ニッセン


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.11 (Sat)

EDIT  |  09:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.11.04 (Thu)

ノエビア99「とろり濃密なローション」 新発売です♪

プレスブログさんからの案件です。

ノエビアといえば、憧れのブランドのひとつなんですが、

今回ノエビア99シリーズから新発売されたのが、

ノエビア99モイストローション 「とろり濃密なローション」です。


ネーミングからして、うるおいが失われる

これからの季節にぴったりです。



おためしセットがコレ。

沢山送られてきました!



101024 ノエビアモイスト (1)


これが、ノエビア99トライアルセット(モイスト)

「とろり濃密なローション」です。


101024 ノエビアモイスト (2)


その他にも、ミニサイズのおためしセットが2つと・・。


101024 ノエビアモイスト (3)


パウチのサンプルまで♪


101024 ノエビアモイスト


とてもお得なサンプルです!

使用感はというと、「とろり濃密なローション」

というだけあって、ホントにとろりとした感じです。

肌がしっとりします。


乾燥肌なので、これからの季節は

しっとりこっくりとしたタイプを使わないと

カサカサしてしまいます。


秋冬にぴったりの濃密なローションですね♪




EDIT  |  16:30 |  ブログ  | TB(3)  | CM(6) | Top↑
2010.08.24 (Tue)

トマレピ!「イタリアン風 トマト肉じゃが」

久しぶりで~す^^;


ブリングさんからいただきました(v^ー°)


「トマレピ!」3品


「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」


トマレピ0822 (2)




「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」


トマレピ0822 (4)




「トマレピ! 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」


トマレピ0822 (3)




何だか最近トマト流行りじゃないですか^^;

旬なものなので、うれしいです(*^_^*)



『トマト肉じゃが』が気になったので、

これからいただくことにしました。



作り方はとっても簡単、豚肉とジャガイモを切って炒めたら

ソースをかけて5分ほど煮込むだけ!

ナスが余っていたので、いっしょに入れちゃいました(v^ー°)



もう、チョー楽チンですヾ( ̄∇ ̄=ノ



煮込んでる間は他のもの作ってられるし^^;

忙しい人の味方ですよ!!



ありがたや~(≧▽≦*)



肝心のお味はというと・・・。



ちょっと甘めなナポリタンチックなお味。

やさしい味です!小さいお子さんにはぴったりだと思います。

大人なら、ちょっと香辛料を加えれば味がしまって

これまたご飯がススムと思いますよ(*^^)v



箱にアレンジメニューが紹介されていたんですが、

トマレピ公式サイトでは、「時短メニュー」や、

素材のじょうずな切り方などの「お料理テク」、

お役立ち情報が満載なんですって(v^ー°)

覗いてみるのも良いかも。


トマレピ公式サイトはこちら

EDIT  |  11:17 |  未分類  | TB(3)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

リンク

FC2カウンター

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ♪

ブログでプチおこづかい

ブログ内検索

ブログ

買い物するなら(^^)v

クリックでプチおこづかい♪

フリーエリア

