
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.31 (Sat)

やってしまいました(>_<)

とある覆面調査に当選したのですが、
研修に参加しなければならないものでした。
ちょうど土曜日だし、初めての案件だったので
雨の中張り切って出かけたのですが・・。

いざ会場に着くと部屋には鍵が・・。
会場の予定表を見るとそれらしきものがない・・。

・・・!!昨日だった!!!
1日間違えてたんです!

どうしようどうしようどうしよう・・・!

とりあえず帰ってお詫びのメールを送りました。

物凄く楽しみにしてたのに残念!
それよりも、迷惑をかけてしまったことや、
信頼を失ってしまったことが残念です(>_<)

もうそこでは仕事できないかも¥・。
って今回が初めてお世話になるはずだったんですけどね。

ちゃんと確認しないとダメですね。
反省しました・・!
EDIT  |  15:43 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.30 (Fri)

ロレアル使ってみました♪

ロレアルの「キャスティング クリームグロス」
使ってみました。

monitor_campaign_image.jpg


「あのツンとした匂いがない。」ということですが、
ホントに独特のにおいがしないです。
居間で湿布したのですが、
娘も何にも言わなかったので、
ホント全然匂いが気にならなかったようです。
肌にしみることもなく、終わって乾かすと
ちょっと艶がでてました♪
オススメですよ!

ただ、私の髪が真っ黒なので明るい色に
仕上がらなかったのがちょっと残念でした(>_<)
他の色だったらもっと明るい色になったのかも。

久~しぶりに自分でやりましたが、
思ったより手軽で、きれいに仕上がったので
結構満足してます(*^_^*)b
EDIT  |  23:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.29 (Thu)

サントリー「ゼロ生」当たっちゃいました♪

うれしい~♪
サントリー「ゼロ生」当たっちゃいました!

何だか不思議と飲み物に縁がある年なんですかね。
350ml×6缶パックです。

ゼロ生当選


ビール党のあたしにとっては、
ホント何より嬉しい当選品です♪

ビール(発泡酒か・・。)万歳ヽ(^o^)丿
EDIT  |  22:28 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.27 (Tue)

チーちくモニター当選♪

紀文さんのスマイルキッチンで
モニターキャンペーン第1弾の
「チーちく」当選しちゃいました!
うれしい~!!

チーチク

とりあえず10秒ほどチンしてそのまま食べました。
チーズがやわらかくて美味しい♪
味見のつもりが1袋食べちゃいました(>_<)

そのまま食べて美味しいっていうのが
お手軽でいいですよね♪

キュウリを入れてお弁当とかいいですよね。
おつまみとしてもいいし・・。
明太子はプチプチ感があって食感が面白いですよ。

あたしとしては、ノーマルなチーちくのほうが
やっぱりお気に入りです♪
EDIT  |  21:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.26 (Mon)

buzzlife 「ビズタイムカフェ ブラック」その2

buzzlife で当選した「ビズタイムカフェ ブラック」
今度は30代40代の男性社員buzzしました。
1人はブラックで飲む人で
「量も多いし飲みやすくていい。」
といってましたが、もうひとりは
「ブラック飲まないから苦い。」
そうです。

そこで、ガムシロとミルクを入れて飲む方法を
教えてあげると、「これならいける!」と
がぶ飲みしてました(*^_^*)

あたしはコーヒーはブラックで飲むのですが
意外に何かしら入れて飲む人が多いことに
ちょっとビックリでした。
EDIT  |  23:00 |  buzz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.25 (Sun)

ミニッツメイド「ピングレ・ビューティーミックス」飲みました♪

buzzlifeの「ピンクグレープフルーツ・ブレンド
ビューティーミックス」
運動会に持って行きました♪

同年代のママたちなので、みんなで興味津々で飲みました。
100%グレープフルーツではないので、
すっぱ過ぎず飲みやすかったです。

「美容にいいんだ~!」
「飲みやすいし美味しい。」
「量が少ない。」
「高くて続けられないよな。」
などの感想がありました。

みんなの共通の感想は
「飲みやすくて美味しい。」
でした。

あたしも500mlだったらいいのに・・。と
思いました(>_<)

