
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.05 (Wed)

久しぶりのおみやです♪

ホントひさびさのおみやです♪

プリンをいただきました^^;

といっても1個だけ(*^^)



あたしが 、「甘いものキライ!」 とか

「ダイエット中」 と言っていたので、

遠慮!?してたんですかね^^;



ぷりん (2)



わが娘、ひさびさのおみやに 「久々~!」 の声。

ありがたく頂戴いたしました♪


ぷりん (3)



ひとくち味見させてもらいましたが、

プリンというよりは、生クリームのようなふんわりした感じ。

高級なお味でした♪



ぷりん


ごちそうさまでした♪
EDIT  |  23:27 |  社長  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009.07.16 (Thu)

社長と差し飲みしました♪

先週の金曜日、ついについに

社長と飲んできましたよ~♪


当初の予定通り、ビアガーデンに行きましたアップロードファイル

早々と18時頃に行ったので、人もまばらで

全然明るいんですけど~!って感じでしたが、

とりあえず、人生初ビアガーデンでしたアップロードファイル



暑くもなく、風も強くってあまり豪快感はなかったですが、

暗くなってくると、どんどん人も増え、

まぁまぁビアガーデン気分が味わえました。


2件目は、レバ刺し大好きなあたしのために

置いてあるお店を選んでくれたようです。

先週貧血で調子が悪かったので、気を使ってくれたんでしょうね。

久しぶりのレバ刺し、チョー美味しかったです♪



かなり長い時間の宴でしたが、

主旨が「仲直り飲み会」だったので

終始!?和やかに、そして楽しく飲んでたような気がします。



というか、ほとんど覚えてません(>_<)

飲むと、大半のことは覚えてないんですよね(*^^)


でも、社長いわく「楽しかったよ♪」とのことでした。

帰りは午前様でしたが(わが娘よごめんよm(_ _)m )



よくそんなにも話すことがあったなぁという感じです。

実際何話したかはほとんど覚えてないですが・・^^;

でも、無事仲直りできたようです(*^^)v



でもって、明日は婚活バーに連れてってもらうことに!

といっても、ただ知り合いのお店らしいですが・・。

そういう人のほうが顔が広くて紹介してもらえるんじゃないかという

もくろみです(*^_^*)

また更に仲良くなれればと思ってます♪

EDIT  |  21:34 |  社長  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009.07.04 (Sat)

ご心配いただきありがとうございます♪

社長ネタについて、コメントいただき

本当にありがとうございます。



社長とは、信頼関係を取り戻しつつ、雑談なんかもしたりしてます。

思ったことは、すぐに口に出して言うようにすることにしました。



良いことも悪いことも、とりあえず隠さず話してもらえることが

うれしいし、ホッとするようです。

仕事のことも考えてくれてるようです。



とりあえずは、月初ということもあり、今のところ忙しいので

もう少し経ってから何かしらの仕事を与えてくれるようです。



他にも色々沢山話したことに対して、ひとつひとつ

対処してくれようとしています。



今度の金曜日にはパーっと飲みに行こう!って話してました。

そのときにまたいろんな話をして、お互いスッキリとサッパリと

してこようと思ってます。



とりあえず、今のところこんな感じです。

コメントを下さってる皆さん、心配して下さって


ホントにホントにありがとうございます♪


信頼関係を深められるよう頑張ります(*^^)v

EDIT  |  21:48 |  社長  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009.06.26 (Fri)

ひさびさの社長のおみや♪

ひさびさ社長からおみやをいただきました。

「パーっと飲みにでも行きましょうか!」と誘って、

金曜日に行く予定にしてたのですが、

社長に急用が入ってしまい、お流れになってしまいました。



それに対してのお詫びの気持ちなんでしょうね。

ありがたくいただいちゃいました♪



わざわざデパ地下をはしごして買ってきてくれたようです。
  


「ひさびさだったので買いすぎちゃった!」とのことでしたが、

ホントに買いすぎです。



たまにほどほどがいいんですよって言ってたのに・・。

まぁ久々だからよしとしよう。(←エラそう!)




ひさびさおみや (5)





お昼にエビが食べたいというのを聞きつけて、

買ってくれました。





ひさびさおみや (2)




そして高級仙台牛!



ひさびさおみや (7)





かなりレア気味に焼いてみました。





ひさびさおみや (8)




美味そうですよね♪





ひさびさおみや (9)




わが娘、 柔らかくて超美味い! とのこと。




ひさびさおみや (10)




そして、デザートにプリン♪




ひさびさおみや (12)






ひさびさおみや (11)




濃厚でこれまた美味でした♪




ひさびさおみや



わが娘共々、超満足でした♪

でも社長、 ほどほどにしておいてね(*^^)
EDIT  |  21:04 |  社長  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.06.07 (Sun)

牛タンを食べてきました♪

金曜日、予定通り社長と友人と3人で

牛タンを食べてきました~♪

美味しかったです。



他店とはカットの仕方がちょっと違ってて、

しかもかなり厚切りの牛タン。

味が結構濃いめについているので、ビールがすすむ~!

って感じです。ホント美味しい!!



あと、社長おススメの牛タンのタタキ

小ネギ?が沢山かかってて、とってもピンク色のタタキでした。

これも、とっても柔らかくって美味しかったです♪



なんだかんだと結構長居してましたね。

その後は、ちょっと居酒屋に行って飲んでたんですが、

まぁ友達がいたこともあり、賞与の1件については

あえて触れませんでしたが、それでも、

日ごろの社長の過剰!?な優しさについて、

優しくしてくれなくていい とか

ほっといててくれればいいから とか



あたしときたら、社長に対して

なんて失礼なことを言ってんだ!!

的なことを言ってました。

飲みすぎてあんまり覚えてないんですけど^^;


まぁそんなこともありつつの、楽しく飲んで帰ってきました。



次の日友達から、「なんか全開で社長に訴えてたよ!」

「ちょっと社長がかわいそうだったよ。」ってメールが来ました。



あぁ、やってしまった(ToT)って感じです。

社長に平謝りのメールをすると、

「気にしてないよ楽しく飲んだよ♪」というメールが返ってきました。



社長、どこまで優しいんだい・・。

嬉しいというより、困惑しちゃうって感じです。

あんまりあれやこれやと優しくされると、

勘違いされちゃうんじゃないの!?ってかんじですか。



優しさは罪ですよね。なんちゃって^^;


余談ですが、「吐くまで飲みましょう!」みたいなことを言ってたら、

本気なのか冗談なのか、水やポカリ、タオルなど

介抱セットを持参してきてました。

用意周到なのか何なのかって感じです(*^^)
EDIT  |  12:02 |  社長  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

