
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.24 (Fri)

マンナンヒカリ当選しました!


いつ応募したかはすっかり忘れてしまいましたが、

サークルKサンクスさんからで、

「マンナンヒカリ」 当選しました♪

(*^^)v (*^^)v




マンナンヒカリ (3)





ダイエットしなきゃならないので(いまだに言ってる・・。)

とってもうれしいです♪



糸コンを細かく刻んでご飯と炊いたことがありますが、

味も形も全くわかりませんでした。




これはホントにお米の形してるんですよ(*^^)v

炊いたら全く分かんないでしょうね。




マンナンヒカリ (5)




しかもこのカロリーカットって言葉が

たまらなくいいですよね~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



マンナンヒカリ (6)



そんな事を云いながらも、今日のおかずは

牛肉です♪しかもデカ盛り!!

あつあつです♪

牛炒め (2)



上手にとれませんが25㌢くらいのお皿に

500gくらいのお肉がのってます♪



2人なのに多すぎだろ~!


牛炒め (3)



ワサビ菜をたっぷり敷いてみました♪



牛炒め


だから、ぶた親子なんです♪♪


では、さっそく使ってみます♪
EDIT  |  00:07 |  懸賞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.25 (Wed)

クリアアサヒのグラス当たりました♪


当たりました~!

クリアアサヒの「麦のおいしさ実感グラス」当選しましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




クリアアサヒグラス (2)




うれしいです♪

で、開けてみると・・。




クリアアサヒグラス



あれ、グラスが2個・・。そうか、2個組ですもんね。

てっきりクリアアサヒも入っているのかと思っちゃいました^^;



100,000個っていうから当たった人多いんでしょうね。

明日にでも早速これで飲んでみよう♪




あと、今日のデザートは、社長からお土産にいただいた

チーズケーキです♪



チーズケーキ (2)




ちょうどクリアアサヒを飲んでいたので(*^^)v




チーズケーキ



軽すぎず重すぎずのチーズケーキです。

食後のデザートにちょうどよく美味しかったです♪



今度はおやつの時にでも、もっと濃厚なチーズケーキが食べたいな♪

とか思っちゃいました(*^_^*)
EDIT  |  23:33 |  懸賞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.03.01 (Sun)

お誕生日プレゼントかも♪

「C1000の日記念オリジナルクオカードプレゼント」に

当選しました~!

うれし~です!


2月に届いたので誕生日プレゼントです(*^^)v


C1000



2000円って言うとご飯が食べられちゃいますよね♪

でも、うちの地域だと、使える店舗が少ないので

利用する機会がなくて結構たまってるんですよね。

コンビニってあんまり行かないし。



でも、気がついちゃったんです。

最近社長がよくコンビニスィーツを買ってきてくれるんですよ♪

島田紳助の番組で紹介したファミマのエクレアを買ってきてくれたのですが、

それからちょくちょくいろんなのを買ってきてくれて・・。



「あっ!クオカードで買えばいいんだ!」



なんて恐ろしいことに気づいてしまったんでしょう・・。

これじゃあ太る一方かも^^;
EDIT  |  18:50 |  懸賞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08.13 (Wed)

キリン淡麗ヤッター!!

キリンさんの「仙台宮城デスティネーションキャンペーン」
デザイン缶プレゼントで当たりました♪

キリン淡麗2

6缶パックです。
も~うれしくってしょうがない!
今度お友達のうちに遊びに行くのでその時に
もって行こうかなと思ってます♪

キリン淡麗

ようこそ仙台宮城へって書いてるけど
地元だし(*^_^*)

何度も言ってるけどホントにビール党なんですよね。
夏だし、ますますビールが美味しい季節だし。

何よりのプレゼントでした♪
EDIT  |  19:15 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.06 (Wed)

「アウトドアで楽しもう!」セット当たりました♪

グリコさんの懸賞「アウトドアで楽しもう!」セットが
当たりました!!うれしい~!!
しかもあたしの大好きなビールが・・!!!

ビール6缶とクラッツ・チーザ各10袋
そして保冷トートのセットです。

グリコ

クラッツは食べたことがあるので、
チーザを食べてみました。
すっごく濃厚なお味です。
チーズの固焼きって感じでしょうか。
娘はとっても気に入ってました♪

ちょうど花火大会があり、ベランダから見えるという
友人宅にお邪魔する際持参していきました。

ビールと焼肉そしておつまみ片手に
花火を見物。とっても楽しかったです。

食べる前に写メとろうと思ってたのに
すっかり花火に気を取られ忘れてしまいました(>_<)

クラッツもチーザもどちらも美味しいけど、
ビールがすすむのはクラッツかな♪

EDIT  |  23:59 |  懸賞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

