
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.29 (Sun)

ノエビア80ピュアシリーズ

プレスブログさんからの案件で
ノエビア80ピュアシリーズ試してみました♪

ノエビア


ノエビアって評判がいいけどあたしには高価で
手が届かないので、1度使用してみたかったんですよね(*^_^*)

内容は
クレンジングミルクN 30ml
クレンジングフォームN 30g
スキンローションN 30ml
ミルクローションN 30ml
クリームN 8g

2週間分なので結構効果が実感できるかも!?
っていう量ですよね。

使用してみると・・。

どれも優しい感じですね。
ちょっと敏感で混合肌なのですが、
肌に合っているようでいい感じです。

香りのほのかに優しい感じで癒されます♪

1週間使用してみて、前より
肌がふっくらしてきたような感じがします。

ノエビア80ピュアシリーズは植物由来のコラーゲン、
アミノ酸、ヒアルロン酸、さらに14種類の植物成分を
配合していて、それぞれの植物のもつ力が、
お肌本来の“ピュアな素肌”へと導いてくれるそうです。

自然派化粧品なのであたしみたいに
敏感肌の方にも合うんですね。

トライアルセットは1,260円(税込み)なので
お試しするにはお手ごろ価格ですよね。



EDIT  |  12:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.28 (Sat)

久しぶりのモノペディア♪

最近モラタメばかりやってましたが、
同じようにおためしができるモノペディアっていうのがあるんですけど、
しばらく何にもなくって、ホント久しぶりに
3つ募集してました。

そのうちのTomatoma(トマトマ)2本で525円
購入しました。

Tomatoma大好きでたまに買うんですけど、
2本で525円1本の価格より安い!!
もう飛びついちゃいました(*^_^*)

届いたらビールで割って飲もうと思います。

トマトマ


やっぱりモノペディア要チェックですね。
EDIT  |  22:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.25 (Wed)

お疲れです・・(*^_^*)

毎日毎日スッゴク忙しくって、
ホントまいっちゃいます(>_<)
やってもやっても終わらない仕事。
スッキリしないですよね。

〆はあるんですが、どんどん次が来るので
全くスッキリしない。

「あぁ~終わった~!!」
っていうのがないですね。

おかげで何だか体調があまりよくない感じです。
土日も学校行事や何だかんだと忙しく、
あっという間に終わっちゃいます。

どうしたらすっきり疲れが取れるのかな(・・?

あ~癒されたいです!!
EDIT  |  22:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.22 (Sun)

げん玉やったー!!

毎日やりながらも、ホントにあたる日は来るの!?
なんて思いつつ約半年・・ついに当たりました!

ホントに当たるんですね♪
あたりはクマちゃんみたいなのじゃなく
耳がない子たち。

ちょっと画像がUPできず、写メ撮ってみました♪

げん玉


1000円当たってすっごくうれしいです!!
今日からまたガンバロー!!
EDIT  |  22:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.20 (Fri)

「Qビット プラセンタ10000」ゼリー

トクだねさん経由で日本ソフケンさんの
「Qビット プラセンタ10000」ゼリーを試飲してみました♪

DCF_0138.jpg


「プラセンタ」は、しみ、しわ、くすみ、美白や保湿効果など
様々な効果が期待できるそうです。
プラセンタの注射とか聞いたことありますけど、
高いですよね(>_<)
あたしには縁のないもんだと思ってました。

でもこれならたまに摂取できそう(*^_^*)

それ以外にもカロリーゼロだしプラセンタを10000mgも
含んでいるそうです(なんと、プラセンタ注射液5本分!)

で、お味のほうはというと・・。
普通のピーチ味のゼリーですね。
臭みとかもなく、普通に一気飲み!?
しちゃいました。すごく飲みやすいです。
美味しいですよ♪
全然毎日飲めちゃいます。

これでお肌プリプリになったらうれしいな♪



EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.18 (Wed)

石澤研究所 サンプルセット200名にプレゼント♪

モニタープラザさんから
「石澤研究所のコスメ&ヘアケアの
豪華サンプルセットプレゼント」というのがありました。

応募条件は
・ファン登録をしていただける方
・日本在住でご自身のブログをお持ちの方
・サンプルご使用後感想をご自身のブログに
書いていただける方

という3点ですね。

早速登録してみました。

色々試せるのってすごく魅力的ですよね。
当たるといいな♪

【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!
EDIT  |  20:35 |  サンプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.15 (Sun)

植物発酵エキス「爽々」

ハウスポータルさんからブログコミニュケーターとしていただいた
すこやか沖縄センターさんの「爽々」です。

爽々


中尾彬の奥さんの池波志乃さんもご愛飲だそうです。

もろみ酢、フコイダン、ノニ、タンカン、長命草、琉球ヨモギ、
桑の葉、ウイキョウクミスクチン、グアバ葉、秋ウコン、
春ウコンスイゼンジナ、フーチバー、ゴーヤー、ホソバワダン

