
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

無添加ワイン当たりました♪

結構ギリギリで申し込んだ
モラタメの「メルシャンのおいしい酸化防止剤無添加ワイン」が
モラえちゃいました♪

何度も書いてますが、ビール党ですが
アルコール大好きのあたし、ワインも好きです。
ホントうれしいです♪

これは発送されてくるのではなく、自分で購入してくるので
早速買いに行かねば!!とワクワクしてます(*^_^*)

やっぱりふくよか赤を買おう!!
どんなお味かホント楽しみです

EDIT  |  17:02 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.30 (Sat)

カゴメ 野菜生活100♪

今とっても悩んでるんですよね~。

モラタメでカゴメさんの「野菜生活100 
野菜とヨーグルト カシス&ブルーベリー」が
タメせます。 

カゴメ野菜生活カシス


スッゴク美味しそうで飲んでみたい!!
って思ってるんですけど、ちょっと高いかな!?
なんて思ったりもして・・。

まだ残数あるからちょっと悩んでおこうかな。
美味しいそうだし、体にも目にもよさそうだし。

どうもこの紫色に惹かれるんですよね(*^_^*)

EDIT  |  21:55 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.27 (Wed)

メルシャンのおいしい酸化防止剤無添加ワイン♪

最近涼しくなってきたので、ワインもいいですね~♪
アルコール大好きなあたしとしては、
すぐ食いついちゃうんですよね(*^_^*)

モラタメでは「メルシャンのおいしい酸化防止剤無添加ワイン」が
モラえるやってます。

酸化防止剤が無添加だとより美味しいのかな!?
おためし好きなあたしとしては是非是非味わってみたい。
3種類あるんですね。

☆「赤ワイン」渋みを抑えたまろやかテイスト
☆「赤ワイン ふくよか赤」 こくあるふくよかテイスト
☆「白ワイン」フルーティなさわやかテイスト

どれがいいかな・・。「ふくよか赤」がいいかな(*^_^*)

フルボトルなら友達のうちにお土産にして
みんなで飲んでみたいです。

モラえるといいな♪
よろしくお願いします!!


EDIT  |  23:53 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08.24 (Sun)

ついに出た!! 使い切りデジカメ「エコデジモード」!!

最近エコについてのものが沢山出てきてますよね。
リサイクルもかなり細かくなってきていて、
ついて行くのが精一杯って感じです。
でも、地球に優しいのはいいことですね。
あたしも身近なところからエコしてますよ。
マイ箸やマイバッグなど。

そんな中ついにデジカメにも使いきりが!
しかもエコで!!ほんとスゴイですよね。

エコデジモードとは、本体に液晶画面が付いており、
撮影後に、撮影した画像を確認することができる
新しいタイプの使い切りカメラで、さらに撮影後10秒以内
であればなんと「撮り直し」が可能!!戸のことです。

なんてスゴインでしょう!ついに使い切りカメラにも
デジカメのようなものが出てきたんですね!



******************************************************************
【商品概要】
ウォータープルーフ(3m防水タイプ) 50枚撮 1,980円

【販売店舗】
関東近郊の「パレットプラザ」「55ステーション」約50店舗
※プリントは販売店舗のみでの受付。
価格:Lサイズプリント1枚37円(税込)/データCD無料

リユース、リサイクルの省資源設計であることが特徴で、
本体の主要部分である液晶モニターは、回収された
携帯電話の部品を再利用して作られています。
次期モデルからは、カメラユニットやフラッシュ等にも
リユース部品を使用し、さらにエコ比率を高め、
より環境にやさしいカメラに。

撮影が終了したデコデジ本体は、「パレットプラザ」
「55ステーション」のお店でプリントしていただいた後、
データ消去などを行う独自の工程によってリサイクルされ、
エコデジカメラ本体も再生!

