
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.22 (Tue)

エイジングケア化粧品 イタリアの,「ホルタス・フラトリス」

モニプラでのモニターセール品です。



エイジングケア化粧品「ホルタス・フラトリス」

初めて聞いた名前です。

なんでもイタリアの修道院に伝わる秘伝のレシピで作られた

化粧品だそうです。



それが、今回モニプラさんで80%OFF!で購入できるということで、

ついつい飛びついちゃいました(*^^)





ホラトリス (2)





気になる目元口元に、うるおいを与えてくれるそうです。

目元どころか、顔全体気になりまくっているので、

こういうのってホントありがたい!!




ホラトリス



香りもなんだか懐かしい優しい香りで癒されます^^;

使用感はと言うと、ベタベタすることなくさっぱりした感じですが、

ちゃんとしっかり保湿されてる感があります。

しかも、モイスチャーミルクは化粧下地代わりにもなる優れもの!



ズボラなあたしにピッタリです(*^^)v



ホルタス・フラトリス
リンクルエッセンス・モイスチャーミルクセット

モニター購入★お試し中!
EDIT  |  16:10 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.09.09 (Wed)

「楽しくウォーキング」を続ける工夫とは!?

モニプラさんのプロジェクトに参加してます。



「楽しくウォーキング」を続ける工夫を教えてください!

あたしの場合、ウォーキングというか、通勤で歩くって感じですか^^;

地下鉄降りてから、会社まで結構な距離なので^^;



会社には必ず行くので、必然的に歩きますよね。

毎日死ぬ思いで歩いてますけど(ちょっと大げさ!?)

運動嫌いなので、健康にはいいのかな!?と思ってます。



「楽しくウォーキング」するには、

姿勢良くきれいに歩いている人を見つけて、

その人について行く!ことですか^^;

自分も意識して姿勢良く歩くようになるし、

見た目も良いですよね(*^^)v


どこに出会いが転がっているかわからないし・・!

誰が見てるかわからないし・・!!


そんな感じで、楽しくというか、気をつけて歩いてます(*^^)v


楽しくウォーキング♪ からだカルテ歩数イベント

「楽しくウォーキング」の工夫を教えてください[タニタ歩数計50名] ←参加中
EDIT  |  18:40 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.05 (Sun)

「ふわふわパンケーキ」モニター募集♪

モニプラさんの案件です♪


楽天市場で総合ランキング1位を獲得した

ふわふわパンケーキ です。



約9cmのお手頃サイズで 33枚 も入っています。

3枚1袋で小袋に入りなので使いやすい!でもって送料込みで1000円!

そりゃ人気があるのもうなずけますね^^;



冷凍発送なので、食べたい分だけ解凍できるのが便利ですよね!

朝食にもおやつにも凄く重宝しちゃいますね♪

当選したら沢山食べよう!



あっという間になくなっちゃいますね^^;


ホットケーキ


だんらん家 楽天ショップ

楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中
EDIT  |  10:38 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.16 (Tue)

「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」 試食モニター当選しました♪

モニプラさんのプロジェクト

お漬物のしんしんさんの 「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」 

試食モニター大募集!

で当選しましたヽ(^o^)丿



うれしい~ヽ(^o^)丿





浅漬けの素



2回分なんですけどお漬物大好きなのでホントこういうのは

嬉しいですよね。袋に作り方が書かれているのがまたいいです。

見やすいから親切ですよね(*^^)v



浅漬けの素 (2)



袋でって書いてあるのに容器に入れて作ってしまいました^^;

だって、小さい袋しかなかったんですもん^^;



浅漬けの素 (5)




レモン汁も入れて、わが娘も大好きなセロリの浅漬けを作りました♪

しまった!出来上がりの写真と撮り忘れてしまいました(>_<)



美味しくって一気に食べてしまいました!

とっても美味しかったです♪


もう1袋あるので、今度は何を漬けようかな(*^^)v


福神漬ならお漬物のしんしんファンブロガーサイトに参加中
EDIT  |  06:46 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.21 (Thu)

話題のおやじ味噌♪モニター大募集!

なんですかー!?こんな商品があるとは!!

全く知りませんでした。



ひとさじ加えるだけで、普段の料理が、

さらに美味しくなる万能調味料『おやじ味噌』。

小倉智昭さんが認めた商品なんですね。

じゃあ美味しいのかもしれない。

小うるさそうな有名人が認めたと聞くと、

ちょっと説得力ありますよね^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナベ料理、ラーメン、サラダ、肉炒め、マヨネーズや

ドレッシングに混ぜたり、刺身、石焼ビビンバ、スパゲティにチャーハン、

焼き肉にうどん、ジンギスカン、チャンチャン焼き…とあらゆる料理の

調味料になります。

原材料は、13種類の原材料をブレンド。

三温糖、酒精、料理酒、にんにく、醤油、ごま油、唐辛子、ゴマ、こしょう、

生姜、みりん風調味料に、赤味噌と白味噌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何だかステキですね♪

使ってみたくてしょうがなくなってきました。

だって、何にでも使えるんですもんね(*^_^*)



ずぼらで手抜きなあたしにはかなり魅力的な

「おやじ味噌」です♪




おやじみそ




小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)


テレビ通販で大好評☆話題のおやじ味噌♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中
EDIT  |  06:54 |  モニプラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