という聞いたことあるものや、ないもの沖縄県産12種類の植物発酵エキス
+4種類の沖縄健康素材が入っているそうです。

ホント体によさそう。
メインはもろみ酢の味なんでしょうね。

色ががモズク酢みたいな色で、うわっどうなの??
って感じでそのままはちょっと飲みづらそうだったので、
お水で割って飲んでみました。

・・・!
意外に飲みやすいです。
飲みづらいものは結局続かないですもんね(>_<)
これなら続けられそうです♪

お疲れのあたしにはちょうどいい健康飲料です(*^_^*)
これで疲れを吹き飛ばそう!!
興味がある方は

こちらから♪
EDIT  |  21:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.13 (Fri)

サッポロ一番 「みそラーメン」と「ピリ辛みそラーメン チゲ風」

忙しくて何にもやる余裕がなかったのですが、
久々にモラタメのサッポロ一番「みそラーメン」と
「ピリ辛みそラーメン チゲ風」が1000名に
モラえる。応募しました♪

ラーメン大好きなんですけど、
ホント高くなりましたね。
袋ラーメンもカップラーメンも・・。
何だかあれもこれも高くなって(>_<)

だからこういうのってすっごくうれしいです
やっぱり食品系はいいですよね。
助かります(*^_^*)

しかも「ピリ辛みそラーメン チゲ風」って
何!?って感じ。新製品なんですかね。
辛い物好きのあたしとしては、
是非是非味わってみたいものです♪

暑いときに熱いものを食べるのってなかなかいいですよネ。

モラえるといいな♪

EDIT  |  22:13 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.13 (Fri)

毎日疲れる~!!

毎日忙しくってホント1日があっという間に
終わってしまうという感じです。

やってもやっても終わらなくって・・・。
エンドレスですね(>_<)

忙しい業界のようです。

おかげでドライアイが悪化して
目を開けてるのが辛くて辛くてしょうがないです。
眼科に行っても治んないし・・。
何かいい薬はないんでしょうかね(*^_^*)

毎日ブルーベリーのサプリメント飲んでますけど、
少しは効いてるのかな(・・?

少しはゆっくりのんびりと仕事したいなぁ
とか思ったりして・・。
って贅沢ですよね(*^_^*)

土日で少し回復できるといいな。
EDIT  |  21:44 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.11 (Wed)

シワ・タルミで悩む私に「赤から導入」

トクだねさんからのサンプル募集で
ドクターシーラボの赤から導入 アクアインダーム
さっそく試してみました。

DCF_0137.jpg


化粧水の前に使用する「導入美容液」で
このアクアインダームを使用することによって
化粧水の「浸透」が良くなるというものです。

そういえば別物ですが、少し前にIKKOさんがTVで
紹介してかなり殺到した品がありましたよね。
あの時は例にもれずあたしもネットで探しました。

「赤から導入」ってどういう意味なんでしょうか!?
まずはこの赤いボトルから使用して!
っていう意味なんでしょうか?
ドクターシーラボさんの商品は白い容器ですもんね。

わかりやすいようにってことですか(*^_^*)

洗顔のあと、まず赤から導入 アクアインダームをつけ次に化粧水を・・。

いつもより浸透が良いかどうかはあまり実感できませんが、
もっちりした感じです。って事は浸透してるって事なのかも。

肌トラブルもなく、私には合っているようです。
ピーリングしてから使用すれば、
もっと効果が実感できていいかもしれないですね♪




EDIT  |  22:49 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.08 (Sun)

疲れ目に「目神(サプリメント)」キター!!

あたしはタダでさえドライアイなのでちょっと疲れると
すぐ目にきます(>_<)
目が開けられなくなるほどドライになり、
それじゃ仕事にならないのでムリに見ようとすると
目の奥が痛くなり、更には頭痛になります(>_<)(>_<)
ホントひどいです。

オフィスワークしかしたことがないので、
エアコンが効いた乾燥したオフィスで
更にパソコンで目を酷使したための職業病なんでしょうね。

眼科に行っても「結構ひどいドライアイだね。」
とは言われるけど、結局大量に目薬を出されて終わり・・。
目薬なんかじゃ効かないんだよぉぉ!!(ToT)

だから最近ではいろんなところのブルーベリーや
ビルベリー系のおためしサプリメントを購入して
試しています。

飲まないよりはいい感じです。

トクだねさんで紹介されてた
「サン・クロレラグループ夢ショップ」さんの
「目神(サプリメント)」というのが
あるんですが、

主成分は、ブルーベリーじゃなくて
「アスタキサンチン」何だそうです。

「アスタキサンチンは、老化の原因とも言われる
活性酸素を抑える抗酸化力がビタミンEの約1000倍」
あるそうです!

