
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

ネイチャーメイド アスタキサンチン

アスタキサンチンって魅力的な言葉ですよね。
「パソコンをする人」や
「若々しくありたい方におすすめ」
とのことです。

モラタメで大塚製薬さんの
「ネイチャーメイド アスタキサンチン」
タメすしました。

ネイチャーメイド

効果はどうなんでしょう?
あまり実感できてないですが、
たぶん、悪くはないんでしょうね。
あくまでも、栄養補助食品ですから。
きっと補助してくれてるんですよね(*^_^*)

現状維持も大切ですからね♪


EDIT  |  23:06 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.30 (Wed)

ダイエットサポートドリンク「バランスシェイク」6本セット

ずっと気になっていたんですけど、
あたしにはちょっと高いかな?と思って足踏みしてました。

エルビーさんのダイエットサポートドリンク
「バランスシェイク」6本セット

バランスシェイク

残数が少なくなっていたので、
どうしようかなとよく読んでみると・・。

ダイエットサポートドリンクだけど、
コラーゲンが5,000mg入ってるんですね!!
こりゃ買いだ!と、速攻申し込みました(^ ^)v

ホントギリギリだったみたいで・・。
ダイエットとコラーゲン・(*^_^*)
Wでいいですよね。

薄着になってきてダイエットが必要。
しかも出会いを求めてるからコラーゲンも必要。

あたしにもってこいですね(*^_^*)


EDIT  |  22:55 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.29 (Tue)

グッスミン6本+冷えピタ4枚

「グッスミン6本+冷えピタ4枚」
気がつけば明日まででしたね。
モラタメの「モラえる」で当選数500です。

会社のストレスなどもあり、
寝不足になって肌も調子悪いですね(>_<)

グッスミンで是非ともぐっすり寝てみたいモンです。
でも、冷えピタ4枚は何の意味があるのかな(・・?
おまけなんでしょうか(*^_^*)


EDIT  |  23:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.29 (Tue)

授業参観

土曜日は今年度初めての授業参観でした。

ウチの小学校は毎年先生が変わるのですが、
今年は女性の先生で、第一印象は
コワイ!感じでした。
国語の授業だったんですが、
何だかみんな順番に読んでるのをボーっと
見ていたというか・・。
正直つまんなかったです(>_<)

個人的には算数がよかったな。
あたし自身忘れちゃってて教えるのも難しいから
どんなモンなのか見たかったですね。

1時間目だったので、後は帰ってきちゃいました。

娘に「先生コワそうだね。」
と聞くと、
「えー!!全然コワくないよ!!」
とのことでした。

そうなんだ。やっぱり見た目だけでは
わからないものですね(*^_^*)
EDIT  |  01:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.27 (Sun)

森永の「おいしいコラーゲンドリンク」

アクセストレードさんの案件で森永製菓さんの
おいしいコラーゲンドリンクというのがあり、
飲みやすいのを探してたので早速購入してみました。

おいしいコラーゲンドリンク

飲みきりサイズの125mlになんと
コラーゲン10,000mgも入ってます!!

もうすっかりいいお年のあたしとしては、
きっちりコラーゲンを補ってやらなければ
ならないのですが、生臭いというか、
おいしくないというか・・。
あの独特の感じがどうもダメで、
どれもこれも続かず状態でした。

今回おためし6本セットを1,000円で
購入したのですが・・。
森永製菓さん、さすがお菓子メーカー!
美味しい!!すっごく飲みやすかったです。

1度に2本飲んでもいいくらい。
ホントに美味しいです。
6本飲みきっての感想ですが、
すごく乾燥肌なんですが、ちょっとお化粧のノリが
よくなったような気がします(*^_^*)

いい感じです(^_^)b

おいしいコラーゲンドリンク
EDIT  |  14:14 |  buzz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.27 (Sun)

葡萄ラボ uva トライアルセット

ちょっとメールを確認したら、
モラタメで「葡萄ラボ uva トライアルセット」タメせる
というのがきてました。

552_item_20080407_122132.jpg


「ブドウ発芽水」は1年のうち14日間しか採取できない
特別なブドウ樹液から生まれた美容成分です。
化粧品原料として特許を取得し、使用している成分です。

とのことです。

ちょっと興味があったのでタメしてみることに
しました。

すんなり決済できました。

効果が実感できればいいな♪

EDIT  |  13:37 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.26 (Sat)

ニッサン石鹸のモニター

ニッサン石鹸さんから先着でモニター依頼が
来ていたのですが、タイミングよくメールを見たこともあり
当選しました(^_^)b

台所用洗剤のサンプル2種類を
使い比べてその使用感を
メールかFAXで回答するようです。

比べてみると香りとか泡立ちとかが違いますね。
こうやって新商品とかを決定するのかな?
面白いです(*^_^*)

ファーファの6種類セットが同梱されてました。
謝礼なんでしょうか!?