ちょっと高くてたまにしか飲めないですよね。
もっと安ければいいんですけどね(*^_^*)
なあんて思っちゃいました。

EDIT  |  21:15 |  buzz  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.05.24 (Sat)

セブンイレブンでクジひきました♪

buzzlifeで当選したミニッツメイドの
「ピンクグレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックス」
やっと買ってきました。

コンビニで6本以上購入しなければならないのですが、
なかなか買いに行くことが出来ず・・。
今日は運動会なので持って行って
お友達にあげようと思ってます。

ところで、購入場所がコンビニ指定だったので
セブンイレブンに行ったのですが、
今700円以上購入するとクジがひけるそうです。

レジ前で知ったんでよく内容はわかりませんが、
とにかくひいてみると亀田のおせんべいが当たりました!!

ってレジ脇にいろんなお菓子が置いてあったので
多分それが当選品だと思いますが、
中でもいいほうのお菓子だと思います。

うれしい♪普通に買っても結構な値段だと思うので
かなり得した気分でした♪

Wでうれしいですね(*^_^*)v
EDIT  |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.23 (Fri)

ロレアル「キャスティング クリームグロス」当選しました♪

ロレアルの「キャスティング クリームグロス」
モニターに当選のメールが届きました。

monitor_campaign_image.jpg


2000名様だったので当たりやすかったのかもしれません。
使用後にアンケートに答えるというものです。
カラーリングしたい!!と思っていたのでちょうど良かったです(*^_^*)

来週はじめには届くようです。
ホント当選ってうれしいですよね♪

EDIT  |  23:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.21 (Wed)

はじめてモラえた「グッスミン6本+冷えピタ4枚」

初のモラです!!
「グッスミン6本+冷えピタ4枚」
当選してたのに全然気づかず、
やっと不在票に気づきました!!

グッスミン

何だかトラックバックテーマなんてメールが来てたのですが、
何のことやらわからず・・。

全くドジですね(>_<)
1回目はもう既に締め切られており・・。

第2回目のテーマは
「グッスミンを、お飲みになられた中で
ご自身で感じられる効果や使い始めての
カラダやお気持ちの変化を投稿してください。」
とのことです。

特に効果は感じられないですね。
というか、悪くはないんでしょうが、
朝気分爽快で目覚めるとか、
そういった感じはないです。

今仕事が忙しいので、
なおさら感じづらいのかも知れないですね。
毎日続けることで徐々に効いてくるんでしょうか(*^_^*)

EDIT  |  23:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.20 (Tue)

デトックスティー「金の美茶」トライアルセット

A8.netのアクションBUZZ経由で購入した
デトックスティー「金の美茶」トライアルセットです。

金の美茶


なにせかなりヤバイことになっているこの体、
何とかしなくては・・と日々あせっているだけで
結局は何もしておらず・・(>_<)

この「金の美茶」を飲むとお通じが
よくなるみたいです。
いらないものをためない手助けを
してくれるんですね♪

早速飲んでみました。
すごく柑橘系のいい香りがします♪
だけどクセのないお味です。
もったいないので、かなり濃く出して
飲んでみましたが、全然飲みやすいです♪

お茶を飲んでいらないものが
どんどん出ていってくれればうれしいです。

デトックスってかなり惹かれますよね。
こういう言葉に弱いんですよ(*^_^*)



EDIT  |  23:29 |  buzz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.18 (Sun)

buzzlife 「ビズタイムカフェ ブラック」

ポッカさんの「ビズタイムカフェ ブラック」
buzzlifeで当選しました♪
オフィスに発送とのことでワクワクしながら待ってました。

biztime.jpg


ブラックの缶コーヒーって小さい缶しか
見たことがなかったのでみんなで
「デカいね!!」とちょっとびっくり!