本体だけではなく、使用後のリサイクルまで・・・
何から何まで、エコにこだわったカメラなのです。

エコデジモードの詳細はこちら

******************************************************************

残念ながら、関東近郊のみなんですね(>_<)
どんなものか試しに買ってみようかななんて
思ったんですけど・・。

パレットプラザは近くにあるので早くこちらでも
エコデジモード販売されたらいいな♪



EDIT  |  22:30 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.08.24 (Sun)

残念な週末でした・・。

昨日は近くでお祭りがありました。
夜には花火大会もあり、友達と見るのを
楽しみにしていたのですが、
予報通り午後から雨が降ってきました。
夕方には本降りになり、
「今日は中止だね・・。」と話をしていたのですが、
ちょうど花火の時間にドンドン音が聞こえます。

どうやら花火を上げてるようです。
「寒いし本降りだし、なんで!?」という感じでしたが、
午前中からお祭りはやっていたので、
「このままやっちゃえ!!」って感じで
強行したんでしょうね。

もったいない・・。
延期してくれればいいのに。
と思いつつ今日も1日雨だったので
どっちみちダメでした。
今年の夏はホント夏らしくない夏で、
すっかり寒くて夏だというのを
忘れちゃいそうな天気です。

ホント残念でした(>_<)
EDIT  |  20:41 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.21 (Thu)

みんなでお泊まりに行きました

お盆に友人達と近場の保養所に
お泊りしてきました。
大人8人子供2人、結構な人数ですよね。
あいにくの雨で結局観光などは出来なかったのですが、
温泉場定番の卓球台がありみんなで盛り上がりました♪

卓球なんてまともにやったことなかったのですが、
これが意外と面白くって、みんなで楽しめました(*^_^*)

娘も久々のお泊りだったので、楽しかったそうです。
やっぱり泊まれるとゆっくり出来ていいですよね。

次の日帰りにちょっとゲーセンに寄ったのですが、
そこでUFOキャッチャーをやって
見事にキャッチ!!

もちろんあたしではなく、他の人がとってくれたんですが
みんなで感動して記念撮影しました♪

UFO.jpg

今度は芋煮会でもやりたいな♪
EDIT  |  23:45 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08.20 (Wed)

サンプルが送られてきました♪

ランコムにモニター登録してるんですが、
マスカラのサンプルが送られてきました。

ランコム (1)

中はこんな感じ。

ランコム


2mlだそうです。そんなサンプルもあるんだ!!と
ちょっとビックリしちゃいました。

つけ方がヘタなのか、どうもパンダ目になってしまうので、
最近はほとんどつけることもなかったのですが、
久々つけてみました。
やっぱりパッチリ目になりますね(*^_^*)

そして夜になってもパンダ目になってないし・・!
そして、瞳の輝き診断もありました。
5キャラットっていいの!?どうなの!?って感じです。

あなたの瞳は5キャラット:まばゆい輝き/あなたの魅力は目眩いばかりにその瞳から輝きわたります。その眼差しが照らすものはすべて魅了されるでしょう。

8月22日(金)新発売/全4色 各3,990円(税込)

VIRTUOSE BLACKCARAT [ヴィルトゥーズ ブラックキャラット]/漆黒に輝くボリューム曲線美。にじまない美しさ、続く。

ランコム史上最強マスカラ
ヴィルトゥーズから、深い漆黒とゴールドの輝きをまとった新作登場。よりなめらかに、より繊細に






EDIT  |  22:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.18 (Mon)

大人買いしちゃいました♪

GAPの来月分やっとupされましたね。
見るのがちょっと遅かったようでしたが
近場の2店舗を取れました(^ ^)v
でも、見落としたのないかともう一度
見てみると・・・もうなくなってました!
はやっ!!みんなも今か今かと待ってたのかな(*^_^*)

そしてそして・・・!
やってしまいました。
大好きなんですよね食べ物系
最初はガチャで見かけたんですけど、
どーにもガマンできなくって
ヤフオクで買っちゃいました。

misudo.jpg
ホントは10種類あるんですが、
娘にとられました(ToT)

それから、スシが欲しいなぁなんて探してみると
ありました!

susi.jpg

すっごくリアルですよね。本物みたいなんですよ♪

DCF_0140.jpg

DCF_0141.jpg

もったいなくて使えない!!
だけどまた買っちゃおう♪
ホントかわいいのでオススメです(*^_^*)
1度のぞいてみてください!!
   ↓↓↓
飾り屋さんの携帯ストラップ♪

EDIT  |  23:30 |  買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.15 (Fri)

GAPからのTEL(*^_^*)