アスタキサンチンってアンチエイジング化粧品とか
お肌系にいいイメージがあったんですが、そんなに
スゴイものだとは知りませんでした。
しかも目にもいいとは!!ダブルでいいですね。

「脳関門を通過する数少ない成分なので
直接、目に作用します。」との事です。

脳関門って・・??何だかよくわからないけど
とにかく通過して効くんだ~!


すすめのサプリメントはこちら



お試ししてみようかな(*^_^*)



EDIT  |  12:15 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.07 (Sat)

ランコム「あなたに似合う口紅の色は?」

こういうの大好きなのでさっそくやってみました。

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ランコムローズ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ランコムローズ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
コーラルオレンジ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(コーラルオレンジ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


似合うかどうかは別にして、確かに好きですね。
オレンジ系はちょっと苦手かな?
だからこそ「挑戦したい色!?」なのかも知れないけど。

持ってる口紅はローズ系が多いです。
当たってるのかな!?
EDIT  |  12:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.04 (Wed)

初めての覆面調査

今日はGAPのチキンの調査をしました。
初めてなのでちょっとドキドキしながら
調査したのですが・・。

ハンバーガー調査より調査項目も報告も
全然簡単でした。

ちょっと拍子抜けな感じではありましたが
無事終わって良かったです♪
これなら店内調査は大丈夫という感じです(*^_^*)

チキンカツサンドを注文したのですが、
ソースがちょっと甘くてあたしには合わない味でした。

やっぱり普通のチキンフィレのほうが好きかな♪

明日はこれまたGAPで初めての
ピザ調査です。楽しみです♪
EDIT  |  21:30 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.02 (Mon)

シャカシャカチキン スパイシーガーリック味

これまたブログクリップさんからの案件で
マクドナルドの「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」を
食べた感想を報告というのがありました。

「シャカシャカチキン」は100円マックのメニューで
骨なし一枚肉のフライドチキンに、お好みのフレーバーを
"シャカシャカ"とシェイクして食べるというものです。

そのシャカシャカチキンに「スパイシーガーリック」が登場!
5月30日(金)から6/5(土)までの一週間だけ限定発売される
スペシャルフレーバーなんだそうです。

マクドナルドでは、オンライン投票で新フレーバーの味を決める
「シャカチキ人気No.1決定戦」を開催。
35万通以上の応募があった中で「スパイシーガーリック」が、
人気No.1に選ばれたんだそうです!

あたしも応募したんですけど、レモンソルトだったかな
そんな味があるといいなって応募しました。
さっぱり美味しく食べられそうだと思いませんか?

それはさておき、シャカチキ人気No.1に輝いた
100円マックの「スパイシーガーリック」
さっそく買って食べてみました。

シャカチキ (1)


スパイシーというか、ガーリックがかなりキツイ感じですね。
ガーリックは好きですけど、ちょっと匂いは大丈夫なの!?
って思っちゃいました。

あたし的にはイマイチな感じでした(>_<)
シャカシャカしないでそのまま食べたほうが美味しいかも・・!

さらに6月6日(金)からは 「ブラックペッパー」が
レギュラーメニューとして発売されるそうです。
こっちのほうがあたしには合うかも知れないです♪
楽しみ♪♪


EDIT  |  22:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.01 (Sun)

ビールをもっとも「ウマイ!」と感じる瞬間

ブログクリップさんからの案件で
ビールに関してのテーマがありました。

<ビールをもっとも「ウマイ!」と感じる瞬間>

やっぱり仕事の後の1杯!ですね~(*^_^*)
特に最初の一口がたまんなく美味しいです!!

最近はないけど昔は飲み会の時なんて
15時くらいからもう一切何にも飲まない。
とにかく最初の1杯のためにガマンガマン・・って
感じでした(*^_^*)

シュワっと苦味とコクとを飲んでク~!!っと
なるのがたまんないです!

まさに「この1杯のために生きてるんだ~!」(古い)
が実感できますよね。

TVで見ましたが、最近の若者はビール離れしてるそうで
「とりあえずビール」が消えつつあるそうです。

インタビューで「苦いのが苦手」みたいなことを
言ってましたがビール党のあたしとしては
「苦みが旨味なんだ~!!」って感じです。

これからの季節はまさに「ビールの季節」ですよね。
ますますビールが美味しくなりますね。
と言ってももっぱら発泡酒ですが・・。

でも、たまに贅沢してビール飲んだりしますよ。

仕事後の喉が渇いてるときに冷えたビールを
「ゴクゴク、プハー!」って飲む瞬間が

<ビールをもっとも「ウマイ!」と感じる瞬間>

ですね。



EDIT  |  12:51 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