一応少し並べて写真を撮ってから、
速攻冷蔵庫に入れました。

で、3時のおやつじゃないけど
とりあえず中にいた4人に配って
一緒に飲んでみました。

あたし的にはちょっと薄めな味かな!?
と思ってのですが、
他の人たちはちょうどいいとのこと。
ブラックで飲まない人たちにはちょうどいい濃さのようです。

飲み口が広くて飲みやすいというのが
共通の意見でした。

ガムシロを入れて飲んだ人もいたのですが、
「飲み口が広いから入れやすい」
そうです。ふたを閉めてちょっと混ぜれば
こぼれないですしね。

それになんといっても量が多いので
かなりの時間飲めてお得感があるという意見も
ありました。

たしかに一気飲みするわけではないので
しばらく飲むことが出来ました。

缶コーヒーってフタが出来ないから
あんまり買うことがなかったのですが、
フタが閉められるのはペットボトルみたいで
いいですよね♪
EDIT  |  22:03 |  buzz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.17 (Sat)

キユーピー あえるパスタソースプレゼント♪

「キユーピー あえるパスタソース」シリーズから
たらこ、たらこクリームソース、からし明太子をセットにして、
抽選で100名様にプレゼントです。

締切は5月30日です。

100名はちょっと難しい感じですが、
さっそく応募しました。

明太子や、たらスパ大好きなんですよね♪
当たるといいな(*^_^*)

応募はこちらから
EDIT  |  22:20 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.15 (Thu)

食べたかった~(ToT)

食べたかったです(ToT)
「カロリーコントロールアイス」
モラタメで500名タメすでした。
カロリーコントロールアイス

頑張って決済ボタン押し続けましたがダメでした(>_<)

豆腐や食物繊維が入ってるそうで、
まさにダイエッター向きのアイスですよね♪
バニラ・抹茶・ラムレーズンの3種12個ですが、
あたし的にはラムレーズンが食べたかったです!!

どれだけ濃厚な味に近づけてるのかな(*^_^*)
ホント食べたかったです。
また次ガンバルぞ~(ToT)/

EDIT  |  23:20 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.14 (Wed)

カツウラ化粧品 サボンエフ&スキンローション

A8.netのアクションBUZZ経由で購入した
カツウラ化粧品の「サボンエフ&スキンローション」です。

このサンプルは150%キャッシュバックになるそうです。
先に商品代金は支払いますが、実質タダ!で
しかもおこづかいつき!!みたいなモンですよね(*^_^*)

カツウラ化粧品


実際に使用してみると、「サボンエフ」はソープですが
泡立てネットを使用すると、かなり濃密な泡ができます。
しかも、泡がしっかり!?してるので、
洗っている途中でヘタることがないです。
洗いあがりもシットリです♪

スキンローションはサラッとした使い心地ですが、
つけ終わった後肌がパサッとすることもなく、
まぁ「フツウ」です。

あたし的にはソープが気に入りました。
機会があったらお試しください♪


EDIT  |  22:38 |  buzz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.14 (Wed)

届きました~!!

モラタメでGETした「アサヒ プレミアム生ビール 熟撰」
届きました~!!

モラ熟撰


ホントにうれしいです!
以前250ml×2缶当選した時に
飲んだっきりですが、
コクがあって苦味があって・・。
ホントにおいしいです!

お金に余裕があれば買いたいところです(*^_^*)

週末に「1週間おつかれさま♪」
って自分へのご褒美にしようと思います(^_^)b

モラタメ、サイコー!!


EDIT  |  22:25 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.13 (Tue)

スッキリいちご豆乳飲料 12本セット

飲んでみたかったです・・!!