また「発信番号通知不可」で
電話がかかってきました。

GAPか!?と急いで出ると
やっぱりGAPからでした。

近所のピザ店の調査依頼でした。
ずーっと残ってたもんな。

「先月やりましたが。」と言うと、
その後他の人が調査してるので大丈夫との事。
それでは、ということで
一度は引き受けたものの、
またTELが。

ピザの場合3ヶ月で2回までと言う
ルールがあるそうです。

業種によってルールが違うんですね。
勉強になりました。
とりあえず予約してみてOKなら大丈夫との事なので
今度からは前月やったからといって
スルーしないで1度予約してみる事にしました(*^_^*)

なんて書いてて、おっ!?そういえばそろそろ
来月分UPされてるのかななんて覗いてみたら・・。
いつの間にかピザとチキンがUPされてて、
しかも既に1店舗しか残ってない・・(>_<)

あわててとりました。

明日も気をつけて見てみよう!
EDIT  |  20:30 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.14 (Thu)

久しぶりに会いました♪

久しぶりに中学の時の部活の友人に会いました。
3年ほど前から年に1度会っていたのですが、
今年は何故かお正月・ゴールデンウィーク・お盆と
もう3度目の飲み会です。
と言っても、近場の4人で会ってるだけなんですけどね。
もちろん子連れで友達の子も入れて6人の会です(*^_^*)

それが今回は、たまたま東京から帰省していた人と
連絡が取れ、7人の会になりました。
中学以来会っていませんでしたが、かなり変わってたけど、
よ~く見たらやっぱり面影がありますね。

話をした記憶もないのですが、私のことも
覚えていてくれたようで、あまり変わってないと
言われちょっとホッとしました。(*^_^*)

そんなこんなで盛り上がり楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。

でも、ビックリしたのは、よ~く話を聞いていたら
今回参加の彼は1つ下の後輩だと思っていたんですけど
同じ学年だったようで・・!
余計なこと言わなくて良かった!!
って思っちゃいました(>_<)

でも、何十年ぶりに会っても、普通に会話が出来るなんて
何だか不思議と言うか・・。
あの頃に戻れちゃうのがスゴイですよね(*^_^*)

次はまたお正月かな♪
EDIT  |  21:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.13 (Wed)

キリン淡麗ヤッター!!

キリンさんの「仙台宮城デスティネーションキャンペーン」
デザイン缶プレゼントで当たりました♪

キリン淡麗2

6缶パックです。
も~うれしくってしょうがない!
今度お友達のうちに遊びに行くのでその時に
もって行こうかなと思ってます♪

キリン淡麗

ようこそ仙台宮城へって書いてるけど
地元だし(*^_^*)

何度も言ってるけどホントにビール党なんですよね。
夏だし、ますますビールが美味しい季節だし。

何よりのプレゼントでした♪
EDIT  |  19:15 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.11 (Mon)

中性脂肪には森永製菓の清祥茶房

加齢と共に代謝が悪くなって、傷はいつまでたっても
治らないし跡は残るし・・。
何よりちょっと食べ過ぎたらテキメン太って戻らない・・(>_<)
ホントに戻りづらくなっちゃいましたね。

「いま食べた脂肪分をなかったことにしたい・・・。」
ホントホント!!なかったことにして~(>_<)0

そんな期待に応える商品を森永製菓さんが開発してくれました。
その名も『清祥茶房』。

食事と一緒に1本飲むだけで脂肪の吸収を
60%カットししてくれるそうです!すばらしい!!

メタボリックシンドロームや生活習慣、中性脂肪が
気になっている方に最適な『特定保健用食品』とのこと。

夏バテしないし、ますます食欲が増す季節なんで
確実に太るんですよ(>_<)
だから清祥茶房ありがたいです。

お味のほうはと言うと、ちょっと薬臭い感じというか
何でしょうハーブとか漢方とかそういった風味が
感じられます。でも、特に気にならないので
ゴクゴク飲めちゃいました。食事の味を邪魔することもないので
全然飲みやすいです(*^_^*)

食事の脂肪吸収を約60%抑制する健康茶「清祥茶房」

だからって安心して食べ過ぎないように気をつけよう(*^_^*)

清祥茶房



EDIT  |  21:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.07 (Thu)

第5次wiwi暮らしパートナー募集中

ダスキンさんでは第5次暮らしパートナーを募集中です。

あたしは第4次に当選したんですが、
月に何件かのモニター募集があり、
結構高い確率で当選しますね。
そしてモニターの謝礼は活動内容によって
50~1000Pくらいです。
1P=1円のようですよ。

モニターになって既に3つもモニター当選
してます!とってもオススメです(*^_^*)

※活動期間:2008年7月~2011年3月末までの約2年間
※応募締切日: 2008年 8月3 1日(日) 当日到着分

「wiwi」暮らしパートナー募集はこちらから
EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.06 (Wed)

「アウトドアで楽しもう!」セット当たりました♪

グリコさんの懸賞「アウトドアで楽しもう!」セットが
当たりました!!うれしい~!!
しかもあたしの大好きなビールが・・!!!