ファーファ2


ファーファ

ファーファってニッサン石鹸さんのだったんですね。
知らなかった・・。

でもホント、モニターって楽しいですよね♪
いろんなジャンルのモニターしてみたいです。


EDIT  |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.23 (Wed)

どうしたもんだか・・(>_<)

何でしょう。
ストレスからか、最近食べたくってしょうがないんですよ(>_<)
春になって薄着になってきたと言うのに・・。

ご飯を食べた後にもお菓子を食べたり・・。
ヤバイヤバイ!
今までこんなことなかったんだけどな(>_<)

よっぽどストレスがたまっているのかも。
仕事ですかね・・。

でも、仕事のストレスで太っちゃうなんて
1番バカらしいって感じじゃないですか!?

何かで発散せねば(*^_^*)/

もうすぐGWだし、飲みに行ったり
カラオケしたり遊びに行ったり、
とにかく何かで発散させねば!!

そうそう、この年で合コンするんですよ!
同じお年頃の1人もん同士で飲み会をすることになりました♪
容姿はどうでもいいから、楽しくってダンナになってくれる人に
出会いたいです♪♪

バツ1の友達と、いい人来ればいいね♪って
話してます。
友達は「あたしはこれにかけてるんだから!!」
ってやる気満々ですが、あたしだってやる気満々です!!

大殺界だけど、今年こそ幸せになりた~い!!
って感じです(*^_^*)


EDIT  |  23:43 |  恋愛・結婚  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.22 (Tue)

パルム2弾!!

今度のパルムはモラえるの方ですね。
タメすでは、3種だったのが今回は4種類です。

parumusono2.jpg


アーモンド&チョコレートバーが新発売だそうで、
しかも販売地域は関東甲信(1都8県)、東海、関西とのこと。
東北では販売されてないんですね・・(>_<)

パルムアーモンド

手に入らないとなると、是非味わってみたくなりますよね!!
でも、販売地域の人が優先なのかな??

美味しそう!美味しそう!!
食べたい食べたい!!

アーモンドもチョコもアイスも大好きです!!
食べたい食べたい!

しつこいって・・。
でも是非モラえるといいな(*^_^*)

EDIT  |  21:34 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.20 (Sun)

いいお天気でした♪

昨日とはうって変わって、暖かくていいお天気でした。
でも、残念ながら桜は結構散ってましたね。
「来年こそは絶対休みを取って見てやる・・!!」
と、娘に言いながら、ちょっと桜並木を歩いてみました。

ホント、はかないですよね・・。
桜のように潔く生きたいと折に触れて思いますが、
なかなか・・。
今年もきれいな花をありがとう!って感じです。

今日はそんな中、
今月最後のGAPの調査に行ってきました。
大型店舗内のランチ時でかなり混んでました。
それでもあまり待たされることもなく、
商品を買うことが出来ました。

やっぱり、ダブルチーズバーガーが1番好きです♪

会社の近くにあれば、昼休みとか行けるのに・・。
とか思ったりして。

来月は3店舗GETできたので
またハリキッてやりたいと思います。
EDIT  |  22:38 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.19 (Sat)

物凄い雨でした・・(>_<)

今日はGAP初めてのブレックファースト調査でした。
朝の時間帯なんて行ったことがなかったので、
もちろん朝メニューも生まれて初めて食べました!!
大げさですね(*^_^*)

スゴイ雨で、ホント行きたくなかったです。
車の乗り降りだけでも濡れちゃいますもんね(>_<)
でも、行ってきました。

9時半頃行ったんですが、結構お客さんいるんですね。
ビックリしました。
マックグリドルってハンバーガより小ぶりなんですね。
結構なボリュームでした。
美味しかったです(*^_^*)

