
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.09 (Tue)

事務所が移転することに・・!!

年内に事務所が移転することになったのですが、
ほぼ移転先が決まったようで、地図と物件の間取り図
見たいな物を見せてもらいました。

場所的には今よりもさらに遠くなるけれども、
その点は考慮してくれるそうです。
更に自動車通勤もOKとのことで、
「そうか!」と通う気になっていたのですが、
物件で気になる箇所が・・。

「これって女子トイレはどこなの!?」
と話していると、
「留守番しててあげるから見てくれば。」
とのありがたいお言葉に甘え、
割と近いので、2人で見に行ってきました。

すると・・。ビルというかマンション!?
廊下じゃなくて外通路にドアのない給湯室
後、ビックリするような狭い女子トイレ・・。

2人で「あんなトイレ入りたくないよね・・。」と
しょんぼりしながら帰ってきました。

どうだったと聞かれて、
「・・・。」
「言葉では言い表せない。やっぱりトイレが・・!!」
とかなり落胆した感じで告げると、
「そんなに!?じゃあ後で見てくるから・・。」
といってはくれたものの、それからは仕事も手につかずといった状態で
定時で帰ってきちゃいました・・。

まだ決まってないなら何とか別の物件にしてもらいたい!!
って感じです。

今更汚いところで仕事したくないですもんね(>_<)

EDIT  |  23:30 |  仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.07 (Mon)

アスミックから仕事依頼♪

登録はしていたのですが、
特に仕事もなく依頼もなく・・。
という感じだったのですが、
書類を提出して、後日受け取るという
仕事依頼のメールが来て、
応募してみたら、お電話をいただきました。

はじめ「3ヶ所お願いします。」
とのことでしたが、
近くの場所を言われなかったので、
「他の場所は別の方に決まってしまっているのでしょうか?」
と伺うと、
「今回該当箇所は4ヶ所なんですけど、そこも出来ますか?」
すかさず
「出来ます!」

ということで、4ヶ所行うことになりました(*^_^*)b
言ってみるもんですね。
ホントは近い場所と交換してもらおうと思って
言ったのですが、4ヶ所しかないなら
どうせなら4ヶ所やってしまいたいですよね。

立て替え金はあるものの、
ホントにおつかいで、出してきて、受け取る
というお仕事なので楽チンですよね。
交通費も出るそうだし。

ただ、日中のお仕事なので、
会社、ちょっと抜けさせてもらおうかな!?
って感じです。
EDIT  |  12:01 |  仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.13 (Thu)

泣かせてしまった・・!

会社にすごく気分にムラがありすぎて、
かなり気を使う先輩がいるのですが、
勝手に何かをされるのかなりイヤらしく、
いちいちお伺いを立てないと
面倒なことになる人がいて・・。

昨日午後半休をとっていたので、
親切にと思い、いつも出しているらしい書類箱を
パートの人が出してくれたら、
朝一で「箱出したの誰?」
と聞かれ、「○○さんです。」
というとえらい剣幕で怒り出しました。

どうやらパートさんには触らせたくないロッカーだったらしく、
「何かあったらどうするの!?」と
怒られました・・。

大事なロッカーだなんて聞いてないし、
金庫が入ってるわけでもなく・・。

メンドーなので「すみません。」
と謝っておきました。
もういちいちなので、
気にしてられないって感じです> <

「○○サンにも言っておくから」
とのことだったので、言われる前に
教えねば、とお昼に言うと
泣いちゃいました・・!

えぇっ!!ってびっくりでした。
でも、2人いるパートさんの
もう1人はお気に入りみたいで
よく話してますけど、
2人に対する態度が全然違うんですよね・・。

あからさまって感じ・・。

実は私の前任者も気に食わなかったらしく、
かなりやられたらしいです・・。

そんな事情があり、
私が採用されたわけです。

だから毎日2倍疲れるんですよ。

そんなんで、ものすごく悔しくって
泣いちゃったそうです。
良くガマンしてるよな・・。
って感心しちゃいます。

でも、結局何も言われないまま
帰ったので、先輩はあたしを怒って気が晴れたのかもしれないですね。
何か教えないほうが良かったのかも・・。
と、反省しました。

いきなり注意されるよりいいかな!?
って思ったんですけどね・・。

気をつけよう・・。

そんなこんなで、
今日も疲れました・・(>_<)


EDIT  |  23:41 |  仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.11 (Tue)

暖かい1日でした。

今日はホントに暖かい1日でしたね。
コートを羽織らなくてもいいくらいの陽気でした。

もうすっかり気分は春って感じですよね。
でも、明日はまた例年並に戻るようですよね。

あったかいのも今日だけか・・って感じです。

今日も忙しくってあっという間の1日でした。
ホントにとにかく忙しい業種なんですかね。
と、言うより人が足りないんでしょうね。
もう1人いると、かなりいい感じなんでしょうけど、

入れてくれないかな。
EDIT  |  23:28 |  仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.10 (Mon)

研修でした。

今日は半日研修でした。

新しいシステムの研修で
お昼をまたいでだったのですが、
失業期間が長かったので、
お昼は近くのマックで済ませました。

結局今日もマックか!!って感じでしたが、
コーヒーとチーズバーガーのみ
200円ですみました。
やっぱ安いな。
ちょっと物足りなかったけど、
研修中に眠くなると大変なので
ちょうど良かったです。
無事研修終わりました。

会社に戻るとおなか空いて大変でした> <

なもんで、晩御飯ガッツリ食べちゃいました。
ヤバイです!



EDIT  |  21:26 |  仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