ビール6缶とクラッツ・チーザ各10袋
そして保冷トートのセットです。

グリコ

クラッツは食べたことがあるので、
チーザを食べてみました。
すっごく濃厚なお味です。
チーズの固焼きって感じでしょうか。
娘はとっても気に入ってました♪

ちょうど花火大会があり、ベランダから見えるという
友人宅にお邪魔する際持参していきました。

ビールと焼肉そしておつまみ片手に
花火を見物。とっても楽しかったです。

食べる前に写メとろうと思ってたのに
すっかり花火に気を取られ忘れてしまいました(>_<)

クラッツもチーザもどちらも美味しいけど、
ビールがすすむのはクラッツかな♪

EDIT  |  23:59 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.03 (Sun)

アクアコラーゲンゲル「エンリッチリフト」

先日トクだねさんでおためしした、
ドクターシーラボさんから
エンリッチリフトミニミニサイズを
いただきました!!
ありがとうございます。うれしい~!

<国内基準上限濃度配合のエイジケア成分で
ハリ、ツヤ、弾力感を引き出す ワンランク上の
エイジケア保湿>

ということです。

まさに今あたしが求めている「ハリ・ツヤ・弾力」
すべて入っているじゃないですか(*^_^*)

ちょっとだけ残っている導入美容液「アクアインダーム」と
一緒に使用してみました。
まず導入美容液アクアインダームをつけ
次にエンリッチリフトをつけました。
浸透がよくなってるんでしょうか、肌がシットリふっくらした
感じになりました♪

エンリッチミニミニ

もうちょっとアクアインダームが残ってたら
より一層効果が実感できたんでしょうけど。

洗顔後そのままつけてもいいし化粧水つけてから
でもいいしとのことだったので、
きっちり化粧水つけてからエンリッチリフト
使いたいと思います。
夏も結構乾燥しますもんね(*^_^*)

赤から導入「導入コラボ研究会」




EDIT  |  00:47 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.02 (Sat)

今日は盛り沢山でした♪

今日はGAPの調査があったのですが、
ちょっと遠くの店舗で、ガソリン代かけて行くのに
それだけではもったいないような気がして
「ファンくる」で行ってみたかったお店に応募してみると、
当選したのでハリキッて行ってきました。

ファンくるは50%バックしてくれる覆面調査の
モニターサイトなんですが、まぁ半額で食べられるなら
全然OKですよね。ランチだし。
で、11時頃中華やさんで五目焼きそば食べました。
何だか久しぶりの五目焼きそばに
娘と2人「おいしい~!」と感激♪
でもかなりのボリュームで、
娘はちょっと残しちゃいました。
ゴメンナさい(>_<)

「今度は麺もの1品あとは単品でおかず的なものだけ
頼もうね!」と言って店を出ました。

その後初めて行ったショッピングモールだったので
いろいろと見て周り、雑貨屋さんでお楽しみ袋があり
かわいいバッグや文具が入ってるのをGETしました。
かなり当たりな感じでした♪
「そろそろお腹も落ち着いてきたな。」と、
チキンの調査をしました。
ショッピングモール内なのでこちらもすんなりと
調査を終え帰ってきたのでした。

そして、学校で地区の夏祭りをやっていたので
娘はお楽しみ袋に入っていた当たりのバッグを持って
一足早く友達とお祭りに行き、その間調査報告を済ませ、
夕方からお祭りに合流しました。
友達親子と4人で飲んだり食べたり
楽しい時間を過ごし、その後花火をしました。

何だかとっても疲れたのですが、
娘にとってはスゴクいい1日だったそうです。
いっぺんにいろんなことが出来たので
そりゃあ楽しかったでしょうね(*^_^*)

毎日1人でお留守番なので
たまにはこういうこともないとね。
って感じです。
EDIT  |  23:33 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