モラタメの「スッキリいちご豆乳飲料12本セット」

= = = = = = = = = = = = =
ダイエット中の女性にもうれしい、36kcal(1本あたり)。
美味しさにこだわった低カロリーな豆乳飲料です。
いちご果汁を使用、上品な甘酸っぱさをお楽しみいただけます。
味わい爽やかな新しい世界をぜひお試しください。
-商品j説明文-
= = = = = = = = = = = = =

とのことです。
何だかすっごく美味しそうで、是非タメしてみたかったのですが、
気づいた時には時遅し・・。

どんな味なんでしょうか!?
豆乳臭くないのかな!?
でも、いちご味っていうのにスゴク惹かれます。
しかも低カロリー・・!

またやらないかな♪
EDIT  |  23:36 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.12 (Mon)

ミニッツメイド当選しました♪

buzzlifeでミニッツメイドの
「ピンクグレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックス」
当選しました♪

ミニッツメイド


今回はコンビニでミニッツメイドを6本以上購入し、
友人知人にbuzzするというものです。

果汁100%でピンクグレープフルーツ・アセロラ・レモンで
ビタミンEも入っているんですね。

ミニッツメイド2

見てるだけでお肌によさそう♪

これはやはり同年代の友人にbuzzせねば!!
友人宅に集まるのでその時
持参して、buzzしたいと思います。
EDIT  |  21:52 |  buzz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.11 (Sun)

ヤマキの「やわらか鰹厚削り」

届きました♪モラタメのヤマキの
「やわらか鰹厚削り10袋セット」

70㌘×10袋なので結構大きな箱で届きました。
ホントに厚削りです。

厚削り

そのまま食べてみました。
「・・・!美味しい!!」
更に、袋に「マヨネーズをつけておつまみに」
と書いてあったので食べてみました。
「すっごく美味しい!!」
娘と二人で止まらない止まらない(>_<)

普通のかつお節ではないです。
おつまみです(*^_^*)

丸ごと栄養が取れていいですよね。
2袋ばかし母におすそ分けしました。

537_item_20080405_000654.jpg

これはホントにいい買い物したな♪
って感じです。
みんなにオススメします♪



EDIT  |  17:20 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.05.10 (Sat)

手術しました・・。

父が動脈硬化で入院しているのですが、
手術しました。

話を聞くと結構大変な手術で、
朝9:50に手術室に入り11:00から手術開始
終了したのはなんと次の日の朝5:30頃だったそうで・・。

18時間くらいかかってるってことですよね!!
70センチほど切る大手術ですが、
驚きなのはその間ずっと開腹してるってことです。
スゴイ!医師とはホントにスゴイ人たちですよね。

手術が終わり1日半たって生まれて初めて
ICUに入りましたが、体につながれているチューブの多いこと!!
首から体腕足どんだけつながってるんだ・・!
そしてその先にある機械の数・・!
そして何よりも、もう話が出来るのがビックリでした!!
鎮痛剤使用してるんでしょうが、傷にひびかないのかな!?
というか、人間って丈夫なんだなって
つくづく感じました。

まずはゆっくり回復してくれれば
と思ってます。
EDIT  |  20:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.10 (Sat)

コカ・コーラの綾鷹当選♪

会社にコカ・コーラのPETお茶「綾鷹」が届きました。
オフィスへのサンプリングだと思いましたが、
どこで申し込んだのかは定かではなく・・。
何経由なのか、直接申し込んだのか
わからないんですよね(>_<)

無料ボトルと書かれたPETボトルが1ケース。
うれしいです。

綾鷹


綾鷹b


まず最初に写真を撮っておけばよかった(>_<)
既にこれしか残ってない・・。

軽く振って底に沈んでる「にごり」を
混ぜてから飲む感じ。

まろやかでほろ苦で美味しいです(*^_^*)
みんなで「これ美味しいね~!」
っていいながらいただきました。

ほんと飲みやすくって美味しいですよ♪
EDIT  |  12:20 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.09 (Fri)

パルスィート500名様プレゼント♪

パルスィート」いろいろ使える!500名様プレゼントキャンペーン
オレンジページオリジナル「フルーツリカー&ピクルスボトル」と
「パルスイート」が当たります。
ヘルシー梅酒やピクルスが簡単に作れます!

