
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.06 (Sun)

久しぶりのモバオク♪

ホントに久しぶりにモバオクに出品したんですが、
出したものが季節外れの長袖だったため、
結果は(>_<)でした。

やっぱり季節にあった今必要なもののほうが
いいですよね。
入札されてないものは早々に
キャンセルしときました。

秋になったら出品します(*^_^*)

他のものも少しずつ出してウチの中を
整理しなくては・・!
EDIT  |  10:59 |  オークション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.08 (Sat)

忙しくて出来ない・・> <

毎日忙しくって、
モバオクもちっとも出来ない状態で、
こりゃイカンと何点か出品しました。

出品するのは簡単なんですけど、
疲れてるのでおっくうになっちゃうんですよね> <

部屋をスッキリさせたいので、
まぁマイペースで少しずつやっていきます。
EDIT  |  14:42 |  オークション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.27 (Sun)

ブランドはスゴイ!

モバオクやってるんですけど、
やっぱりブランドはスゴイですね。
いい感じにジャンジャン入札されてます。

正直あまり期待してなかったのですが、
何点か出品し、どれもいい感じの金額で
落札されました♪

ヤフオクだとあまり入札されてないようですが、
モバオクではOKみたいです。

年齢層が違うんでしょうか!?

何にしても、今のところ順調に落札されてて
うれしい限りです。


EDIT  |  23:01 |  オークション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.13 (Sun)

オークション

オークションって楽しいですよね。
今までは落札するばかりだったんですけど、
最近オークションデビューしました。

弟が遊びに来た時、
「いらないものいっぱいで友達にあげたり
捨てたりしてるんだ。」
って言ったら、
「もったいない!」
モバオク
紹介してくれました。

弟はかなりハマッてるらしく、
古着屋などで仕入れたものを
沢山出品しているそう。
モバオクは、出品も落札も手数料無料で、
何度出品しても0円。
試しに何点か出品してみたら
何と落札されました!!

リサイクルショップに持っていっても
どうせお金にならないし、
かといってヤフオクは手数料かかるし、
何より面倒くさいと思ってましたが、

意外や意外出したものほとんど売れました。
びっくりするほど値が上がったものもあって・・。
あたしもちょっとハマッてます。

興味のある方1度のぞいて見て下さい♪


EDIT  |  20:18 |  オークション  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