でもやっぱり普通のビーフのハンバーガーが好きかな♪

今年からGAPの調査をさせてもらってますけど、
感じることは、クルーの方たちは混んでても
ホントにテキパキしてるなぁって思います。
ものスゴくスピーディーに仕事をこなしてるんですよね。

ホント感心しちゃいます(*^_^*)
あたしにはムリだな。
モタモタしちゃうんだろうな(>_<)

がんばれマック!!って感じです
(*^_^*)

他のファーストフード店の方たちもこんな感じなんでしょうね。
他店も見てみたいな♪



EDIT  |  17:24 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.18 (Fri)

当選メールが来てました♪

今日はスゴイ雨でしたね。
って今も降ってますけど・・。
ウチは東北なのでこれから本番なのかな・・!?

まともにお花見もしてないのに、散っちゃいますね・。
残念・・!!ゆっくり満開の桜を見たかったです(>_<)
来年こそは、絶対見てやる!!と毎年思ってしまいます(*^_^*)

さて、資生堂さんから
「アクアレーベル 母の日キャンペーン」のB賞「特製サンプルセット
(メーク落とし、洗顔フォーム、化粧水、乳液)」にご当選されました。
というメールがきてました。

特製サンプルセットって、どれ位のボリュームなんでしょうね。
覚えてないですけど・・。
母の日に届けてくれるそうです。
喜んでくれるくらいの量だとうれしいな♪

EDIT  |  23:26 |  サンプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.16 (Wed)

エクスボーテのファンデーション♪

この間A8buzz経由で購入した
エクスボーテのビジョンファンデーション

コンパクトは黒くてシックで可愛いです。
エクスボーテ


中はこんな感じ。
鏡も大きいですね(*^_^*)

エクスボーテー2


そして使用してみました!

すごく軽くてやわらかい付け心地です♪
粒子が細かくてスーッとのびるって感じです。
素肌っぽい仕上がりに
なるっていう感じですかね。
厚ぼったくならなくていいです。

スポンジもやわらかくって肌に優しい感じです。
さすが!って感じでとっても気に入りました♪

最近では、値段重視で買うことが多かったのですが、
と言ってもネット割引率の高い外国どころの
メーカーの物とか使っていたのですが、
微妙に色が合わなかったり粉っぽかったりと、
なかなか満足するものがなかったのですが、
さすが「女優肌」です。

やっぱり粒子が細かいのは粉っぽくならず、
付け心地も軽くっていいですね♪

肌だけでも女優肌になれるかな!?





EDIT  |  22:17 |  買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.14 (Mon)

アイス大好き!!

パルム美味しいですよね~!!
大好きです♪
20時からのモラタメは
森永のパルム3種セットでした。

538_item_20080410_194910.jpg


チョコは食べたことあるんですが、
他のは食べたことなかったですね。
4箱で1,050円なので、やっぱり安いですよね(*^_^*)

ひたすら決済ボタンをクリックし続け、
でも13分ほどでOKでした。
アイスメチャメチャ大好きなんですよね♪
で、パルムって濃厚なのでホント幸せ感じちゃいますよ(#^.^#)

今から届くのが楽しみです♪

EDIT  |  22:58 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.13 (Sun)

「草花木果」ためしてみました。

何か良い化粧品ないかなぁと思ってて、
いろいろお試ししてみよう!と
ネットでよく見かけて気になっていた
凹凸・パックリ毛穴に効果があるという
「草花木果」の透肌スキンケア おためしセット
購入してみました。

かわいらしい不織布の巾着に入って届きました♪


草花木果


透肌(とうき)ミルクウォッシュ15ml
透肌(とうき)ローション30ml
透肌(とうき)マスクジェル 25g
コットンとサンプル2種もついてました♪

結構な量なので、しばらく使えますね。

で、早速試してみました。

ローションはふき取るようにつけるそうですが、
さっぱりした使い心地です。
でも、ドライスキンのあたしでもツッパリ感はないですね。
マスクジェルもつけてしばらくしたら、ティシューなどで
ふきとっておわりとのことです。楽チンですね。

若干敏感肌なのですが、あたしの肌には合うようです。
使い終わる頃に毛穴が目立たなくなってるとうれしいですね。

透肌スキンケア しばらく使ってみます。
凹凸・パックリ毛穴への効果が実感できるといいな♪



EDIT  |  10:42 |  おためし  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.12 (Sat)

