには
ちょうどいいですね。  
メニューはどれも好きなものばかり(*^_^*)
でも、普通ならカロリー結構高いですよね。
でも、カロリー350kcal以下なんですもんね!
食べてみたいなぁ^^)v

是非お試ししたい!

スマイルダイナーのカロリーコントロール食「スマートデリ」

スマイルダイナーのカロリーコントロール食「スマートデリ」体験モニター
EDIT  |  21:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.11 (Sat)

そそられる~!コラーゲン鍋の素!!

なにそれ!?コラーゲン鍋の素!?
かなり興味がありますよね。

鳥とかモツとかすっぽんとか・・・
コラーゲンといえばそんな鍋ですよね。

まぁ、すっぽんなんて全然手が出ないけど・・。
エバラさんの「コラーゲン鍋の素」を使えば
さらにコラーゲンを摂取できるわけですね。
しかも6000mgも・・!!
ぜひとも食べねば!!って感じなんです。

lコラーゲン鍋の素

「ほんのりショウガが香る濃厚な鳥白濁スープ」
なんですって・・!美味しそう!!
こってり派なので濃厚って言葉に弱い・・(*^_^*)

モラタメで100名モラえるそうです。
速攻申し込んじゃいました(*^_^*)

当たるといいな。
乾燥の季節でますます肌がやばいことになってるので
エバラさんの「コラーゲン鍋の素」で肌をプリッとさせなきゃ!

EDIT  |  17:17 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.09 (Thu)

うれしかったこと♪

土曜日に買い物の途中でお茶買おうかなと
「やまや」(地元のリカーショップです。)に寄ったのですが
入り口で「今クリアアサヒとあじわいのサンプリングを行なってますので
よろしかったらいかがですか?」とミニ缶2本もらっちゃいました♪


アサヒサンプル


うれしいぃぃぃ~!!
しつこいようですがビール党なのでこういうの
ホントにうれしです!!

結局何も買わずに帰ったのですが、

その後、また別の「やまや」の近くを通りかかったので
「もしや・・?」と入ってみると・・。
いました!!またもらっちゃいました♪
クリアアサヒは試飲したばかりで美味しかったので、
悪いなぁと思い1ケース買っちゃいました♪
どうせ在庫がなくなりそうだったし。
ホントはマグナムドライがお気に入りなんですけど、
価格も安いし、その割にはビールっぽい味わい。
全然美味しいです!!
ほんとオススメですよ♪

また遭遇できるといいな♪
EDIT  |  23:03 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.08 (Wed)

モラタメ 理研ドレッシング♪

お昼休みにメールを見ていたら、
おっ!?これは!!

モラタメで理研ビタミンさんの
セレクティ シリーズと香味だれ「青じそおろし」が
タメしてました!

セレクティシリーズはノンオイルだけれど濃厚タイプだそうです。
美味しそう♪っていうか沢山かけちゃいそう!!

リケン


でもって香味だれ「青じそおろし」は
青じそのさわやかな香りと、お肉によく合うこくを合わせた、
新しいお肉用の調味料なのだそうです。
そして大根おろしの具材感が、お肉とよくからみ!!焼いた豚肉や
炒めた野菜にかけたり、つけたりしてもOKだそうです!!

dressing_73.jpg


うわぁーたまんない!!
もう速効タメしちゃいました(*^^)v

ちょっと混んでたけど無事決済できましたヽ(^o^)丿

食欲の秋だからこういうのにそそられちゃうんですよね。
届くのが待ちきれないって感じです(*^_^*)

EDIT  |  22:04 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.07 (Tue)

サントリーダイエットクリアテイスト

今日10/7サントリーダイエット<生>クリアテイストが
新発売になりました!

ビール党のあたしには朗報です♪

食欲の秋ですもんね!
あれもコレも美味しくってしょうがない季節に
なっちゃいましたね(*^_^*)

こんなときこそダイエットしとかないと。
冬は乗り切れない・・!!
なんていうあたしにはぴったりの発泡酒です。

そしてさらに「あなたの考えていたことをズバリ当てちゃう
スペシャルコンテンツ」『YOUR,Diet』が登場とのこと。
早速やってみましたが、当たっているのか!?
何なんだろう??と思いながらもついつい見てしまいました。





1度」『YOUR,Diet』やってみてみて!!
って感じです。

サントリーダイエット<生>クリアテイスト
早速買ってみようかなと思ってます♪
EDIT  |  21:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.05 (Sun)

覆面調査三昧って感じ!?

