
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.05 (Tue)

GAPの調査、できなくってどうしよう!?

今日は夕方からGAPの調査に行ってきました。

ところが、こどもの日だからなんでしょうか。

対象の商品は「予約でいっぱいで40分ほどお待ちいただきます。」

とのこと。「では、またしばらくしたら来ます。」

で、買い物なんかしたりして、1時間ほど時間つぶしてから行くと・・。



「予約がはいっておりまして、35分ほどお待ちいただきます。」とのこと。

同じクルーの方だったので、

「さっき来た時は40分ほどお待ちいただきますって言われましたよね。」

というと、

「その後さらに予約が入りまして、35分ほどお待ちいただくようになってます。」

と言われました・・!



これ以上待ってられないので「分かりました。」

と帰ってきたのですが、良かったのかな?

そんなに待っていたのでは調査の意味がないような気が・・。



調査日を変更しようとしたら、もう変更できなくなってました(>_<)

しょうがないからメールしたんですけど、どうなるんでしょうね。

ペナルティになっちゃうのかな??






EDIT  |  21:33 |  覆面  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.03.17 (Tue)

GAPむりやりとったど~♪

先週末GAPの来月分がアップされてましたが、

ハンバーガーの分がまだでした。

朝起きてすぐから、会社に行ってもスキあらばチラチラとみてました。



でも、お昼にちょっと油断したスキに・・。


やられた~!


UPされてましたね(>_<)

あたしの行けるところが早々にとられてて、

それでも何とか3店舗ETしました。



きっとみんな今か今かと待ってたんでしょうね。

30分も経っていなかったと思いますよ。

きっとここは激戦区なんだな(>_<)と改めて思ったのでした。

来月こそは会社の近くのランチをGETしてやるぅ!!
EDIT  |  23:33 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.01.23 (Fri)

AQからショップ調査依頼♪

先日AQからショップ調査依頼のメールがきました。

地域限定で、あたしの県はちょうど近くの3店舗だけでしたが、

より近い2店舗の希望を出しました。



早い者勝ちだったんでしょうか。

すぐに2店舗ともお願いしますとの返信が・・!

ラッキーでした♪



AQの調査はホントに簡単なものが多く、

報酬も高いので美味しい調査です(*^_^*)b

いつもというワケでなくたまにしか依頼はこないんですが・・。

だから、依頼されるとホントうれしいです。

今度の休みに2店舗とGAPのランチ調査

まとめてやっちゃおうと思ってます♪



それとAQはこのたびサイトリニューアルしたらしく、

登録しなおしてくださいとのことでした。

まずは登録だけでもしておくと、後で楽ですよね(*^_^*)
EDIT  |  23:55 |  覆面  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.12.07 (Sun)

かけもち覆面調査♪

昨日はハンバーガーとチキンの調査をしました。

同じ時間帯でしたが、店内調査とドライブスルー調査

だったので、結構楽ちんな感じでした♪



今までは、昔のケータイのLAP機能を使って

時間計測していたのですが、機種交換したケータイにも

LAP機能がついていたので、(っていうか、ついてるのを選んだんですが^^; )



いちいち持ち歩かなくてもよくなり、これまた楽チンでした♪


ハンバーガー調査はあまりしていなかったので、

久しぶりにポテトを食べましたが、結構塩が多く振ってあり

揚げたてはカリッとしていてやっぱり美味しいですね(*^_^*)



あたし的にはホクホクよりもこっちのカリカリの方が好きです。



チキンも美味しかったです♪

今まではポテトにしてたんですが、ビスケットにしてみました。

ビスケットがこれまた美味しくって・・。

こんなに美味しいとは知らなかった・・!

今度からビスケットにしよう( ^ ^ )v


そういえば、ハンバーガー調査では新しいハンバーガーが

調査対象になっていたのですが、メニューに載ってない・・。

コチラの地域ではまだ販売されてないんですかね。

これまたボリュームがあって食べ応えがあって、しかも太りそう!

そんなハンバーガーです。



こっちでも早く発売されないかな♪
EDIT  |  11:37 |  覆面  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10.26 (Sun)

行ってきました♪

午後から調査に行ってきました。
道が混んでてちょっとやな感じでした。
土日は混むんですよね(>_<)

店舗も結構離れたところにあるので、行くまでに時間かかりました。
でも駐車場は以外と空いていて店舗すぐ脇に止められてラッキー(^^)v

でも、中はスゴイ人でしたね。イベントとかもやっていて、
娘はしばらくそれを見ていて、その間に何店舗か調査しました。
こういうとき携帯があるって便利ですよね(*^_^*)

そんな中、偶然弟に会いました!
他県にいるんですが、帰ってくるとは聞いていたけど
こんなところで会うとは・・!って感じです。
スゴイ確立ですよね。
娘は明日本を買ってもらう約束をして、ニンマリです。
娘はこのおんちゃんが大好きです。

そんなこんなで何とか調査を終えました。
そこではかなりの店舗数調査しなければならないのですが、
やっと2/3ほど終わりました。
来週また行きそれで何とか終了です(*^_^*)

でも半月程の期間で行なうのですが、後で
チェックが入ったって、もう覚えてないよ!って感じですよね。
そうなったらどうしよう・・!とかちょっと心配しているのでした。

明日はまた違う調査に行ってきます。
これらがひと段落したら、ちょっと控えるようにしようと思ってます。

結構小心者なので、硬く考えすぎてドキドキしちゃうんですよね。
もっと気楽に楽しんで調査できればいいんですけどね(*^_^*)
EDIT  |  00:33 |  覆面  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