ダイエッターのあたしとしては是非欲しいです!!

sub_img.jpg


応募期間 2008年5月1日(木)~2008年5月26日(月)

応募はこちらから↓↓
パルスィート
EDIT  |  23:15 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.09 (Fri)

到着しました♪

サンプル百貨店で当選した
大塚製薬さんの「リポビタンファイン10本」が
届きました。

リポビタンファイン


10本まとめて届くと「サンプル百貨店」とは言えど
箱がズシッと重く全然「サンプル」ではないので
とってもうれしいです♪

リポビタンファインはノンシュガー&低カロリー で
カロリーが気になる人用の栄養ドリンクだそうです。

リポファイン


早速1本飲んでみました。
ドリンクってあんまり飲むことないんですけど
まぁまぁ飲みやすいです。
連休明けの疲れ取れるかな!?

でもホントこのうれしさがあるからこそ、
やめられないんですよね(*^_^*)

またせっせと応募しようっと(^ ^)b

サンプル百貨店

EDIT  |  23:05 |  サンプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.07 (Wed)

ぶたCAR疾走中♪

今「ぶたCAR」が全国を縦断してるようです。

マクドナルド「チーズカツバーガー」の
期間限定発売を記念して、 全国カツ巡りの
旅をレポートする「“ブ~”ログ」がオープンしたそうです。

全国各地のカツを食べ歩いているようです。
残念ながら、あっという間に仙台は通り過ぎ
てしまったようで・・。
見てみたかったです。

ラストは沖縄のようなので、
沖縄のサトウキビ畑の間を颯爽と!?というか
愛らしく走ってもらいたいです。
沖縄の青い空に
ぶたCARのピンクが映えるんでしょうね(*^_^*)

気をつけて旅してね♪
EDIT  |  13:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.06 (Tue)

GAPハンバーガー調査

恒例の!?ハンバーガー調査に行ってきました。
連休中しかもランチ時・・、
やっぱり混んでました。
かなり並んでいたのですが、
ホントいつもながらそのスピードには
感心させられます。

大好きなダブルチーズバーガーと
オレンジジュースを注文しました。
ポテトも熱々で美味しかった♪

今日は暑かったので、オレンジジュースも
さっぱりして美味しかったです(*^_^*)b

でも、こんなに食べていいのか・・!?
ダイエットしなきゃいけないのに・・。
(>_<)

EDIT  |  22:30 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.06 (Tue)

大正製薬リポビタンファイン

大正製薬さんのリポビタンファインではキャンペーンやってます。

クイズに答えて「バハマ・フロリダ6泊8日の旅」
ペアで5組10名様

ピンク色の砂浜があるエルーセラ島で
バカンスできるそうです。

Wチャンスで小栗旬くんの
チャームキーリング10,000名様に当たるそうです。

Wチャンスはどうなの!?と思いつつ、
さっそく応募してみました。

応募はこちら↓↓
リポビタンファイン
EDIT  |  09:15 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.05 (Mon)

ブログランキング

ブログランキングってあるんですね。
どんなもんか参加してみることにしました。

まだまだ全然初心者なあたしですが、
いろいろチャレンジしてみよう!ってことで
ブログも始めてみたので

チャレンジチャレンジ!