昨日今日と覆面調査計5店舗しました。
といっても、4店舗はGAPなので
半分はいつもの調査なんですけど。

昨日はたまたま同じショッピングセンター内の調査が
3店舗取れていたので、一度に出来ちゃいました。
調査日が同じでもエラーにはならなかったので、
別種であればいいんでしょうね。ラッキーでした。

その中で今回初めてゲーセンの調査があったんですけど
大変なのかと思っててキンチョーしながら望んだのですが、
ホントにこれでいいの!?というくらい簡単な調査でした。

ゲーセンなんで行くことがないのでスゴイ人でビックリでした。

今日もゲーセンとガソリンスタンドの調査をしましたが、
どちらも2回目ということもあり、スムーズに調査することが出来ました♪

やっぱり経験を積まないと要領がわからないから、
何度かできるといいですよね。

とりあえず、無事に調査が終わりホッとしてます。

でも、今GAPのサイトはメンテナンス中のようで報告が出来ない状態です。
明日の午前中まで報告してくださいとのメールがきましたが、
何だかドキドキしちゃいますね。
早く報告してスッキリしたいです(>_<)

早くメンテ終わらないかな・・。
EDIT  |  22:30 |  覆面  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10.05 (Sun)

葡萄ラボ「uvaメークシリーズ」

葡萄ラボ「uvaメークシリーズ」を使用してみました。

葡萄ラボ2


葡萄ラボ1


「ブドウ発芽水」は1年のうち14日間しか採取できない
特別なブドウ樹液から生まれた美容成分です。
化粧品原料として特許を取得し、使用している成分です。

とのことで、ちょっと興味があったんですよね。

クレンジングはちょっと重い感じ。
ソープはもっちりとした濃密な泡で
かなり気に入りました。

化粧水と保湿美容液は私の肌には合っているようです。
サラッとした使い心地で使用しやすいのですが、
乾燥肌なのでちょっと物足りないかも。
この後にプラス何かあるといいのでしょうね。

化粧下地は少量でよく伸び、ムラにもならず
軽いつけ心地です。
フェイスパウダーは粉を多くつけすぎてしまい
おかしな顔になってしまいました・・!!
ほとんど使ったことないので加減が分からない(*^_^*)

余分な粉を落として軽くつけるといいんですね。
やはりパウダーを使うといつもよりはメイクが崩れにくいようです。

葡萄ラボの美容成分で肌の調子が良くなるといいな♪



EDIT  |  09:50 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

月初はやっぱり忙しい・・!

月初は月末に締めたものを処理したりするので
忙しいんですが、思うようにはかどらず
毎日残業してます(>_<)

電話を取ると、仕事が滞るんですよね。
電話よ鳴らないでくれ・・!って感じです。

おかげではかどらず、やり残して帰ってきちゃいました。

そんな中、水曜日に覆面調査の予定があり
こりゃ終わらないから明日に変更しようとサイトを見ると
変更が出来ない・・!しかも18:00まで入店とのこと。
・・・!!もう17:27じゃん!!その店舗まで30分近くかかるのに!!
慌てて仕事をやめ会社を飛び出しました。

さほど道も混んでなくて17:50頃店舗に到着しました。
良かった~(*^_^*)
何とか調査を終え帰ってきました。

そんなこともあり、ますます忙しいのでした。
もう少し優先順位をつけてから仕事に取り掛かるといいんでしょうね。
分かってるんですけどなかなかうまくいかないもんです(>_<)

明日はハンバーガーとチキンとはじめてのゲーセン調査です。
気分転換しながら楽しく調査して来たいと思ってます(*^_^*)
EDIT  |  23:35 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.01 (Wed)

激安miniSDです♪

容量の大きいminiSDカードが欲しいなと、
前にフラッシュメモリを購入した上海問屋♪

のぞいてみると・・。

うそっ!?すっごい安いんだけど!!
しかも送料メール便で210円!
アダプタはついてないのですが、他のがあるから
必要ないない・・!

トランセンド製 マイクロSD (microSD) 2GBが
498(税込)です!!

64065-0.jpg


2個買っちゃいました!

でもホントに安くなりましたよね。
ありがたい限りです(*^_^*)

上海問屋♪これからもちょくちょく見てみよう♪
EDIT  |  23:07 |  買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