はじめての覆面調査

今日ははじめてのガソリンスタンド調査と
ハンバーガー調査がありました。

まずはハンバーガー調査。
ドライブスルーはやっぱり緊張しますね(>_<)
店内はすっかり慣れましたが・・。

初めてチキンフィレオ食べました。
美味しかったのですが、やっぱり
ダブルチーズバーガーのほうが好きかな(*^_^*)

明日は大型店舗内の調査なので、
気楽にやってきます。

ガソリンスタンド調査は初めてだったので、
かなり緊張したのですが、報告は意外と簡単でした。
ただ、後でチェックが入るかもしれないので
なんとも言えないですが・・。
ほとんど報酬はないのですが、
ガソリン入れられるのは助かるので
うれしいです(*^_^*)
また出来るといいな♪
EDIT  |  23:46 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.10 (Thu)

美味しいそうなかつお節♪

かつお節、大好きなんですよね。
だから安いときに買って常備してるんですけど・・。
モラタメのヤマキの「やわらか鰹厚削り 10袋セット」

537_item_20080405_000654.jpg

そのまま食べても美味しいそうなので、
タメしてみました。
夕方見たらもうダメだったんですけど、
追加したんですね。

良かった♪
結構何にでもかけて食べるので、
厚削りってどんなもんなのかな!?
やわらかいって書いてるし、DHAも魅力(*^_^*)

50㌘×10袋なので、かなりお得ですね♪
届くのがとっても楽しみです♪
EDIT  |  23:13 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.08 (Tue)

お届けもの♪

ポンズさんから
「1万人モニターキャンペーン」
の商品、クレンジング2本届きました。

080408_233048.jpg

クレンジングは何本あってもうれしいですよね。

それから資生堂さんのフリープラスの
バリアリペアローションと保湿液のサンプル♪


080408_233131.jpg


ローションが40ml、保湿液が10gと大きめなので、
しばらく試せて効果が実感できるかもしれないですよね。

これまたスッゴクうれしいです♪
化粧品って必需品なのでいくらあっても
いいですよね。

現品が当たるともっとうれしいんですが・・。
いやいや、サンプルもとってもうれしいです(*^_^*)


EDIT  |  23:59 |  サンプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.07 (Mon)

アスミックから仕事依頼♪

登録はしていたのですが、
特に仕事もなく依頼もなく・・。
という感じだったのですが、
書類を提出して、後日受け取るという
仕事依頼のメールが来て、
応募してみたら、お電話をいただきました。

はじめ「3ヶ所お願いします。」
とのことでしたが、
近くの場所を言われなかったので、
「他の場所は別の方に決まってしまっているのでしょうか?」
と伺うと、
「今回該当箇所は4ヶ所なんですけど、そこも出来ますか?」
すかさず
「出来ます!」

ということで、4ヶ所行うことになりました(*^_^*)b
言ってみるもんですね。
ホントは近い場所と交換してもらおうと思って
言ったのですが、4ヶ所しかないなら
どうせなら4ヶ所やってしまいたいですよね。

立て替え金はあるものの、
ホントにおつかいで、出してきて、受け取る
というお仕事なので楽チンですよね。
交通費も出るそうだし。

ただ、日中のお仕事なので、
会社、ちょっと抜けさせてもらおうかな!?
って感じです。
EDIT  |  12:01 |  仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.07 (Mon)

覆面ハンバーガー調査♪

先週金曜土曜とハンバーガーの調査がありました。

いずれもショッピングセンター内の
店舗だったので楽チンでしたね。
トイレの調査がいらないし、人が沢山いるから
緊張しないですみます(*^_^*)

落ち着いて出来ました。
報酬は少ないけど、ドキドキしなくてすむので
ドライブスルーとか単独の店舗より
ショッピングセンター内の店舗のほうが
あたしには合っているようです♪

報告も、慣れてきたせいか、
スムーズに出来るようになってきました♪
この調子でガンバロー!!
(*^_^*)b
EDIT  |  11:46 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.07 (Mon)

「カルピス」/ナチュルーチェ!