何でもやってみたいと思います(*^_^*)

見てくださってる方がいらっしゃったら、
是非ポチッとよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

c_02.gif
EDIT  |  23:14 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.05 (Mon)

BBQしました

何だかスッキリしない天気ですね(>_<)
久しぶりに友達のウチに遊びに行きました。

ホントは近場でBBQでもしようか!?
なんて言ってたんですけど、
あいにくの天気なので、おウチでBBQ
することにしました。

友達のとこはウチと同じ小5の男の子と
小3の女のこの兄弟で、生まれたときから会ってるので、
友達というよりは親戚の子みたいな感じですね。
子供たちも学校の友達とは明らかに違う感じのようです。
まさに親戚づきあいっぽいですね(*^_^*)

子供同士大人同士で盛り上がってました(^_^)/

晩御飯までご馳走になり、帰る頃になると・・
泊まっていって攻撃がすごかったです(>_<)
1時間くらい泊まる泊まらないでモメて
泣く、騒ぐ・・!!
とにかくすごかったです(>_<)

結局「今度日を決めて、その時はちゃんと
お泊りセットもってくるから・・!」
ということで、帰ってきました。

いつも熱烈大歓迎されてうれしいのですが
いやぁ、疲れました(>_<)
EDIT  |  22:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.05 (Mon)

合コンに行ってきました♪

合コンに行って来ました♪

というか、結局は合コンというよりただの飲み会!?
見たいな感じだったんですけど、

そもそも子連れでっていうのが
ありえない感じですよね。
友達からの話だったので
「子連れでOKな人たちもいるんだぁ。」
なんて思ってたのですが、
やっぱり相手方も、
「子連れで!?」
みたいな感じになって
お店もファミリーでOKな居酒屋。

子供メインの飲み会になりました。

まずはじめは子供抜きで親しくならないと
先には進めないですよね(>_<)
子供いるのに親しげに話すのもっていうか、
そんな気にならない・・。

でも、まぁいい経験になりました(*^_^*)

次回!?はまず、大人だけでの飲み会ということで
進めないと・・。
って次回あるのかな(・・?


EDIT  |  10:05 |  恋愛・結婚  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.04 (Sun)

遊園地に行ってきました♪

今日はあいにくはっきりしないお天気でしたが、
中学の時の同級生で近所に住んでるやっぱりバツ1で
小3の女の子がいる友達と4人でお弁当を持って、
地元の遊園地に行ってきました。

予報ではお天気なはずだったのでしたが、
朝から霧雨が降り、「どうしようか?行っちゃおうか!?」
と、行くことにしました。ちょっと肌寒かったけれど、
雨も止んでまずまずのお天気でした。

小5と小3で3度目ということもあり、
すっかり2人で好き勝手に遊んでました。
あたし達親はずーっと座ってしゃべってました・・。

ある程度大きくなると付き添ってなくて良くて
楽チンです。コドモバイル持ってるので
ホワイトプラン家族間無料なので、ちょこちょこ
様子を聞いたりして・・。
こんな時ケイタイ持ってるとホント便利ですね。

「昨日だったらすごく天気よくてよかったのにね(>_<)」
なんて話てたんですが、当の本人達は満喫していたようでした。

その後、カラオケBOXで2時間ほど過ごし
帰ってきました。

座っていただけだったけど、寒かったので
すっごく疲れました(>_<)
やっぱり天気がいいのがいいですよね。
EDIT  |  23:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05.04 (Sun)

パルム美味しいぃぃ!!

パルムの感想を少し・・。
ホント美味しいですよね~!!
大好きです♪

538_item_20080410_194910.jpg


チョコは食べたことあるので、
バニラを食べてみることに。
「マスカルポーネのコクのある味わい」
て書いてある・・。うまそー!

そしてひと口・・!!
なにこれ!?すっごく美味しいぃぃ!!
正直ホワイトチョコってそんなに好きではないのですが、
「ちょっとちょっと!ホントに食べてみてよ!!」
って感じです。

マズイ・・。こりゃ娘に全部食べられちゃうな(>_<)
間違いない・・!

でも毎日1人でお留守番してるから
しょうがないか(*^_^*)

でもエスプレッソはあたしが食べられるかな!?
食べてないから何とも言えないけど・・。

ひたすら決済ボタンをクリックし続けた
甲斐がありました。

ホント、モラタメさんありがとう♪

EDIT  |  00:08 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

