
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.20 (Tue)

サントリー「7種のホップ リラックス 」

キタキターヽ(^o^)丿



モラタメさんのビール飲料が~!

サントリーさんの新発売

『7種のホップ リラックス』です!




こういうのホント大好きです♪

とはいっても、届いてからしばらく経っちゃいました^^;

そろそろ飲んでみなくちゃ!



冷蔵庫で冷やして~・・。

飲んでみましょう♪


relax_20100420160742.jpg




おぉ~、苦味が利いてますね!

美味しいです(*^_^*)b

第3のビールって、美味しいですよね!

ビールと変わらないくらいな感じですよ!!


ぜんぜんイケてて、あたしは美味しいと思います!

1ケースなので、しばらくは楽しめちゃいますね!



relax (1)

EDIT  |  16:00 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.15 (Fri)

「おいしさスッキリメープル豆乳飲料」

モラためでタメしました!

なんといってもアラ40、大豆イソフラボンは

摂取しておかねば!と、常々思ってます。




メープル豆乳



メープル味も好きなのでわくわくしながら飲んでみました。


『おいしい~!』

ぜんぜん豆乳くさくなくって、ほのかなメープルの味が

すごく飲みやすくしてます。

というか、

『豆乳入ってるの!?』

という感じです。

うちに置いておくとわが娘に飲まれてしまいそうなので、

会社で飲んじゃってます!


わが娘よ・・。ごめんよ・・!
EDIT  |  16:00 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.30 (Sun)

スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>&<ピリ辛担々味>

モラタメでタメした

スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>

&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個




SBSH0820.jpg





なかなかおいしいです。


しお味って、あんまり惹かれなくて買うことってないのですが、

美味しいですね♪

チョットしお味に対する考えが変わりました。



ピリ辛は想像通りの美味しさで、

2品とも、人におススメできる美味しさです♪

カロリーも控えめだし、ダイエッターにぴったり!

お昼のお共に重宝しています(*^^)v
EDIT  |  17:34 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.08.16 (Sun)

ダイエットに『マジカルスリムダイエット』♫


モラタメでタメしちゃいました♪

『マジカルスリムダイエット』



マジカルスリムダイエット (2)





この『マジカルスリムダイエット』は、ダイエット成分にプラスして

コラーゲン、ヒアルロン酸、
大豆イソフラボンといった美容成分を配合。 
ダイエットと美容の両方をサポートしてくれます!




マジカルスリムダイエット


このお盆休み5日間で

なんと3キロも太ってしまった

あたしにぴったりじゃないですか♪



炭水化物やこってりした食べ物が好きな方にオススメだそうです。

EDIT  |  22:18 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.13 (Thu)

納豆漬けの日々・・!

モラタメでモラった金のつぶ納豆。

毎日食べてます。朝昼晩と3食、食べてます。

粒が大きいので、わが娘は食べたくないそうです。


食べきれないので、会社に持って行って

昼食時に食べたりして・・^^;

納豆くさくてごめんね(>_<)って感じです。



そしてこの納豆、中粒なんですね^^;

中粒というより大粒・・!

あまりの大きさにはじめはかなりビックリしました!

しかも、噛みごたえがあるというか・・。


でも、慣れてきたというか・・。

中粒も美味しいですよ^^;


次に小粒を食べる時には、物足りない!

って感じちゃうかもしれないです♪




EDIT  |  22:40 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