美味しそう!ッて思っちゃいました。
モラタメで!「カルピス」/ナチュルーチェ
がモラえます。

純玄米黒酢&「カルピス」
梅の酢&「カルピス」
「カルピス」ワイルドブルーベリー
「カルピス」丸搾りアセロラ
の4フレーバー各250名だそうです。

521_item_20080404_173512.jpg


あたしは、ドライアイなので
「ワイルドブルーベリー」を
申し込んでみました。

モラえるといいな♪






EDIT  |  11:34 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.05 (Sat)

サントリーゼロ生飲んでみました♪

昨日、友人宅で飲み会があったので、
ちょうどいい機会だと、buzzで当選した
サントリーのゼロ生を購入して
お土産に持って行きました。

ダンナは普通の体系ですが、
友達はちょっとぽっちゃり。
あともう1人は完全にメタボなおっさんです。

カロリーオフ系のって、昔飲んでみて
美味しくなかったので、それっきり飲んだこと
なかったのですが、

意外に美味しい!!
今のは違うんですね。
全然違和感なく飲めました。

buzzした3人も、
「これなら全然OK!!」
「全然普通だよね!」
と気に入ってもらえたようです。

ただ、欲を言えば
アルコール度数が5.5%あると
すっごく飲み応えがあって
うれしいんでどね。

それでも4%ありますけど(*^_^*)

ホント美味しかったです。

最近ストレスからか、
とにかく食べたいんですよね。
っていうか、食べちゃってますけど・・。

ちょっとヤバイ感じなので
ちょうど良かったです♪

サントリーのゴールデンドライ買ってたんですけど、
ゼロ生にしようかな(^ ^)v


ゼロ生

EDIT  |  21:45 |  buzz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.05 (Sat)

うれしいお届けもの♪

花王からフローラハミングのサンプルが届きました。

ハミング


南国リゾートとオリエンタルローズの香りです。

柔軟材がちょうど切れていたとこだったので、
すごくうれしいです♪

1包が大きめなので2回分くらいになるかも・・!

柔軟材使うとフンワリ仕上がって、いいですよね。

EDIT  |  21:17 |  サンプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.05 (Sat)

パソコンが・・。

フレッツ光にしてから、何だか調子が悪く・・。
電話がかかってくると、切断されて
つながらなくなっちゃうんですよね。

何度も、インストールしなおして、
なんとかやっと・・って感じです(>_<)

ビッグローブなんですけど、
サポートセンターに問い合わせたら、

「NTTさんに確認してもらったほうが
いいと思います。」
とのことでした。

明日問い合わせてみよう。

毎日使うものだから、
調子悪いとホント困っちゃいますよね。
EDIT  |  21:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.03 (Thu)

メイベリン ニューヨークの 『ウォーター シャイニー』

BloMotionからのメールで紹介されてました。
○○診断とか大好きなんですよね。

面白そうなのでやってみました。

私の場合は
WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
STYLISH あなたはスタイリッシュタイプ
サーモンピンクやオレンジ、ブロンズ系の口紅を使用することであなたの大人で知的な印象を更に引き立てます。
ゴールドやオレンジとの相性も良いので、唇以外のメイクに取り入れてもゴージャスでワイルドな雰囲気を演出できるでしょう。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


スタイリッシュタイプだそうです。

大人で知的!?
充分大人なお年ではあるけど知的ではないので
どうなの?って感じですが、
そんな風に見えるのもいいですよね。

面倒くさいのでいつも同じような色ばかり使ってました。
口紅ひとつでガラッと印象が変わりますよね。
春だし、出会いの季節だし・・。
まだまだお嫁に行く気は満々にあるので・・。
参考にしよう!そしてもうちょっとおしゃれになればいいのですね♪

メイベリンの口紅ってお手ごろ価格ですよね。

でも買うのはいつも同じような色かな。
ちょっとチャレンジしてみようかな??

blomotion-PtzULClVgm.png




良い出会いがあるかも♪

EDIT  |  20:55 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.01 (Tue)

光がきた!

ついにウチにも光がきました!
っていうかフレッツ光ですが・・。

ウチはNTTから遠いのでメチャメチャ遅いんですよ・・。
かなりストレスを感じていたので、
思い切って光に代えてみました!

早くなったんでしょうか!?
そんな気もするし、そうじゃないようなきもするし・・。
でも、遅くはないかな(*^_^*)

もうちょっとぅいろいろ見てみないと
わからないかも。

何にしても、ちょっとうれしいです♪

(^ ^)v

EDIT  |  23:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

